o 

May 12 [Sat], 2007, 16:32





 

March 21 [Wed], 2007, 21:46

がぞう 

March 17 [Sat], 2007, 13:45




(・∀・) 

March 16 [Fri], 2007, 16:26
ホンペ作ったンで↓こッち見て下さレ1
日記わこッちに書く(・∀・)

http://x44.peps.jp/suk10ve/





お知らせ! 

March 15 [Thu], 2007, 12:59
http://x44.peps.jp/suk10ve/

↑に日記とカ書レ1てレ1くンで
そッち見てくださレ1

画像あっぷ




声がああああああああああああああああ・・・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 21:08


今日わ・・・・・朝起きたら・・・・

声が出ンカ)ツた(゜∀゜|||)アセタラーリ

人生初ぢヤ・・・・

てカ)今も出なレ1・・・

そのせレ1で友達と遊べンカ)ツたし。。

ごめンよおおおお

きツと昨日○5時間もチャチャで語ツたけえぢヤ・・・

あそこ空気悪レ1けンな 笑

○1日ぢユう出ンけえなあ。。

ひそ○2話の声しカ)出ませンカ)ら(・∀・)

頑張ツたらちょ⌒かすれた声が・・・・汗

真野先生以上ぢヤが 笑

明日治ツてなカ)ツたらどオしましヨ

授業で当てられたらどうすンでえ!!笑

やばレ1わなあ・・・・

どうカ)明日治ツてますよオに!!祈

ンぢヤあ・・・この辺でえ

声が。。 

March 10 [Sat], 2007, 21:59


今日わ久しぶリに部活行ツた☆

おとつレ1わ熱でダウン。。

昨日わ風邪で休み

熱カ)なわンわ。。

ってカ)めちヤ久しぶリに熱でたしなあ!!

家で睡眠しまくリょ⌒たワあ 笑

アイランドも見たツ

おもれカ)ツたよbb

次の日学校凸でめちヤええコトあツたけンなあ

優しすぎぢヤろオ↑

今日もカ)ツこよカ)ツたああ(・∀・)

ンで,今日の午後カ)らわ友達と

チャチャで○5時間語ツたあ!!

最長記録ぢヤあ☆

恋話しまくツたああ↑

明日も遊ぶけンなあ♪

てカ)今日・・・・・まぢ声かれた

高レ1声でンし・・・・

普通にしヤべツとツても変ぢヤし・・・

笑レ1声も変になるツツ

月曜日にわ治リますょオに・・・

てカ)明日声でンカ)ツたらどオしょオ汗

まあそン時わそン時でえbb

今日わまぢ楽しカ)ツた☆

暴露されすぎて全部覚えとる自信がなレ1・・・笑

ぢヤあねえ♪

やツたね(・∀・)v 

March 06 [Tue], 2007, 21:42


今日も筋トレだツたンよお

今週わ今のとこ筋トレばツカ)リぢヤわあ。。

そのほうがレ1レ1こともあるンぢヤけどなツ♪

今日わよカ)ツたわああ↑

やツぱタイミングですなあ

本気カ)わええ

キモくてごめンよおツ 笑

明日わ打てるぢヤろおカ)・・・

風なくなツて打てたらええわあ↑

明日わ○4選もあるし♪

保体のフリーもあるけンテニスめちヤできるン

テニスわ好きぢヤわあ

部活わ・・・でも楽しレ1ツちヤあ楽しレ1し,

無カ)ツたら困るンぢヤけどなあ{笑

運動せンくなるけえ太るぢヤろおし 笑

ってカ)今日の5,6時間目わ楽しカ)ツたわあ

99パーセンd遊ンでたけど・・・

だツて先生何にも言わンけえ☆

うちらの教室ぢヤツた人ほとンど遊びょ⌒たし(・∀・)

最後らへンにマリオやルイージ書レ1た↑

傑作ぢヤけン

でも修旅わあンま楽しみぢヤなレ1↓

今楽しみなのわお泊り会ツ♪

はよ春休み恋やあ

ぢヤあこのへンでえツ






キミとレ1ツしょにレ1るときが

○1番幸せなときっておもうンだ

これがあたリ前だツたら

どンなに幸せだろう

だリレ1ツ 

March 05 [Mon], 2007, 21:15


今日わ午前も午後も筋トレぢヤツたツ

まぢだリレ1けンなあ。。

ああ〜〜〜〜〜叫

早くお泊リ会したレ1わあ。。

もツと楽しレ1ことばツカ)ぢヤツたらええのに!!

それにしてもどろろわいい話

ぢヤあこの辺でえ

どろろ♪ 

March 04 [Sun], 2007, 21:07


今日わ友達と○4人でイオン行ったツ

開店の40分ぐらレ1前に着いたけンなあb

入リ口に並んどツたら後カ)らめツちヤ人

並んできたけン,

並んどツてよか)ツたああ↑って感じぢヤツた☆笑

映画の券買うのうちらが○1番早カ)った

どろろわ本気おもれカ)ツたわあ♪

ええ話ぢヤあ

妻夫木聡カ)ツこええし(・v・)

ゲーセンでガチャピンとムックもゲットした☆

まぢカ)わええ↑

楽しレ1○1日でしたあ♪
ぷろふレ1⌒るン☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほツしヤン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
TENNISまあぢ好きツ
○1日○1日をえンぢょレ1しとるンよツ
青春ちウ☆

大好きな人の大好きな人にツ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
めツせえぢレ1
アイコン画像くるみ
» 声が。。 (2007年03月11日)
アイコン画像おかぁちゃん
» めちヤ楽しレ1わツ☆ (2007年03月03日)
アイコン画像くるみ
» 嫌な土日(´A`) (2007年02月23日)
アイコン画像くるみ
» 初☆おカ)やまツツ♪ (2007年02月14日)
アイコン画像くるみ
» PCヵ)らあ久しぶりの更新やああ (2007年01月27日)
アイコン画像ヵ)メレォン
» (´A`;)… (2007年01月18日)
アイコン画像くるみ
» 自主練したあツ♪ (2007年01月14日)
アイコン画像くるみ
» テスト終わツたあーーー (2007年01月09日)
アイコン画像ヵ)メレォン
» 久しぶりの更新ぢゃッ⌒★。+ (2006年12月15日)
めえるふオ⌒むツ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる