コメントありがとうございます

January 05 [Wed], 2011, 20:38
お返事遅くなりました 
 
きらきらはまべーさん
 
コメントありがとうございます
 
産後の諸症状も落ち着いて母子共にとっても元気です
 
退院してすぐは赤ちゃんの夜泣きが大変でしたがやっと少し落ち着いてきました
 
赤ちゃんの顔は日に日に変化して成長の早さにびっくりする毎日です
 
 
りぃこさん
 
コメントありがとうございます
 
赤ちゃんたくさん抱きしめてます
 
ついこの前まで自分のお腹にいたと思うとすごく不思議な感じがします
 
育児はほんとに大変で、すっかり寝不足ですが、可愛い赤ちゃんと頑張っていきたいと思います

産まれました

December 26 [Sun], 2010, 21:05
昨日の17時24分に2792gの元気な女の子が無事産まれました
 
クリスマスの日に最高のプレゼントです
 
出産時は色々ありましたが後々報告するとして、今は無事産まれてきてくれた事にただ感謝です 
産まれた瞬間は頭がすごく細く尖ってて、産道が狭くて通るのが大変だった事がよく分かりました。
 
出てくる時の赤ちゃんはお母さんよりもっともっと大変って言うのは本当ですね
 
ベビちゃん頑張ってくれて本当にありがとう
ついに会えたね

年末に…

December 21 [Tue], 2010, 12:15
だんだん近づいてきましたね
 
スーパーもクリスマスとお正月カラー満載で、テレビも特番が増えてきて、ベビちゃんが早く産まれるとばっかり思っていた私たちは焦り気味になってきました
 
ベビちゃんはすっかり居心地が良くなったのかなぁ
 
最近は『もういつ出てきてもいいよぉ今までお腹の中にいてくれてありがとぉ。早く会いたいなぁ』と伝えています 
もしかしたら来年かなぁ。まぁ兎年も可愛くていいよね

週末

December 18 [Sat], 2010, 22:03
週末は旦那さまがお休みなのでに帰ってきてます
 
ふたりでのんびりしてるだけで幸せ
 
ベビちゃんに話しかけたりしながら穏やかな時間を過ごしてます
 
 
今日は久しぶりに甥っ子たちにも会えました
 
公園でウォーキングもして、家では階段の上り下りもちょっと頑張ってみました
 
効果はどうかなぁ

38週

December 17 [Fri], 2010, 15:59
38週
 
検診に行ってきましたぁ
 
ベビちゃんは2700gまで大きくなりました
 
子宮口は2?くらい開いてていつ陣痛がきてもおかしくない感じみたいです
 
もうすぐかもしれないし予定日頃かもしれないしそればっかりは誰にも分かりません
 
適度な運動と床拭きや四つん這いになってお尻振ったりを勧められました
 
外来で始めてのNSTでは20分で1回の大きめの張り。点滴も薬も飲んでないのにそれしか張らないなんて
そしていい張りがきてるって褒められるなんて入院中はたくさん張っちゃってあぁって感じだったのに。
 
お腹も張った方がいいし、安静にしない方がいいし入院中とはほんとに間逆
 
まぁ出産にむけて体力をつけておこう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiichigo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・物作り
    ・寝ること
読者になる
2009年2月に入籍して、5月に結婚式を挙げました。

2010年5月に妊娠が分かり楽しく穏やかに過ごしていましたが、10月初めに切迫早産になってしまい入院中です。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りぃこ
» 産まれました (2010年12月28日)
アイコン画像きらきらはまべ-
» 産まれました (2010年12月27日)
アイコン画像★きらきらはまべー★
» ほっと一息 (2010年12月16日)
アイコン画像yukiichigo
» ほっと一息 (2010年12月16日)
アイコン画像★きらきらはまべー★
» ほっと一息 (2010年12月15日)
アイコン画像yukiichigo
» 祝37週 (2010年12月14日)
アイコン画像まりこ
» 祝37週 (2010年12月12日)
アイコン画像yukiichigo
» 臨月の気になること (2010年12月10日)
アイコン画像☆きらきらはまべー☆
» 臨月の気になること (2010年12月10日)
アイコン画像yukiichigo
» 退院! (2010年12月07日)
  赤ちゃん誕生まで    
胎教のベビープラス
Yapme!一覧
読者になる
マクロミルへ登録