おひさしブ 

December 18 [Tue], 2007, 12:07
こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪


ひゃ〜い!!!
大好きなはやんゆき!

注意:この身長差は、普通の人間とホビット族(分かる?笑)のではありません。

これは先週くらいにIN岡本でね〜
私達の身長差やばいねえ〜(゚○゚)!って話になッて、さおりんが撮ッてくれたものです。
今性悪ズのみんなはこれ待ち受けやの〜!
ちなみにはやあんのmixiのアルバムから盗んできたッ!!!ありがとー。



まあ、そんなこんなで、最近全く更新してなかッたけど・・
生きてました!!!笑



(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ




でもさあ〜ほんと学校とバイトだけでいっぱいいっぱいなんだよお〜。
もう年なのか、11時には寝たいしね。笑
だから最近は夜9時くらいには本気でおうちに帰りたいねん。
昔みたいに夜遊びもできなくて、めッきり減ッたと思います。



おうちでおいしいもの食べてえ〜
ゆッくり本読みながらお風呂はいッて〜
好きな音楽聴いてPCいじッて〜
寝る前に体操して〜
お布団の中で本読んで〜
寝る。
それが幸せ。笑
別に笑われてもいいもん!
それがゆきの今の幸せの1番のベストな形やねんもん!!!



(・_ ・)?







そうそう!
前ね、アイスホッケーの試合見にいッたのよん
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!超興奮ッ!!!
普段学校でかッこいいと思わないあの子に(*・・*)ポッ!!!なんてね笑
やッぱりスポーツしてる男の子はステキだよねえ〜ん。







あーお決まりのルミナリエも体験!!!
並ぶのとか性に合わないから、必殺の「GA●の店員です」作戦で並ばず即効入れた。笑
途中「もういいわッ!!!」てなッて即効抜けたけど、まあきれいだッたかな〜

この写真、ルミナリエより警備の方のほうが光り輝いてますけど?え(゚○゚)!




そして世の中は忘年会シーズンに突入〜!!!
こないだはPROMで忘年会〜。
しゃぶしゃぶ食べ放題いッたのよん♪
みなさんほんと優しいヒトばッかりやから、バイトここにしてよかッたあ〜
あ〜食べた食べた!て感じの時。




んで昨日はまりちゃんと忘年会!
うちら4月から仲良しい〜( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
今年はお互い、内容がほんとに「忘年」した方がいい1年だッたからね笑
本気での忘年会(|||▽||| )!!!!笑
飲みすぎ食べ過ぎでー笑える量!
大食いの2人発揮できました。
お腹苦しすぎたのに、帰りにベーグルを10個買いました。笑
クリームチーズもいろんな種類買いました。笑
そんなマリちゃんが大好き^^♪

まり・ゆき



そんな感じで、2007年残り頑張ります
忘年会あと7個年内にあるけど、乗り切りますッ!!!笑
飲みまあ〜す
てか関大適当すぎて知らんかッたけど、今日から冬休みはじまッてるッぽいし〜
特に楽しみなのは、あの飲み会!笑
エアー


さうりん♪ 

November 25 [Sun], 2007, 12:28

今日は2週間以上前からサオリと約束していた日
楽しみすぎてえ〜
朝早起きしちゃッたしね!





なんかタダハーゲンもらえたり色々ついてる日でした
ポテト食べたいがために、ファッキンにまで行く私達・・・
ファッキンとか何年ぶりやの!!!
てかポテト振るん楽しすぎやわ。




とりあえず、食欲1番!


てか今日は赤のダウンの彼見かけた
なんか・・・おもろ

逃亡 

November 23 [Fri], 2007, 23:24
学校休みまくッてすいません・・・
でも!必修落としたくないよお〜

そう、昨日は三重へいッてきました。
お化け屋敷こと、小野田家のオンボロ別荘へ〜
最近なんか元気が湧かなくて、森林浴でもしようと計画。


ベランダからの景色。


のほほん〜



ゆッくり外でご飯とか食べて〜
今度はに登ってみた!

風力発電所発見ッ!!!!
なんかアユのPVで使ッたらしいよお〜・・・ふ〜ん・・・


あ〜寒すぎ。


んで温泉はいッて〜
伊賀牛食べて〜
帰宅。


自然パワーもらッて、気分転換できたかな♪
そうだといいな^^

ストライクが出るようになりました。 

November 23 [Fri], 2007, 23:02

うい〜♪

木村ボーリングいッたよお〜
前いッてから若干はまッたね〜!
ストライクが出るようになッて、それだけでテンション上がる低レベルやけど。
この下手具合、ちょッと練習しないといけない気がする!
ゴルフボーリング練習しよッと!!!




パフェももちろん食べた



彼女のこと、だいすきやねん!

木村氏 

November 21 [Wed], 2007, 19:56
なかよし(^∇^)
この〜この〜!
幸せつかみやがッて〜!
羨ましいし、なんか嬉しいよ☆
これから闇カラは一人でいくわ( ̄▽ ̄;)笑

京都2 

November 18 [Sun], 2007, 22:17


和菓子頂いてえ〜
お茶のんでえ〜



このお菓子おいしすぎて4個食べた笑



んで雅楽見ながらおひるごはん〜



んでDAIさんのお守りGETしに大覚寺へ〜
「だいかく」ッてなんかダイスケとゴウカクに似てていいでしょ?
んで限定後悔の博物館いッた〜
大奥の世界やッた!!!




帰り嵐山で
おたべ1箱と
抹茶ソフトと
抹茶パフェと
ぬれおかきと
わらびもちと
いりまめと
ベビーカステラ食べて帰りましたとさ♪笑

ダイエットは明日から♪笑

京都♪ 

November 18 [Sun], 2007, 22:03
今日はお茶会に参加するために京都へ!
WIHTおばあちゃま♪笑


嵐山ついた瞬間、虹がお出迎えッ^^
涙出た〜なんか感動しちゃッたよお〜



日本庭園はすばらしい!
紅葉もすばらしい!!!!



はい〜また食べてます!
おぜんざい(2個笑)



船のッて探索〜



プリクら〜 

November 18 [Sun], 2007, 14:47
あい・さお・ひろえ・ゆき
(^∇^)

おなかいッぱあ〜い♪ 

November 17 [Sat], 2007, 23:52

韓国料理いッたんだよ〜ん。
めちゃ食べてめちゃ笑った!

大好きな人たちとのご飯はいつもよりもっとおいしいよね♪^^

DOWNTOUN 

November 16 [Fri], 2007, 9:51

I stayed Erica's room in downtoun!
She is going to move to Okamoto nextweek.
This stay is the last....
So we enjoyed lastnight in the downtoun!
The downtown was a pleasant place than I thought.w


The night view of Kobe was splendid lastnight!
But it was too cold!
And there are only couples around us.w




The last downtown was pleasant!
Thank you very much!Erica♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おのだゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
食べるのと飲むのが好きなのよお〜ん★
誰にでも優しい人になりたいです!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おひさしブ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしブ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おひさしブ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» おひさしブ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさしブ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» おひさしブ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おひさしブ (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» おひさしブ (2008年01月30日)
アイコン画像ブータン登場!
» ストライクが出るようになりました。 (2007年11月28日)
アイコン画像おじゃるマブ
» アイス (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる