つ づ く

April 25 [Wed], 2012, 20:36


それはもうゆっくりと

つづいてた  

つづいてた

愛おしくなる歩きかたをひさしぶりに

愛おしくなる歌いかたを

いろんなものに触れたり 近づいてみたり

距離をはかろうとしたり 無関心だったり

そんなものだよ


誰かと なにかを したい

なんて思っちゃったときもあったり

ああ 素敵な旋律

一生しみついてはなれないなぁ


ひみつのはなしを

誰かにしててドキドキしてる

あと

どれくらいだろう




ながいようなみじかいような

カウントダウンがはじまった



それ以上の本命

August 05 [Fri], 2011, 11:08
その原因となるのは、やはりあれだった。
わたしのムネのうずくまった感じの結果がでたような気がする。
なにかと何かがリンクしていて
事あるごとに、おもいだすのは昔の記憶。

どうにもならないってことって、あるのよ
だから本当に

なんだね。

じぶんはじぶんでしかないから
お節介にならないように
進んでいくだけ



大好きな人たちが悲しいのは
わたしも

かなしい



たいせつに、たいせつに
するからね。
大切な人はそばにいるはず。



何も欲が出ずに、
謙虚でいられたら
いいのに。

もうちょっとだけ、欲しいもの。

August 01 [Mon], 2011, 21:34

どこまでの許容範囲
拒みや受け入れの幅
それは もう本能だから
どうにも出きないよ。

気持ちが ふらふらしていて
まだ知らないことだらけなのに
素直すぎるわたしは
わたしのままを表現してしまった

だからこんなにふらついているのか
小さくいったら 挑戦
偽善 美人 猫かぶり 良い子
どれにも当てはまらない
唯一 信じているのは

あの曲。
あの言葉。


まっすぐであることに、たまに戸惑ってしまう。
在れる場所をもう少し
触れて、探す
それは物理的にココじゃないと
あのこに会って感じた。



みらーい
ゆーめ
いでーんしー


すっごい言葉たち。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしだゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
おしだゆきです。

ものつくりがすきだから

一生やっていると思います。

死ぬまでずっと表現者!★
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かっちゃん
» もうちょっとだけ、欲しいもの。 (2011年08月27日)
アイコン画像AYA
» マヨコ (2011年08月01日)
アイコン画像なお
» わたしの好きな人 (2011年06月01日)
アイコン画像ゆきこ
» kodoku,ten (2011年05月31日)
アイコン画像
» こぼえる。 (2011年05月31日)
アイコン画像
» なにでわかる? (2011年05月31日)
アイコン画像なつみ
» なにでわかる? (2011年05月23日)
アイコン画像まりこ
» こぼえる。 (2011年05月13日)
アイコン画像ぶちこ
» kodoku,ten (2011年05月07日)
アイコン画像
» 7色のペン (2011年05月04日)