おならで回復 

2006年03月27日(月) 9時55分
いや〜今日もまた『ルリセンチコガネ』をあげたワタクシ、馬鹿です(笑
今日はなんだか放浪するのが面倒くさくなったので、私はなんと
【おなら】でストレス解消してしまいました〜

でもいいでした
臭くないので良かったです(
雪冬はどんどん成長していきます〜^^
もっと大きくなってね^^

今日の雪冬 

2006年03月26日(日) 14時48分
今日はやっと18にレベルア〜〜〜ップ
モンスターを攻撃できる【投げ石】を覚えました
でも死んでしまうのがなので、とりあえずモンスター倒しにはいかず…

『雪冬』の体の色がむ……紫にぃ
その真相が…なんと私が【ルリセンチコガネ】ばっかり食べさせていたからなのです(ぉい
本当は青系にしたかったのになぁ  これから白にするのもなんか厄介だし(ぇ
とにかく、紫になったら白あげなきゃ
よ〜〜し、がんばるぞ

テスト 

2006年03月25日(土) 20時52分
始まりましたリヴリー「雪冬」の日記です
これからいろんなこと書いていきたいと思ってます
よろしくおねがいします^^
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihuniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる