お祭りッ♪ 

April 25 [Wed], 2007, 20:47
町内のお祭りでしたっ 友達2人とPM6:30〜8:00までいた たこ焼きはしまきチョコバナナ食べたょぉめちゃめちゃうまい 好きな人の私服も見れたし(小学校の時ゎ毎日見てたけど・・・)
ラヴ系で盛り上がりすぎて男子に変な目で見られたぁぁ

体力テスト・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 20:24
今日ゎ3限の体育で20mシャトルランやったのょ私長距離ヤバイ・・・短距離ならイケるんだけどねッそして20mシャトルランってヤツゎどんどん音楽のペースが速くなってくるのね呼吸ゎ続かないし足ゎ動かなくなってくるしで大変だった 結果ゎ・・・「53回」なのでしたっこれでも私なりにがんばった・・・

I LOVE YOU☆ 

April 21 [Sat], 2007, 18:03
私のクラス2年5組の担任N・N先生)ゎすっごくいい先生なんだょ友達のように話せるし、おもしろいし、少し天然・・・ 本当ゎいけないことだけど「内緒ねッ」って言って顧問のT・N先生)の秘密っぽいこと教えてくれる(笑)こんなにいい先生他にゎいないょぉ・・・N・N先生私の担任になってくれてありがとぅ」3年生でも持ち上がりがいいなぁ・・・ なんかいろいろ書いて先生に出すノートがあるんだけど、そのノートも1人分ちゃんと長文コメント書いてくれるしサイコー

HAPPY♪ 

April 08 [Sun], 2007, 20:34
今日ゎ部活の友達と遊びにGOGOしてきましたっっ楽しカった
はしゃぎまくって久しぶりにENJOYしたょん明日ゎで楽しみなことあるんですょ

始業式 

April 06 [Fri], 2007, 16:02
今日ゎ始業式で担任、副任が決まりましたっっ担任ゎN先生で副任ゎO先生でしたそんで今日からジャージのチャックが開けられたのうれしいっついにこの日がキターーーーみたいなそんで入学式で校歌紹介のボランティアしましたょ1年生かわいいっ私達もあんな幼かったんだぁ月曜日から先輩生活STARTです

うれしぃなっ♪ 

April 02 [Mon], 2007, 17:19
今日クラス替え発表でしたっ結果ゎサイコー
2年5組だったんだけど・・・・同じ部活の人がカナリいっぱい集まって
しかも友達が2年4組だから教室がと・な・りもぅ1人の友達ゎ2年1組で離れちゃった教室の階も違うから最悪 好きな人ゎ2年6組でしたっっ隣だし体育もいっしょだから嬉しいっっ
しかも我がクラス2年5組2年6組ゎストーブがヒーターなのょやったぁぁぁぁぁぁ

April!! 

April 01 [Sun], 2007, 16:32
今日ゎ4月1日エイプリルフールですねっっうそつきましたかっっ!?ww
今日から・・・・中学2年生ですうれしぃ〜先輩だぁBUT明日ゎクラス替え発表
1年生の時のクラスゎ嫌いだったからクラス替えしたいのゎ山々なんだけど・・・私運わるいから怖いのょ・・・仲いい人が1人もいなかったり先生が悪かったり(禁句)いいクラスになれるよう願っていてくださいっっ

キレてますっっ 

March 30 [Fri], 2007, 22:07
もぉぉ今日ゎ超いらいらするっっ原因ゎある男子ですねっっなんだょあの男子!!頭オカシいんじゃないのだって仲良し3人組みの中の私以外2人を最初誘うとかまぢキレるしっむかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの怒りどうやったらおさまるんだぁぁ

先生さょぅならぁぁ☆ 

March 26 [Mon], 2007, 19:18
離任式だったんだけど・・・いい先生ばっかり離任しちゃったょぉぉ悲しいわぁぁ部活に「ミスビトウィーン」じゃなくて副顧問が来てウケタワ超早口だしっっ

旅行♪ 

March 25 [Sun], 2007, 22:08
今日ゎ1コ下の友達、その子のお母さん、私のお母さんでミステリーツアーっていう行き先不明の旅行に行ってきましたょ行き先ゎ「群馬県」でしたっ超楽しかったょお昼も楽しかったし・・・騒ぎまくってルンルン気分でしたでも明日school&部活(←サッカー部じゃないけど)って考えると・・・「るんるん気分」「どょ〜ん」とな・・・はぃ。。。さょならぁ Good night
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihure-0209
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さくら
» お祭りッ♪ (2007年04月27日)
アイコン画像゜。・+.゜波.+。.゜。
» お祭りッ♪ (2007年04月27日)
アイコン画像゜。・+.゜波.+。.゜。
» 体力テスト・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像゜。・+.゜波.+。.゜。
» I LOVE YOU☆ (2007年04月21日)
アイコン画像さくら
» HAPPY♪ (2007年04月09日)
アイコン画像
» HAPPY♪ (2007年04月09日)
アイコン画像
» うれしぃなっ♪ (2007年04月02日)
アイコン画像さくら
» キレてますっっ (2007年04月01日)
アイコン画像
» キレてますっっ (2007年03月31日)
アイコン画像さくら
» 先生さょぅならぁぁ☆ (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる