無審査金融をしめやかに喋る日記

July 13 [Fri], 2012, 15:55
美味しく食べた。五時までおしゃべりして過ごすが 時間の流れがうんと速い。楽しい時間は はやいんだね
来そうもないので 甥に電話して ここへいつくるの?甥いわく 業者との待ち合わせが 5時だから 10分前かな
何時もより 二時間くらい 短い感じ 疲れが違うけれど 私も夫さんも 家に着くなり横になったくらい。 それでもやっぱり疲れるんだよね。
その猫ちゃんが血尿になり なおかつ何も食べないのです。 飼い主さんが お医者さんを訪ねて 聞いたところによると ストレスからだそうです。
今月は 薬代が 結構かかっています。 なんといってもル○ンが高いです。
パン 昨晩焼かなかったのかな  これから焼くのかしら?色々思いながら 起きて  ねぇ どうしたの?  何が? 朝 まだ 早くて 六時前だよ。 ええっ!!!間違えた?
山菜は こごみ こしあぶら たらのめ せんの芽 たけのこです。たけのこは今朝から見つけたので 午前中に夢中になりました。
太るので ご注意といいますが なんのその 美味しいときがたべるときという感じで沢山食べていました。 わたしも・・・・
儲かる内職
主婦貯金
在宅副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukii4756
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukii4756/index1_0.rdf