コンニチハ!来てくださってアリガト♥Yukiho(柚姫穂)と申します。中2のYukihoが学校の事、部活の事などさまざまなことを更新してぃます。来てくださった方は是非コメくださぃ!●○Raspberry Shake○●を存分に楽しんでぃって下さぃ(●^ω^)ノ・.★メロのぉ友だち募集中♪Yukihoへの質問OKですよ~!!※このブログは画像屋ではぁりませんので、 ここにぁる画像はぃただぃてぃます。 ここにぁる画像を使用することは止めてくださぃ★

●○RC○●
おしゃれkid'sランキング
1日1回お願いします♪強制ではぁりません!
Raspberry Shake バナー♪
Raspberry Shake Raspberry Shake
相互様
メロのぅさぎ姫だょ。メロダチ募集中!
参加...ブロコン
カテゴリ~ヽ(´ω`o)ノ
ブログペットだョ♪林檎姫!
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです。。。 / 2007年08月26日(日)
指名バトンいただきましたあ

[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人

見た5人の方はコメしてやってね!


†学校編†

・学校ゎ楽しい?→ 楽しい!

・学校ゎキレイ?→汚いょ

・学校にうざい奴とかいる→ いますヵねぇ・・・

・先生好き?→ 嫌いな先生は・・・

・学校のトイレ掃除好き?→ 好き!さぼれるから!!!

†友達編†

・友達好き?→ はぃ!

・友達と行くなら?→ モス、げえせん

・友達で嫌いな人いる?→ はぃきっと・・・

・友達とする話ゎ?→ 恋バナなど・・・


†恋愛編†

・好きな人いる?→ いませんー

・名前ゎ?→・・・

・好きな人ゎめがねかけてる?→・・・

・好きな人ゎ部活してる?→・・・

・好きな人ゎもてる?→ ・・・
 
   
Posted at 11:48 / バdだよぉぉヽ(ゝ∀・o)ノ / この記事のURL
おめでと / 2007年05月23日(水)
あたしの友達のMちゃん、ゆうかつん!

お誕生日おめでと!

Yちゃんからのリクエストでブログでお祝いいたします!

15歳かァ。

早いねェ。

ぁたしはまた来年ヵよ!?

はァ。

15歳の気分はどぅ???一歩大人に近づいた?

あたしも味わってみたいよ・・・

ほんとおめでと!


ヵらはAAAのがーぞーうー


これはGETチュー!だよ!

ニッシーかっこいいね★★

デリガク最高

AAA最高だァ!
 
   
Posted at 14:43 / (嬉*○ωo人)♪ / この記事のURL
らヴレター3通(´ω`*)
AAA / 2007年05月19日(土)
『唇からロマンチカ/That’s Right』の

CDの発売日が修学旅行中だったヵら

昨日買いに行ったよぉ(≧∀≦)


これだよー!!!

これはCDとロマンチカのPVが入ったDVDが

入ってるやつー。

これ買ったらね・・・

ポスターついてきたァ(^U^)

速貼ったあ。

昨日はめちゃくちゃ聞きまくったァ。
 
   
Posted at 11:57 / (嬉*○ωo人)♪ / この記事のURL
らヴレター0通(´ω`*)
帰 / 2007年05月17日(木)

帰ってきましたァ(^∀^)

やァー。疲れました。眠い・・・

3日間・・・長いようで短かったです。

本当に皆さんお疲れ様でした。 え

ってあたしが1番疲れてるような・・・ え

とっても綺麗で快適な環境での修学旅行は

とっても印象深く、とっても楽しかったです★★

まァ。ほとんどはAAAのコト考えてたけど・・・ え

あたしの友達は妄想してたそうです 笑

1日目は岡山に。いかだ乗りをしてペンションでの

お泊りをしました!!!

いかだは大変だった(つ∩')海に実際いかだを

放って!?体験をしたヵら塩水が体操服に

かかってびしょ0Z!!!

ペンションはとっても綺麗だった★貸し切りでした!

本当は10時に寝なきゃいけないんだけど、

友達とオセロやトランプとヵで遊んでたから、

実際、12時半に寝ました 汗

2日目は兵庫県神戸市にて班分散をしたー

まず南京町にて中華街で食事!

忙しくてニラまんとスウィートポテトしヵお昼食べれなかった;

で、シティーループで北野工房に向かってちぎり絵体験を

して異人館に向かったの。

夜ご飯は大阪の中華料理屋さん(また中華ー)(貸し切り★)にて

ターンテーブルで豪華な食事★

そしたらさー

添乗員さんが何かお祝いがしたいということで

3日間のうちで誕生日をむかえた男の子に

バースデイケーキがプレゼントされたの!!!

(さらに)そしたらさー!!!

なんかステージから5人の大人の方々が出てきて、

「ちょっと〜待ったァ!!!」って

うちらボウゼン!「誰?」「誰?」ってなってねー

そしたら総務部の司会の友達が、

「吉本の芸人さんをお招きしましたァ〜!!!」って!!!

ビックリしたァ!みんな写真たくさん撮ってた!

(あたしはデジカメバスにおいてきちゃったの 涙)

2組いてねー。コントみましたよ!皆大爆笑!!!

とっても楽しかったァ。

その後はユニバのすぐ横のホテルに泊まったァ

で3日目はユニバで遊んで帰ってきたァ。

わかりづらいよね。

ごめんなさい;

でもとっても楽しかった!
 
   
Posted at 19:47 / (嬉*○ωo人)♪ / この記事のURL
らヴレター1通(´ω`*)
行 / 2007年05月14日(月)

同じロゴ使ってしまってるー。 ごめん。

いよいよ明日だよー!!!

だから3日間はブログ更新できないよー

(携帯持ってっちゃいけないのさ〜)

楽しんできるよ。  はぃ・・・

今日はヤプ画や何やらをかえま〜す! え

早い!って

思った子もいるかもね。。。

ごめんなさい;変えます。またバナ変とヵしてくれると

嬉しいよ!(そのままでもOK!)

ご迷惑おかけします・・・

(変わるもの→ヤプ画、バナー、プロフ)
 
   
Posted at 16:15 / (嬉*○ωo人)♪ / この記事のURL
苺 / 2007年05月12日(土)
イチゴ狩り行ってきたよ!

見てみて〜!!!







デヵ!!!

やばいほどでヵかったです(o○Д°)ノ

美味しかった★★

結構食べてしまったせいかお腹がちょっと・・・

またいきたいなァ♪
 
   
Posted at 20:03 / (嬉*○ωo人)♪ / この記事のURL
らヴレター2通(´ω`*)
買 / 2007年05月06日(日)

お久しぶりです。

ゴールデンウィーク今日で終わりですね。

柚姫穂は特にどこも行けませんでした(涙´Д`)

お父さんゃ妹は埼玉、東京に行ったのにですよー!

柚姫穂は受験生だからという理由で行かせてもらえませんでした・・・

でもその代わり修学旅行にいるもの(服など・・・)ゃ、

スパイダーマン3
を見ることができました

後、お母さんと美味しいバイキングに行くことができたりで、

埼玉、東京に行けなくても楽しむことができました♪

でも・・・

渋谷行きたかったなァ。

服、大量に買いたかったょー。


また写真UPしたょ♪

です!!



これは2つともラズベリーのお菓子♪

とっても美味しかったよ♪

奄フグミは前も食べたことがあってねェ。

またたべてしまったのだァ('∀'o)


これは、靴下だょ♪

可愛くなぃ???

奄ヘアリスでは柚姫穂が大好きな

白雪姫です(´∀`)

裏もヵわいくてねェ。

速買ってしまった・・・

修学旅行ではいていくかは未定♪


 
   
Posted at 10:08 / (嬉*○ωo人)♪ / この記事のURL
初公開★ / 2007年04月30日(月)

かばんとかばんの中身で〜す!

