お引越しします。 

2005年10月17日(月) 16時23分
引越しします。。。

新しいのは

雪(yuki)リンクからお越し下さい。

ヤプログは絵文字とかかわいくて気にってたんだけど。。

最近なかなか自分のところにも入れずで。。。

まだあんまり手をつけてないので・・・これからです。。

リンクしていただいてる皆様・・・お手数ですが、変更お願いします

昨夜・・ 

2005年10月15日(土) 8時20分
書き込みしよ〜〜
って思ってたんだけど。。。
何だか入れなくて。。
12日にメンテしたようだけど。。。その影響かな?

う〜〜ん また違う所に行っちゃおうかな〜〜なんて浮気心だしてみた。。。

そういえばテスト中のジュゲムの方も最近更新してないな〜〜^^;

今日も暖かい・・・ 

2005年10月14日(金) 9時04分
風邪のひき始めだと思う。。。2,3日前から喉が痛い。
今のうちに治さないと。。
11月にはまた行事が。。2つ・・・

お腹出して寝てないのに・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

朝晩は肌寒くなってきてるから、気をつけてるんだけど。。

今日も暑くなるのかな? 

2005年10月13日(木) 8時04分
最近朝晩寒くなってきてるから、一昨日まで半袖で出勤していた旦那に、
「今日は長袖だして置いたよ」と昨日の朝・・・
昨日帰ってきた旦那に一言「暑かったよ〜〜」って言われ。。。
確かに昨日は暑かった〜〜

今朝はまた半袖を出しておいて、「今日はこれで」と。。
また今日は半袖で出勤していった。

またまたスキンを変更 

2005年10月11日(火) 22時31分
もうすぐハロウィンなので。。スキンもそれらしき物にと思ったのですが、
2種類あったけど、両方とも黒っぽい感じなので、
あえて季節関係ない「パンダ」で。。。

季節ごとに少しづつHPの壁紙も変えているけど。。
BLOGの方は簡単に変えられるので、気分転換に頻繁に変えたくなっちゃう

ハロウィンが終わると次は。。クリスマスになるのかな

富士山初冠雪 

2005年10月11日(火) 12時31分
に雪が。。。
毎日見てるだけど。。
何故か見えないと、きになる。

体育の日 

2005年10月10日(月) 13時45分
タイトルの体育の日とはあんまり関係ない話題です。。


とりあえず朝の仕事終わり・・・
土日連休だったから、金曜日にお客さんが多かったのか、結構枚数があった・・・
今日の分は夜来るけど。。今日の魚市場はどうだったのかな?

これから、仕事のメールが実家から来るまで、家の事やらなきゃ〜〜
昨日一日ボーッとしてたから。。なんかやることが沢山溜まってるような感じ

今日は・・・ 

2005年10月09日(日) 21時06分
一日旦那と二人でボーっとしていた。
昨日出かけた後に私の実家により、夕飯を食べて帰ってきたんだけど。。
二人組みは泊まりたいと言って、実家にお泊りだったから、久しぶりに静かな夜だった。。
昨夜は、旦那は自分の部屋でスカパー見ていたので、私は久しぶりに早い時間から、PCの前に座り込んで、呑気にアルバムの整理が出来た^^

今日は二人でボーッと過ごせた
たまにはこういう休みの日があってもいいかな〜〜
なんて思ったのでした。

きょうは。。。 

2005年10月08日(土) 22時33分
王女のスポーツ少年団終了後。。。
どこかに行こうってことになって、エスパルスドリームプラザに行って来た。




寿司ミュージアムに行って、寿司横丁のなかで、お寿司でもと思ったんだけど。。
ぐるりと回って、うどん屋さんに入ってみた。

どうしてウドン?っていうと・・
そこのお店のメニューの中に、ネギトロ丼を王子が見つけて、子供達が、それをどうしても食べたいと。。
なのでそこのお店に決定!!

今日は往復旦那が運転手だったので、私は楽をしていたのでした〜〜
(我が家では。。運転はじゃんけんか、先に助手席に乗ったもん勝ちなので。。)

サボリ気味(^^ゞ 

2005年10月07日(金) 16時36分
何だか行事がいっきに終わって、ちょっと気が抜け気味かな〜〜

明日から3連休・・(って言っても私は月曜日に朝と夜仕事があるんだけど。。)
どこかに出かけるかと旦那が言ってるけど。。

明日は王女のスポーツ少年団の活動日だし。。。今日の夜からまたお天気悪くなるって言ってたし。。。

何だか何もしないで、ボーッとしていたいかな〜〜って言う気持ちの私
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
私のことを少し
雪(yuki)
普通の主婦だと思うけど。。。 どうかな?
富士山がよく見えるとこに住んでるよ〜〜
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる