(無題) 

2007年09月10日(月) 22時59分
なけない女の やさしい気持ちを あなたが たくさん知るのよ 無邪気な心で 私を笑顔へ 導いてほしいの ぎゅっと 私を抱きしめて そう いいかげんな男が あなたの理想だとして も この愛が自由を こわすって? でも勝手だって しからないで 手をつなごう 手を ずっと こうしていたいの 手をつなごう 手を ずっと こうしていたいの なれない あたしと あなたの間に こんなに わがまま いいですか? 言葉で いわなきゃ 今すぐ いわなきゃ そんなの しらないわ もう あたしをとめないで Huh… ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと この手を ムネを こがすような あなたの その存在が もう あたしをとめられない 手をつなごう 手を ずっと こうしていたいの 手をつなごう
手を ずっと こうしていたいの おねがい
… ぎゅっと あたしを抱きしめて もう あたしを離さないで 手をつなごう 愛でも何でも キスでもいいから 色いろしてたいわ もう あたしをとめないで もう あたしをとめないで

(無題) 

2007年09月10日(月) 22時56分
時々は ダメな私を叱って 泣き虫でゴメンネ… 悲しみ とまらない 私を心で呼んで 偽らない… 心にいて はじまるわ チェリー チェリー こぼれた その太陽 もう泣きたい ほどけない その愛と そばにおいで 追いかけて (走ってく 恋の) 恋の足音みだせ! 誠実さに (嘘について) ついて とまどい かくさない 私を心で呼んで 偽らない… 心にいて はじまるわ チェリー チェリー こぼれた その太陽 もう泣きたい ほどけない その愛と そばにおいで 「いえない… 偽る そう… せつないから」 偽らない… 心にいて はじまるわ ため息から 偽らない… 心にいて はじまるわ チェリー チェリー チェリー チェリー こぼれた その太陽 もう泣きたい ほどけない その愛
と そばにおいで こぼれた その太陽 もう泣きたい ほど
けない その愛と そばにおいで (チェリー) (この胸に チェリー) お願い… そばにおいで… (ため息の チェリー) (この胸に チェリー) お願い… そばにおいで… (ため息の チェリー) (この胸に チェリー) (ため息の チェリー…)

(無題) 

2007年09月10日(月) 21時49分
なんかいつものバスと道が微妙にちがったから
西日置からてくてくあるいてるおっw

ここらへん不審者おーいしくらいwこわすw

(無題) 

2007年09月10日(月) 20時11分
シンチャンねてゆw




あとちょっとしかいれないw



サミシイー




10じまでにかえるとかもうやだ(´・ω・`)

(無題) 

2007年09月10日(月) 19時14分
うちいたいw
きもい(´;ω;`)

シンチャンすき


愛してる

(無題) 

2007年09月10日(月) 19時13分
    しんちゃん


    しんちゃん


    しんちゃん





大好き




いつも怒らせてばっかりいてごめんね。




いつもうちのせいで
  しんちゃんを怒らせちゃって
シンチャンにきつい事言われて
シンチャンに怒られて



いっぱい怒らせちゃってるうちに







ちょっとだけ
シンチャンを怖いっておもうようになっちゃってた







シンチャンがちょっと違うだけで
お腹がキュゥウウーッてするくらい不安になたり
意がいたくなたり



一言一言はなすのにちょっとこわくなったり




怒らせないように

  怒らせないように


っておもって黙っちゃう事もいぱいあった






しんちゃんごめんね



彼氏を怖がるなんて最低な彼女だよねorz




ごめんね






最近おこらせてばっかりだから

ちゃんとすきでいてくれてるのかな?

ずっと好きでいてくれるのかな?



ってよく心配になゆお(´;ω;`)




だからシンチャンにぎゅーってされたりしたらうれしくてうれしくて






さっきシンチャンが寝てるときも
ぎゅってしてくれて

しかも背中ぽんぽんまでしてくれて




うれしすぎて泣いたww(笑)
きもいよねw





いつ嫌われるか不安だようw



カナチャンは不安すぎていつも胃が痛いおっw
『あー胃が痛いww』←これ学校の口癖んなってるからねw(笑)





てか多分(ちがったらごめんね)ペンギンのプリまだあゆよしんたんw



てかそーゆうものってだいたいアレだなってわかるもんだねw
まじでw




おんなのかんはこわいわorz






シンチャン大好きだよ…





怒らせたり
かなしませたりしないようにがむばるから……………


す て な い で w




しんちゃん…


あいしてるよ


(無題) 

2007年09月10日(月) 16時45分
胃が痛いよw


こわいw



どこまでついてくるや

(無題) 

2007年09月09日(日) 22時21分
ふにゃ…

こんなときにはおさんぽw

(無題) 

2007年09月09日(日) 8時56分
お姫様ベットほしいww

(無題) 

2007年09月08日(土) 21時28分
とさえりかー
まるやましゅりー
メールはーw
わすれてたとかプンプンパンチだぞっ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかむらかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-しんちゃんに火をつける
    ・懸賞-しんちゃんwwwwしんちゃんwwwwwwwwハアハアwwww
    ・スポーツ-しんちゃんと…wwwwwwww(*~ρ~)←
読者になる
きゅぴーんwwww
かなちゃんまんちん(^ω^)きたおーちゅ(^ω^)
らんららら〜セカンドライフを〜♪応援 します〜♪らんららら〜ん♪
ハードフォード生命U^ェ^U
ハードフォード♪( ・_<)σ…---・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あぃか
» (無題) (2007年10月09日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像まいぼー
» (無題) (2007年09月10日)
アイコン画像しんちゃん
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像まいぼー
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像お兄ちゃん
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像リツへ0
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像お兄ちゃん
» (無題) (2007年09月06日)
アイコン画像お兄ちゃん
» (無題) (2007年09月06日)
アイコン画像まいぼー
» (無題) (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる