院内報告Vol.20 

March 18 [Fri], 2011, 3:21
本日も晴れ
とても寒い一日でした

現在、終電が無くなったので
某カラオケ店にて夜を明かしておりますw


昨晩のライブお疲れ様でした
約2年ぶりのライブ出演となりましたが
とても充実したステージとなりました。

3時に会場入りし
せっせとメイクをこなし
リハをこなし
気づけば会場時刻

セットリスト
1・おはようオーパーツ(相対性理論)
2・すてきなモリー(毛皮のマリーズ)
3・ナミダドロップ(Plastic Tree)
4・バカになったのに(Plastic Tree)

20分程度の出番でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです。

急な出演者変更などもあり
出順が前倒しになったりもしたのですが
大きなハプニングもなく
メンバーもほどよい緊張の中
演奏出来たのではないかと思います。

出演の話をくれたバンドさんがトリで出たのですが
さすがでした
お客さんが自然と渦を巻き
体で曲を聴いていて
多彩な曲をこなし
また演奏技量も秀逸な方々ばかりでした


また皆さまの前で
演奏できるのはいつになるかわかりませんが
これからも頑張りたいと思います。



おわり

院内報告vol.19 

March 15 [Tue], 2011, 17:49
本日も晴れ
やや暑いくらいの陽気


スタジオ開始時に感じた不安感は
練習終わりには一掃されました。

明後日の本番が
楽しみでならないのです
約二年ぶりのライブ
ドキドキ
ワクワク
眠れるでしょうか


帰りに
エフェクターケースを新調しました
ジャストサイズって素晴らしい
ESPのスタッフさん、ありがとう


明日は休日
忘れ物しないように
準備しなくちゃです

院内報告Vol.18 

March 14 [Mon], 2011, 22:58
3/17のライブ詳細が出ました。
19時頃の出順になると思います。

場所:堺東 Goith
日時:3/17(木)
『相撲界八百長問題について音楽で語る会』
JUSTSEVEN / んずす / 色欲 / どこに出しても恥ずかしい / and more...

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥1000/¥1000

院内報告vol.17 

March 12 [Sat], 2011, 11:29

昨日も

せっせと

スタジオ通い


テーマはメリハリ

ここ何回かの中で
一番充実した全体練習だったと思います

その対価で
激しい疲労感。
しかし悔いなし。



帰宅する為、メンバーと歩いていた時
北関東の地震を知る。

津波、余震、それに伴う地震の連鎖
様々な脅威に不安。

どうかこれ以上
被害が広まらないよう
切に願うばかり。

院内報告Vol.16 

March 08 [Tue], 2011, 23:33

今日も昼から
スタジオお籠り

本番まで
一週間と少し

どこまで
一人の時間に
詰めていけるか

どこまで
いっぱいいっぱいな部分から
頭一つ分の余裕で
”表現”まで到達させるか

そこが勝負です


おやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒祁儿-yukihito-
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・植物園散策
    ・鳥籠収集
読者になる
■関西で芸術大学に通いながら
 (自称)Bass弾きをしております。
■主にコピー。ときどきサポートでオリジナルも弾いたりします。
 不定期に、気が向いた瞬間のみ活動中。
■興味持たれた方は、是非個人HP【Le papillon dans la cage à oiseaux】にもいらして下さい。
 セッションのお誘いも、お待ちしてます。
■現在コピーセッションバンド”どこに出しても恥ずかしい”にて活動中。
 LIVE情報は【Le papillon dans la cage à oiseaux】にて。