久々だぬ〜ん。 

May 05 [Fri], 2006, 10:36
アニハセヨー。みなさま、お元気ですか?
おいらはちょっと体調崩したりなんかしておりますよ。
普段の行いが悪いからって?それは言わない約束w

GWみなさまいかがお過ごしですか?
最近までパタパタしててGWの計画さえ立てられずに、予定ナッシングで退屈な毎日を過ごしておりますよ( ̄Д ̄;;
だから、GW中こんなおいらとチャットしてくれる方は、是非是非遊びに来てくださいね。よろしくたのんます。

夏い。 

February 12 [Sun], 2006, 16:32
沖縄はもう夏日和の天気だす。暑い。

風は少し冷たいけど、今日なんか半そででも平気だったりする。
来沖の際はぜひご連絡ください。遊びまひょ◎

メリクリ。 

December 24 [Sat], 2005, 13:55
正式にはイブですな。これといってクリスマスに良い思い出なし。今日は歯医者行ってチャットやってるんだろうなあ。せつない。

早起き。 

December 11 [Sun], 2005, 11:49
今日は特になることないんだけど、無駄に早起きしたもんだから朝から暇を持て余して、掃除洗濯などだらだらとやてつぃまいました。ここ最近、超忙しくて体調も絶不調だったんで、部屋がゴミ箱状態と化してました。今もまだ続行中だけど、今日中に何とかしなければ。。

ニャニャーーーーー! 

November 05 [Sat], 2005, 21:53
ごくたまに記憶障害に陥ることがあるのです。これって疲れ気味なのかね。
まだボケるには早いと思うんだけど。。年末年始はゆっくり休みたいっすわ。

お元気ですかあ? 

November 03 [Thu], 2005, 23:56
アニハセヨー皆さま。いかがお過ごしですか?
ワタクシごとですが、今月初めからずっと腰痛に悩まされています
別にやましい原因はありませんからーーー!

沖縄もぼちぼち夜とか涼しくなってきました。でもインしてる時は、普通に脱いでたりするんでご安心くださいw
最近、休日もずっとインしてるんだけどお客さん少ないっすわー。yukihito人気も低迷かしら
(もともとないっつーのw)

アニハセヨー。 

September 18 [Sun], 2005, 15:14
超イイ天気◎今日は特に何も予定がないんで朝からチャットやってます。入りは悪いなあ。やっぱ皆さまお急がしなワケですね。そんなおいらも明日はビーチに出かけてきますのです。なんでチャットできるのは今日がチャンスざんすです。ぜひ皆さまのお越しをお待ちしてぉります。

こにゃにゃちは。 

September 14 [Wed], 2005, 1:19
最近このバイトは暇すぎ気味。。
そもそも以前よりめっきりインする時間も減ったんだけどさ。

もう残暑も残り僅かですなあ。オレは夏も好きだけど秋のほうが好きだなあ。
何だかまたtりした季節。すげー心地イイ。
こんな季節にはおうちでまったりチャットがいいんでないすか?w
て、ちょっぴり営業気味な日記になりますた。にゃは。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

September 05 [Mon], 2005, 23:58
ハロー。皆さまいかがお過ごしで?
最近ネコを飼い始めたyukihitoです。

アメショなんだけど超カワイイヤツ。
しつけるの大変です。。

夏い。 

August 03 [Wed], 2005, 23:29
沖縄は台風接近ちうですよ。しかし暑い。。。
最近、お客さんが少ないなあ@
おれだけなのかな。若くないしなあw
誰かこんなオレと相手してください◎
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukihito
» ニャニャーーーーー! (2005年11月17日)
アイコン画像sho
» ニャニャーーーーー! (2005年11月16日)
アイコン画像yukihito
» 夏い。 (2005年09月05日)
アイコン画像hikaru
» 夏い。 (2005年09月05日)
アイコン画像yukihito
» 夏い。 (2005年08月27日)
アイコン画像hikaru
» 夏い。 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる