TOKYO DAY1 15Jan09
2009.01.24 [Sat] 21:40

1月15日。

日本に到着。






今回の旅のハイライトは?ってARCHIEに最終日の夜聞かれたときに答えたのは、「こちらの人は本人がGIVE UPするぎりぎりまで手を差し伸べないと言うことがわかったこと」と答えました。
それをよしとするか否かは賛否両論。
特に海をスポーツをしている限り危険がつき物なので、本人が危ないって思った時点ではもう遅いと言うこともやはりあると思います。
でも、すべて自主性に任されていて、「向いている向いてない」ではなくて、「本人がやりたいかやりたくないか」で判断が決まって、それぞれがその判断に対してぎりぎりまで責任を持つって言うのがとても新鮮でした。

人生観大きく変わったかも。

悲しいことがあったときは、T.I. featuring Rihannaの「Live your life」を聞きまくっていました。この歌、人は成功を目指して頑張るけど、成功をしたら、他の雑音が多くなる。それでも、自分の人生を生きろ〜って。
さらにHo'okipaに行って、大きい波を乗り越えている人達を見て、自分はまだまだ小さいなって思ったりして、悲しいことを忘れました。

いろんな人に対してオープンでいたら、いろんな友達ができました。
これからもMAUIとつながっていきます。
P R
最新コメント
アイコン画像simmer
TOKYO DAY1 15Jan09 (2009年01月31日)
アイコン画像ゆき
MAUI DAY22 06JAN08 (2009年01月12日)
アイコン画像simmer
MAUI DAY22 06JAN08 (2009年01月07日)
アイコン画像ゆき
MAUI DAY21 05JAN08 (2009年01月07日)
アイコン画像simmer
MAUI DAY21 05JAN08 (2009年01月06日)
アイコン画像simmer
MAUI DAY16 31DEC08 (2009年01月06日)
アイコン画像ゆき
MAUI DAY16 31DEC08 (2009年01月01日)
アイコン画像Ken2
MAUI DAY16 31DEC08 (2009年01月01日)
アイコン画像ゆき
MAUI DAY9 24DEC08 (2008年12月26日)
アイコン画像Simmer
MAUI DAY9 24DEC08 (2008年12月26日)
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiinmaui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる