自己紹介

October 27 [Fri], 0024, 13:42
思い立って、ブログ、というものをしてみることにした。
日記とか、考えてることとか…ちまちまと、書こうかな???って。
良いこととか、嬉しかったこととか、「うち」の記憶を残すために!!!
全部プラスのことを書こう。嫌なこと書いても、自分もみんなも、楽しくないもん。
あ、ていうかうち嫌なことって…ない???んじゃ元から書けないんだ。てへぺろ

今回は、「うち」のことを書いてみよう。どうも、名前はゆきか。羊が大好きやから、ユキヒツジ。
ちなみに今高校2年生。大学のこととか考えだす時期。勉強は好きだけど、出来るかと言えばそうでもない。でも頑張る。

うちは根っからのプラス思考。嫌なことあっても、良い風に考える!!!
それは良い癖か、悪い癖か。
喧嘩とかしてもこっちはすぐ思い立って普通の態度とるから、不思議がられる。
まぁ、いっか。 ですべて解決。

好きなものは…今思いつくのだと近所の産直スーパーに売ってるプリン。コンビニとかのよりもずっとおいしい。でも基本的にプリンは、どれでも好き。
あとは…きな粉!!!味噌、豆腐。でも大豆そのものは苦手。
それと特別好きなのは、カンボジア。高1にときに行って、その国の雰囲気にやられた。好きなんてもんじゃない、大好き。
でも日本も好きだから…カンボジアとか外国とも日本とも関係する仕事がしたいと思って
日本語教師を目指してる。だから大学は日本語学科希望、そのためにも頑張る。
カンボジアに一時期でも住む、ってのも、1つの夢。

嫌いなもの…苦いもの。ピーマンとかゴーヤ、ブラックコーヒーとかカカオ80%とかのチョコレートの何が良いのか分からない…すーすーするものも苦手。ミント系の。目が覚める前に吐く…
あとはー…分かんないや。あ、野菜ではなすとトマトが苦手。

本当に自己紹介しかしてない…
でもま、いっか。

目標は、地味にでも続けること。
ちなみに紙に書いてる日記は4年間とか書いてるけど、現在は3ヶ月くらいの穴が開いてる。
ま、大丈夫だろ。
書きたいことが、無くならない限り。楽しいことが、無くならない限り。

そんなこと考えた、AM2:07。 夜遅いのか、朝早いのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキヒツジ
読者になる
0024年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukihituzi/index1_0.rdf