初公開だね★

かばんはピンクでヵわいいの!ベロア素材で気持ちィ!

1番の真ッピンクなのはポーチです♪

でそのはタオルでそのはめがね。

またまたその下はスケジュール帳と鏡で、

その奄ヘ筆箱とTRALALAのお財布★

すべてピンクだ!今知った。。。

今日は2回も更新してしまったァ。 汗






































 
   
Posted at 17:19 / (●`・Д・)ヾ(○`・Д・)ヾ / この記事のURL
らヴレター2通(´ω`*)
無題 / 2007年04月30日(月)

なか0Z皆様に報告できてなかったので

このように大きな物をつくってしまったァ

ブラシたくさん使ってしまったァ。

アシュリー載せてみた★

皆さんよろしくねェ。




昨日栄の久屋大通?でやった中京テレビ主催の

フェスティバル?みたいなのにAAAが出演すると

いうのを友達からメェルで聞いて直行してしまった(oДo;)

楽しかったよ〜。

最高でした★


あッ!

今ゃばいー。

化粧水と洗顔が同時になくなってしまって・・・

柚姫穂にとっては生きていけない存在です。 え

でも買いに行くのめんどくさい・・・

というわけで

相互&リンクよろしくね★
 
   
Posted at 09:48 / (PД`q。)・゜ / この記事のURL
らヴレター1通(´ω`*)
嬉 / 2007年04月27日(金)

Mステにアヴリルでたよ〜!!!

ついDVDとってしまったあ

思ったけどアヴリルって結構ちっちゃいんだね。

ビックリした。

アルバム買い忘れてたあ

だからゴールデンウィークに買いに行こうかな???

早くほしいーーーー!!!


そう思えば



映画化
だって〜!!!

『恋空』公式ホームページにて調べました!

主演ようするに美嘉さん役は新垣 結衣さん

だってー!!!

公開はだそうです★

とっても嬉しいです。

早くみたいーーーーーー!!!
 
   
Posted at 20:46 / (嬉*○ωo人)♪ / この記事のURL
らヴレター1通(´ω`*)
yaplog!PR
柚姫穂の詳しいプロフに飛ぶよッ!クリックしてね★
○●職業・好きなブランド・好きな女優!?●○
■代替テキスト■
●職業●  中2 合唱部所属
●好きなブランド● TRALALA
●好きな女優!?● ヒラリー・ダフ、ァヴリル、ジェシカ・・・
Newコメヽ(ゝ∀・o)ァリガトゥ
アイコン画像ゆい
お久しぶりです。。。 (2008年07月06日)
アイコン画像Charmion
たッ誕生日??? (2008年06月13日)
アイコン画像Ben
ブログの話 (2008年06月13日)
アイコン画像znqacvq
お久しぶりです。。。 (2008年06月05日)
アイコン画像dhotefgx
(2008年06月05日)
アイコン画像agyhyqz
お久しぶりです。。。 (2008年06月05日)
アイコン画像dptqepplkcz
2回目の更新です~! (2008年06月05日)
アイコン画像tenlij
『恋空』 (2008年06月05日)
アイコン画像vhdwnnw
Avril Lavigne (2008年06月05日)
ヵほちぁ 茉莉架サン
参加同盟

">アイス同盟メロ同盟 宇宙百貨同盟 ケアベア−同盟 チロルチョコ同盟いちごみる
く同盟
*Thank you*
*lovely* クリスマス画像をお借りしました★KIRAXBUNNY とってもヵわいい画像がたくさんあるヵわいいサイト様です★最初にヤプ画にした時にとってもお世話になりました★
甘いけぇきo* 写真画像が可愛くていつもお世話になっているサイト様です♪HAPPINESS様 蓮様の画像をお借りしています!  chury and ichigo ピクト講座やブラシでお世話になりました♪ピクトブラシをお借りしました♪
  | 前ぃっちゃぅ?  
 
 Powered by yaplog!