☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆっきーな☆
読者になる
  ブログスタート
2009年9月17日

旦那サンとの出会い
2007年 12月 入籍
2010年 7月 男の子誕生
2012年 4月 女の子誕生

大好きで大切な家族と大阪に住んでいます

パパ=家族命。めちゃ素敵イクメン。ただゲームバカww
息子=おしゃべり上手で運動大好き。歌やダンスも大好きな魔の3歳児。
娘=めちゃくちゃ(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚ しぐさが何ともラブリーな女子。
しっかし、なかなかなやんちゃっ子。
ママ=家族命。みんなを溺愛中。夢にむかって頑張り中。みんなに助けてもらって日々過ごしています。


パパとママはかなりイタイぐらいの親バカです(笑)
我が家にまた宝者が増えました☆☆
2人ともほんまにカワイイ♪ヽ(★´∀`★)♡♡
息子はもうすぐ3歳。ややこしいけど、ほんまに可愛い。
娘は1歳ちょっと。超超・・・ややこしい(笑)けど、ほんまに可愛いww

相変わらずバタバタママしてますが、充実した日々を過ごしています。
ただいま夢にむかって勉強中。
いろんなこと頑張りたいお年頃です(笑)

ブログはパスありです。定期的に変更しています。
リア友か、よく絡んでくださる方のみお伝えしています。
定期的に変更しているため、お友達でも知らぬ間に・・・ってことよくあります(笑)その際はお手数ですが、お声かけお願いします。おともだちならすぐ教えます( #●´艸`)プププ+゚
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメントぁりがと☆彡☆
アイコン画像お返事☆
» ☆お知らせ☆ (2012年09月07日)
アイコン画像お返事☆
» ☆お知らせ☆ (2012年09月07日)
アイコン画像お返事☆
» ☆お知らせ☆ (2012年09月07日)
アイコン画像焼蛙
» ☆お知らせ☆ (2012年09月06日)
アイコン画像ちや
» ☆お知らせ☆ (2012年09月05日)
アイコン画像babumama
» ☆お知らせ☆ (2012年09月04日)
アイコン画像お返事☆
» おともだち☆ (2012年08月14日)
アイコン画像焼蛙
» おともだち☆ (2012年07月27日)
アイコン画像お返事☆
» 遊び場☆ (2012年07月23日)
アイコン画像ちや
» 遊び場☆ (2012年07月14日)
☆ぉ友達の最新記事☆
http://yaplog.jp/yukiiyna-1201/index1_0.rdf
P R
script*KT*
script*KT*
☆ぉ友達だょ☆
読者になる
☆ゆっきーなへのメール☆

TITLE


MESSAGE