TOP

December 02 [Wed], 2009, 23:30
     


    例え君が僕を忘れても

    僕は君を忘れない


へようこそ‐!
管理人の桐山聖 《きりやまひじり》ですっ
え‐と管理人は

テ二プリ+REBORN+銀魂+D灰+黒執事していますっ

他にも大好きな漫画はたくさんありますが.
この5個のマンガはす!



このお方は 僕の 旦那様ですので
とっちゃやああよ《嘘
けど、悪愚痴とか言う人は咬み殺すよ?

でも3次元に好きな人います《浮気者

大好きなんです。

まだだけど‐!

オマケに腐女子です
たまに爆弾発言しますんで!
よろしく‐!

こんな奴でよければ絡んでやってください!

聖の事もっと知りたいって方は(いるわけない)追記へ!

逢いたいよ

October 25 [Sun], 2009, 10:02


きょうはなんかすごい早起きしたんだけどね

2度寝しちゃった

やっちまったなああ―

んでもきょうはMちゃんとひさびさおでかけ!

やばい楽しみだあああ

今日は学校閉鎖なくなったからね

遊べるぞおおおおおおお!

しかもきょう晴れたからね

遊べるぞおおおおおおおおおおお

最近聖RAD WIMPSがすきだああ

んで今聞いてるのが『愛し」だよ―い

なんかねいい曲だわああ〜

ほいぢゃ短いけどこのへんで


お久しぶりです‐っ

October 24 [Sat], 2009, 14:15
またまたさぼりましたよこの仔←
まじでごめんなさい
それでもまだ元気ですよ頑張って生きてます
さいきんの何故か思いふけてます
悲しい現実だよこれ
あ、聖振られました((
けして付き合ってたんじゃなくて、聖が告白したんですよ
あの野球部の仔!!
なんかほかに好きな人がいるらしい
知ってる人は知ってると思うけど!でもずいぶん前の話
2か月ぐらい前?(おいでも今では普通に話せるよ―!!
もう好きじゃないけどね〜!
でも好きな人聖の親友だった…   
まじどんまいでしょ聖!
でもあの子は聖が惚れちゃうぐらいめんこいからねっ
でも…聖ね!今は無理でも、の事応援するって決めたもん
だから、いまは好きなひといないのよ〜ん
んで最近ではうちの班の仲良さ半端なくて
ついには家族構成までできてしまう仲なんだよね
ぱぱM(バレ―部で元聖の好きな人)
まま聖(実際一番おさないw
むすめN(馬鹿と馬鹿の子供なのに一番頭良い)
むすこN(頭良い元好きな人)
じ―じT(何にも当てはまらなかったから)
みたいな!あ、兄妹わ双子設定w
なんで聖ままになったんだろう
一番ひじり最年少←
でも一応頑張ってま―す★あ、あとじ―じの保護者 
いつもついていけって息子に言われます…←
んでじ―じが困ったときは聖出動
んでぱぱも出動
ぱぱうける〜聖いっつも笑わせてもらってるんるん←
暇なときはいつも話してる〜
聖の馬鹿発言炸裂←
「ねえねえ!美しく焼き肉パ―テ―ってどおやんのかな!」
はい。一斉に聖の頭にこぶしの雨が
だけどそのあとにそれについてみんなで語ってた
聖「こうじゃない?」
あに「それは違うかっこよくじゃないんだから」
いも「んじゃこう?」
聖&兄「そうそう!!」
パパじゃその時学校を お休みしてました

ひまんでまたポエム

October 01 [Thu], 2009, 16:12
すばらしくひまです

てか研修旅行からかえってきましたよ!

++++++++++++++++++++++++++++++

私にとってあなたは

好きになっちゃいけない人で

もうだめだってわかってるのに

今日も私はあなたが好きだとあらためて想う

++++++++++++++++++++++++++++++

初めてこんなに人を好きになった

あの時私はまだ子供で、

わたしのわがままで私から離れた

けど離れてわかったんだ

ならなくなった携帯電話、

幸せそうに写ってるプリくら

あなたが私にとってどんな存在だったか

気づいてしまった時にはもう遅かった

あなたはもう隣にはいない

あなたの隣は私だけの特等席だったのに

もう、別の誰かの特等席

++++++++++++++++++++++++++++++

大好きだった...

いつも私に自慢しながらテスト見せた

嫌味ばっか言うあなたが

私が落ち込んでるときは

慰めてくれた.初めて男の人に

頭をなでられたその手がとても温かくて

私は毎日あなたにときめいていた

けど私には到底届かないと知ったとき

外からは大雨がふってきた

このまま私の涙が一緒に流れてしまえばいいのに

って思った

でもね駄目だって思ったら

どんどんあなたが好きになっていくんだ

あなたの前じゃいえないけど

私の心は大好きだったから今でも大好きです

にかわっていったんだ

++++++++++++++++++++++++++++++

長いねえ〜!全部聖に当てはまるよこれ

特に最後の!

大好きなのです、振られても

想っちゃいけないのに逝けないって思うほど

好きになるんです←

すごく辛いのになんでまだ思い続けるの?

って聞かれたことあるけど

自分でもよくわからないけど好きだからです

この手を離さないでいでてね

September 22 [Tue], 2009, 13:34
きょうは…なんか暇だから
ぽえむ的なことを書きたいなっと

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

言葉では簡単に言えるけど

君を嫌いになろうとしてもどうしても私の目が

君の姿を探そうとするんだ

そして君が見つかると私の心がホッとするんだ

あなたの声に私の耳が反応するの

ほら嫌いになろうとしても私の体全部が君に反応する

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初めて名前を呼ばれた

私を名前で呼ぶ人は男子では

ほとんどいない。君もそうだったよね

なのに君は名前で呼んでくれている

他の男子に名前で呼ばれても何とも思わないのに

君に呼ばれるとなんだか照れちゃうんだ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全部いまの聖の気持ちです。

なんかね言葉にするのってすごく難しいよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐山聖
読者になる
え‐と
ことです

今でも聖は

  
     


ですので! 


あだ名は

ですっ
いや、普通にって読んでください!

好きな漫画orアニメ
REBORN
銀魂
テ二プリ
黒執事
コードギアス
純情ロマンチカ
ひぐらしのなく頃に
D灰
BLEACH
ぼくいた
ぼくいも
ぼくキミ
鋼錬
NARUTO
ガンダムOO
ガンダムSEED
今日からマ王
らき☆すた
ネギマ
etc...

最近は脳内的に壊れております!!

ンで‐聖の
大好きなfamilyは!

パパ
スクアーロ
ママ
ディ‐の
おに‐ちゃん
千種

獄寺
ランチア
了平
コロネロ
三つ子
ツナ


おと‐と
ランボ
旦那様
恭弥

みんな大好きですね‐!
特に旦那様がッッッ←

好きなCP
REBORN
骸ヒバ
スクディノ
了ヒバ
恭弥は大体受けが好きです!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» 逢いたいよ (2009年10月26日)
アイコン画像ゆい
» TOP (2009年10月24日)
アイコン画像リう
» この手を離さないでいでてね (2009年09月26日)
アイコン画像リう
» 貴方を忘れようとするたびに (2009年09月19日)
アイコン画像夏音
» すきだから (2009年09月19日)
アイコン画像リう
» すきだから (2009年09月19日)
アイコン画像夏音
» すきだから (2009年09月18日)
アイコン画像リう
» すきだから (2009年09月17日)
アイコン画像
» TOP (2009年07月25日)
アイコン画像夏音
» Hand in Hand (2009年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる