すっごい久々・・。 

November 13 [Thu], 2008, 17:42
なんか全然更新出来ずに、もうすぐで1年経ちそうです(苦)
昔の記事を読み返すと、あのコロは若かったなぁぁぁとおもいます
きずけばもう中2も終わりそう・・・・・。なんか悲しい・・・・・・。
てかもう11月っっっっはやっっもう少しで3年生になってしまう・・・。
やだなぁぁなんか年末って悲しくなります・・・・・。

待ち受け ディズニー 

May 11 [Sun], 2008, 20:32

待ち受け ディズニー 

May 10 [Sat], 2008, 13:02

最近のマイブーム 

May 10 [Sat], 2008, 12:47
最近私はなぜか、毛糸で作る「ぬいぐるみ」にはまってます^^

今現在私は、ピンクの毛糸を使って、ネコを編んでます(*^_^*)

うまく出来ろ!!と願をかけながら・・・・・・・。あっ別に呪いとかはかけてませんよ(多分・・・・。)

早くできないかぁぁぁ???と、思い、頑張って編みます!!出来上がったらココにアップします^^

久々^^ 

May 08 [Thu], 2008, 17:28
久々に投稿しますっっっ^^もう中学2年生あっという間に・・・・・・・・・。

陸部にも、一年生の女子がまさに奇跡ダ・・・・・・・・。

今年は、1年女子だけでも、約8名入ってくれました(*^_^*)(やったぁぁぁぁぁぁ!!)

嬉しいなぁ〜〜今年こそ大会でリレーに出れる!!!!カモ・・・・。

でも、ウチが足引っ張っちゃうかもしれないまぁ練習あるのみですね

明日は久々の部活!!頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ

もうすぐ春休み!! 

March 20 [Thu], 2008, 14:52
きずけばもう春です。いつも通っている通学路で、桜の木があるのですが、もう蕾も大きく、ピンク色が見えてき
ました。今にも咲きそう^^そういえばの開花日が3月27日とニュースで言ってましたが、それよりも早く咲きそうです楽しみだぁ(*^_^*)そうそう、春と言えばもうひとつ。
進級!!今年私は中2になります!!やったぁー後輩が出来る!!今年は、我が陸上部に女子を入れるぞぉそして大会でリレーに出る!!これもまた楽しみです
でも、2年生になると、そろそろ進路も考えなければ・・・・・・・・・・・・。
私には、姉と兄がいるのですが、2人とも高校生。兄は今年受験をして見事合格!!
さすがに2人行って3人目は行かないというのは変ですよね・・・・・・。
でも行っといたほうがいいですよね
どこに行こうかな
まぁみんなからの色々な意見を聞いてから決めるとしますか





バレンタイン 

February 17 [Sun], 2008, 15:43
2月14日はバレンタインでしたね朝学校に行ったら女の子たちがいっせいに駆け寄ってきて

ビックリしました。なんか朝からバーゲンに来たみたいな感じ・・・・・・・・・。

ある意味怖かった((苦笑))朝から女子が友チョコで盛り上がってる中男子はとても静かでした(((笑

友チョコの交換が終わると授業の始まり。

授業中なぜかチョコを食べてる友達を数名発見おいしそうだなと思いながら見てました。

私は食べたかったケド、家に帰って、広げてカラ食べたい派なんですよね(笑)

いろんなチョコがあるので、味比べをしながらいただきました

みんなの作ったチョコはおいしいのもあれば、変な味がする物もありました。

まぁ楽しかったですね。

久しぶりに投稿・・・・・。 

February 08 [Fri], 2008, 17:36
ずーーーーーーとやってなかったが、久しぶりにパソコンに向かいました。

月日が経つのはとても早いもので、小学校を卒業してもうすぐ1年が経とうとしてます。

中学に入学したての私はとてもキラキラしてたと思います。

これからの学校行事、部活、などなど、色々なことを思いながら胸をワクワクさせていたんでしょうね。

今となるとそれがうらやましくて仕方がありません。

なぜうらやましいと思うか・・・・・。今現在私はいつもとまったく変わらぬ生活を送っています。

朝早く起き、お弁当を作ってから友達を迎えに行き、遅刻ギリギリで教室に入ります。

授業を終え、放課後の部活、今は三年生が引退し、二年生が部長、副部長を勤めています。

まぁ最近ではその二年生がとても頼りにならず部員全員がバラバラ、部活もまともにやりません。

なのでつまらなく、私の唯一の癒しの場だった部活も、ただのストレスが溜まる場所になってしまい

ました。どうすればあの楽しかった日々に戻れるのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

部活三昧!! 

April 28 [Sat], 2007, 13:10
今日は入部して、初休みの日の練習をしてきました。

うちの学校は、一周で150メートルで、私は七周しました。計1050メートルを走りました。

先生は一年生は10周って言ってたけど、無理でした・・・・・・・・・・ハイ。

正直あれってキツイです。走ってると足は上がらなくなるし、腕もふくらはぎも痛い・・・・・。

てなわけで、毎日筋肉痛です(笑)今日のストレッチで気がついたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

         体が硬い(ОдО≫)

で、また、教えてもらいたいんですけど、体が柔らかくなる方法を教えてください。

とうとう中学生 

April 26 [Thu], 2007, 18:04
私もとうとう中学生になりました!!初めての学校にドキドキワクワクしてるけど、正直ちょっと不安があるんです。でも小学生の頃は「早く中学生になりたい!!」と思っていたけど、実際なってみると結構疲れるんですね。かばんは重いし朝から162段の階段を上らないといけないしもう大変・・・・・・・・・・。
でもそんな学校でも唯一楽しめる場所があったんです。それは、部活です。
私は陸上部に入ってます!やっぱり走るっ気持ちいいですよね
でも横浜はレベルが高いから私じゃ無理なんですよね
少しでも足が速くなったらいいなと思っています・・・・・・・・・ちなみに私の50mのタイムは、
8.13秒です。誰かあしが速くなる方法を知っていたらどおかこの哀れな私に教えてください・・・・・・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiho-mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる