色々なこと!

October 01 [Tue], 2013, 1:21

しばらく書いてなかった、、今までの出来事〜

金曜日にゆきなと大国魂神社のお祭りやってたからのんびり楽しみました〜



題:ドライマンゴーとドライキュウイの飴(単価絶対十円もしないだろ)


そしてこないだの土曜日に和民を辞めました!
やく11ヶ月間、大人の中に入り込むのは大変かなあと思っていたゆきを優しく温かく包み込んでくれた和民のメンバーさんとお別れをしました。すっごく悲しかったけど、これがゆきにとっての大きな一歩だと、思いました
帰りにライトくんが待っててくれて、お話を聞いてくれて、ライトくんはずっと友達でいたいって思った勉強教えてくれるって言ってくれたから、遠慮なく教えていただきます笑笑

昨日はみえちゃんのおーちに初めて行って、お泊まりをしました〜♪♪
ママから聞いていた通り、めちゃくちゃキレイだった笑また遊びに行こうかな



題:ブサイクな人形と私

今日と明日、2日間休校!!いえい!
今日はかなえと会って、明日はママとカラオケ〜ちょっと、新しいバイトになれるまでお金はあまり使わないようにしようと思う

もうすぐ文化祭だし、楽しみやあ〜

ゆき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» 久しぶりにのんびりDay (2013年09月24日)
アイコン画像ゆき
» 今後こうゆう人と出会いたくない (2013年09月22日)
アイコン画像ゆきな
» 今後こうゆう人と出会いたくない (2013年09月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukiiii0425/index1_0.rdf