少しだけ暇なので 

April 06 [Fri], 2007, 11:36
卒検合格しました!!
もーすぐ車でお出かけできますぜ。

それにしても1段階であれだけ挫折したのに2段階は問題なくいけてよかったよかった。
やればできるもんだな。

あいにく今日は夕方から大学に行くので卒業式は後日ってことになりそうです。
どこ行こうかなー。海とかふらっと行きたいなぁ。

そーいや昨日クラブの見学に行ってまいりました。
楽しいところでよかったです。ありかな。

初めての人と話すことと人ごみはかなり疲れました。
まだまだ修行が足りんな。

そういえば 

April 03 [Tue], 2007, 0:08
31日の演奏会なんですが、めっちゃ楽しかったです!!
S席3000円は高いですがよかったです。

だから前言撤回で。

やばい? 

April 02 [Mon], 2007, 23:55
うわ最悪や!マークシートって鉛筆じゃないとあかんやん。
明日また新しい紙もらわなあかんやん。
どこ行けばいいねんて!上から鉛筆でなぞるか?

いらん心配が増えてしまった。
うまくやっていけるのか不安やなあ。
いつになればクラブの見学に行けるのやら。

昨日は 

April 02 [Mon], 2007, 11:06
大学に入学しちゃいました!
いきなりですが友達ができる気がしません!!

早く慣れなくては。まるで淡水からいきなり海水に移された魚のような心境。
積極的に自分の思ったことをできるように過ごしたいです。

今日はお昼から大学にいってきます。
話を聞き漏らさないように頑張ります。

頻繁に 

March 30 [Fri], 2007, 21:52
今日は頻繁に更新するなあ。結構キーボードの操作上手くなってきたんよ。
でももうこんな生活も終わりか、大学生活へバトンタッチ。

明日のお昼ぐらいまで暇やし最後に思い残すことがないように何しようかな。
今はPCの前でこれ書きながらクラシックですよ。最高の生活ですわいな。
ドヴォルザークの交響曲第9番ホ短調いわゆる新世界よりですな。感動的!
誰かに伝えたいけどクラシック仲間のあの子からのメールは途絶えたまま。

明日は音楽聴きに行ってきます。
聴く分には全然かまわないんですが、なぜにS席?
別に見たくないし、聴きたいだけなんだよの。
収入のないボクには辛すぎる1日になりそうですよう。。。

そーいや今日は髪を切りに行ってきました。
親が何も言わないということはあんまり変わってないんやろな。
インパクト的なものがほしい!

あと効果測定余裕の合格です。96点。
1番のり。まさに首席で卒業ってやつですぜ。
早く免許ほしいなあ。

無題 

March 30 [Fri], 2007, 16:44
家の前の工事うるさい!!
音楽もろくに聴けないなんて。最悪だわさ。

さっきの教習複数のはずだったのになぜか一人。
しかも1段階でかなりいじめられた教官。
かなり今日は安全運転です。

これから効果測定を受けるべきか悩み中。
明日もあるけどなあ。
てか明日面倒くさい。正直嫌いやねんなー。

疲れ切ったぜ 

March 30 [Fri], 2007, 0:10
朝1で教習。初めての高速。楽しいのやら怖いのやら。
まさにハイウェイ!!って感じですね。ドライブ気分で大津まで走ってきましたよ。
ほんこんさんと呼んでいる女性に似た女性と共に。
その後MTで1時間乗って、初めて意識飛びそうな気分で運転。
       死ぬかと思った。

あと2日で大学入学か。不安と期待でいっぱいですよ。
何かが変わればいいですが。
とりあえず明日は髪を切りに行こうかと思います。

キーボード見ないで打つのしんどい。

今日は 

March 27 [Tue], 2007, 22:52
生まれて初めて原付自転車に乗ることになりました。
面白い。かなり楽しんでしまった。また乗りたいな

今日の記憶はあまりなし。と

初めまして 

March 27 [Tue], 2007, 22:43
ついにMYパソコンが到着したので新たな気持ちでブログをスタートします。

ここではN・ユキヒロとして日々の日常や思い描いたことを公開していくことにします。

                                 まずはここまで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる