ふふふ(´・ω・`) 

2007年11月26日(月) 8時17分
昨日は新人さんの練習を手伝って振袖モデルをした(^ω^)

カワユス!と、目をつけていた黒の古典柄の振袖を着せてもらってラッキー☆

今日も練習してくれんかなww
今度はピンクが着たい!wwwwww

おあよ 

2007年11月26日(月) 7時44分
眠(´・ω・`)

今日頑張れば2連休やし頑張れ太郎〜


今日の脚色はシュレック…(Д)

ワンピース☆ 

2007年11月26日(月) 0時50分
すっごく欲しいワンピースがあって。

でもそのワンピのブランドは東京にしか店舗ないし、
しかも店内ではもう完売、通販でも扱いないからオークションに頼るしかなくて(´・ω・`)

オークション見たら5件くらい出品あって、どれも人気で入札件数多し(・ω・;)(・ω・;)

でも頑張って落札してゲットしたいから今ずっとオークション見てます!

年中着れるワンピ(Д)イ
膝上丈の色はネイビー。半袖でバルーン。
白レース。後ろサテン白リボンシ

カワユスじゃないわけがない(´・ω・`)!!!!!

うぐぐ 

2007年11月26日(月) 0時48分
一年前の今…

ばくばくばくばくばくばくばくばく(;゜;ω;゜;)

きつねさん 

2007年11月25日(日) 22時41分
昨日キツネさん見にサザエ行ったけど至上最悪なパーティーやった。

人詰め込み杉じゃね☆

どこに居てもモッシュ状態。

マサヤさんは七三分けヘアやしwwww
ジルダは今回全く顔も見ていない(Д)wwww

全般キツネオンパレードの選曲は良かったけど(Д)x

あの混みよう、人の冷たさはどうにかした方が良いかと思うがな(Д)


残念ながら萎えまくった(Д)

おはつ☆〇('Д') 

2007年11月25日(日) 17時45分
ども
ゆきい太郎です(´・ω・`)

わすの名前はゆきで、太郎ってのは泡盛の名前なんです。

グァバ太郎
マンゴー太郎
ユキィ太郎

って感じす(´・ω・`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiitaro
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる