ツーショットをしんみり疑問ブログ

July 17 [Tue], 2012, 10:02
原点回帰してしまった?印象で、少し残念です。メジャーとの契約も切れてしまったようだし、なんか色々、メンバーも試行錯誤なのかなぁ…。あまり出番のないアルバムになりそうです。
あとは打線がなんとかできる雰囲気になってきて嬉しい限りです♪去年の失速もまだ脳裏に焼きついているので、浮かれてばかりはいられないけど。明日からの甲子園が怖いぃー
それがなおいっそう、故郷の京都を想い孤独を深める白蓮の姿を浮き彫りにしたように思えて…なんとも複雑な気持ちになりました。
たとえ調子が良くない日でも決して試合を壊さない、エース杉内のピッチングには心から脱帽。ただひとつ。長谷川選手は守備練習を頑張ってください(笑)。
いわゆる【鉄板】ネタってやつ?そんなに関わりのない営業部長から「昨日の本多凄かったね〜!」と言ってもらえたり(ちなみにホークスファンであると同時に本多ファンであることも知られている。)
キライになってしまいそうな自分がいる。話しかけられるだけで拒否反応が出そうになったり。こうなってくると私はヤバイのだ。何から何まで、それこそ生理的に無理!な状態にもなりかねない。
も〜何を見ても可愛い!っていうやばいテンションになってまして、アレもコレもと選びながら、ふっと来月のカードの引き落とし金額が頭をよぎり、なんとか踏みとどまってワンピのみを購入。(って買ったんかい)色合い的に秋まで着れそうなので楽しみです^^
「新しい仕事を始めて2ヶ月だけど、早くも色々あってね〜」と。ほんと、どこの職場に行っても悩みは尽きないもんで。2ヶ月目には2ヶ月目なりの悩みがあるし、3年目には3年目なりの悩みがあるよね。
大儲け口コミ
パートアルバイト収入
高収入転職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiimika
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukiimika/index1_0.rdf