退屈姫君伝 

2005年07月28日(木) 17時14分
退屈姫君伝 著者 米村圭伍 新潮社
タイトルに惹かれて読みました
「暇を持て余したお姫様が城下にでて人騒動を起こす話?」と思って
読んで見たら当たり時代小説だからといって読みにくくなく、姫君めだか
くのいちのお仙、冷飯食いの直光、お庭番政之助などゆかいな仲間たち(笑)と
一緒に屋敷の六不思議の謎や、家老田沼意次のはかりごとを解決していく
お話ですシリーズものらしいので、全シリーズ読破しようとおもいます

暑中お見舞い 

2005年07月15日(金) 12時40分

追加 

2005年07月09日(土) 20時52分
リンクのページに新しくお洋服の紹介ページを作りました
写真がうまく撮れなくて少ないけどまた撮りなおします
プリティの水玉カゴバッグがかわいい赤がいいかなと思うんだけど
使用頻度を考えたら黒かな。お店にあったらうっかり買っちゃいそうだ

チケット 

2005年07月08日(金) 21時07分
一人旅(笑)から帰ってきたらNANANETから手紙が
ライブ、良い席かな?と、どきどきしながらHPで席順を確認
・・・・
やったーまた良席だよ!!思わずガッツポーズしちゃったよ




ライブDVD 

2005年04月11日(月) 21時39分
奈々ちゃんのライブDVDやっと観られた〜以下感想
RAINBOW DISK
最初のリボンの騎士のような衣装が一番好き
CDとライブじゃ当たり前だけど歌い方が違うんですが、
JETRARKの場合ライブの方の歌い方が好みです。
アノネ〜まみむめ☆もがちょ!!〜
ずっとどんな歌なのか気になっていた歌なんですがやっと聴けました
かわいい!!なんかみんなすっごく楽しそう(笑)この歌覚えよう…。
Takeashotのあたりからさすがに奈々ちゃんが疲れ始めているような
気がするんですが、次のパワゲでは疲れなど忘れるくらいテンションがすごかった
DOCUMENTDISK
なんか内容が短いような…?はじめて聴いた歌が2曲あったんですが、
かなりいい歌アニメの曲なんだろうか…。

奈々ちゃんの私服でMILKやJaneなどのかわいい服も見れて満足なDVD
今年も夏のライブがあるから絶対いくぞ
去年は1番前の席だったんで今年もいい席につきたいな

ネイルスクール 

2005年04月06日(水) 21時58分
今日からネイルスクールに通うことになりました
今日は爪の基礎知識や道具の説明など基本事項を教わりました。
来週から実技が始まるので、今日以上に楽しみ
からスクールまでは遠いのでネイルの道具が入った
バッグが重く、大変
あと帰宅して奈々ちゃんのライブDVDを観ました
まだ半分しか観てないので感想は明日(笑)

にきび 

2005年03月30日(水) 21時45分
頬と口の下に大きなにきびができて泣きそうです
おでこのにきびは治ってきたんだけどUゾーンは、白・黒・赤にきびに
にきび跡が…とりあえずオバジを塗ったんですが悪化したらどうしよう
ネット(100円ショップで売っているヤツ)を使って泡だして洗顔したり、
パックしたりして予防しているのに、できる人にはできるんだ
食生活を変えるしかないのか…。

エミキュから 

2005年03月10日(木) 20時57分
エミキュからハガキがきました。
パスケース欲しいけど行く機会が無さそう…
と、いうよりも欲しいものがあるかどうか。
今月か来月の頭までにネイルスクールに通いたいから節約節約がまんがまん。





おでこ靴 

2005年03月03日(木) 19時40分
通販でかわいいおでこ靴を買いました
「かなりゆったりめ」とのことで22,5cmを頼んだんですが、履いたときに
「あれ、もしかして小さい?」と一瞬思ったんだけどOK!でした(笑)
早くこの靴はいて出かけたいな〜

水玉ネイル 

2005年02月25日(金) 19時33分
この前にしてもらったネイルが剥がれてしまったので新しくネイルをしました

ネイルUP!の付属のネイルシールをはりました
このネイルシールネイルUP!の創刊号の時のものだから
かなり古いですでもやっと使えて嬉しい
今、自分の中では水玉柄がブームで靴下やポーチも水玉柄です(笑)
しばらく水玉柄ブームはつづきそうです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■最新コメント■
アイコン画像みんなのプロフィール

» 暑中お見舞い (2005年07月26日)
アイコン画像ゆきほ
» 義経 (2005年02月21日)
アイコン画像シュウ
» 義経 (2005年02月21日)
アイコン画像ゆきほ
» 楽しみがまた1つ (2005年02月20日)
アイコン画像まお
» 楽しみがまた1つ (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiho-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる