ブログ移動のお知らせ。 

2007年06月04日(月) 9時51分
6月4日(月)

とうとう6月に入っちゃいました
1日1日経つのがこんなに早くていいかと悩んじゃいます。
時間が経つのが早いと言う事は・・・
もちろん年をとるのも早く感じるということ
恐ろしい・恐ろしい

気分転換ではないけど、
ヤプログを卒業することになりました
次の移動先はmixiです。
もうすでに何人かにはお知らせしたんだけど、
まで届いてない人もいると思います
もしよければ、アドレスを教えて下さい。
このコメントにでも記入してもらえればメールしますので

ヨロシクお願いしまーす

今まで長い間ありがとうございました

ゆき姫

まつ毛パーマ。 

2007年05月31日(木) 15時03分
5月30日(火)

2ヶ月ぶりにまつ毛パーマをかけに
2ヶ月たった今もまだ残ってたなんて奇跡にちかいようなぁ
この前、何年振りにかけたからかな?
それともまつ毛パーマのやり方&液が変ったせいかな
どちらにせよ長持ちしてくれれば
1500円で毎朝時間短縮できると思えばかなりお徳だね

どっちが・・・ 

2007年05月31日(木) 15時00分
5月29日(月)

ヤプログとミクシィどっちがいいんだろうと考え中

どちらがいいと思います??

ちょこちょこ夕食。 

2007年05月29日(火) 13時53分
5月28日(月)

何も考えずに夕食の準備をしたら




ちょこちょこした夕食が沢山出来ちゃった
それも和洋中関係なく。

1品料理が苦手な私にとってはちょこちょこ料理は最高
テーブルの上に色んな種類の料理があると、
見てるだけでウキウキ

さて明日は何作ろうかなぁ

サザエ。 

2007年05月28日(月) 14時54分
5月27日(日)

旦那さんがキャンプで余ったサザエを持って帰ってきてくれました。
前回はサザエご飯を作ったので今回はシンプルに
茹でて食べることに
普通だったら焼いて食べる事が多いと思うけど、
なかなか上手に焼けないのと、キレイにジゴまで取れないのとで
最近では茹でて食べることに
(対馬では茹でるのが多いんだって)
お鍋に沢山のサザエを並べて



3,4分茹でたら出来上がり
後はピックとかで殻から取り出し、口を取って食べやすい大きさに




今回は左からマヨネーズ、酢味噌、味ポンで食べることに。
どれもこれも美味しい
明日は何味で食べようかなぁ

こんなに美味しいのに食べれない旦那さんがかわいそう

雨&霧の中。 

2007年05月28日(月) 14時35分
5月25日(金)

せっかくのゴルフだったのに悪天候
どうするか迷いながらゴルフ場へ

今日のゴルフ場は高台にあるせいか、
途中からガスが
それも半端なガスではない
ゴルフ場についてコースを見たけど、
見る限り何も見えない。。。
はてはてこんな中ゴルフをするか協議した結果、
せっかくきたからということですることに
半分いや9割やる気を無くしてた私にとっては
しかも雨も降ってる

でもするからには楽しまないと思い、
自分で自分のテンションを上げスタート

案の定、悪天候の中のはイマイチでした。
(言い訳だよね
あ−−−毎回の事だけどちゃんと練習してくればよかった
次回こそは・・・・

健康オタク?? 

2007年05月28日(月) 9時38分
5月23日(水)

今日も行ってきましたホットヨガ

最近、ホットヨガや岩盤浴、溶岩浴のトリコになってる私・・・
汗をかくことに快感を覚えてしまったんだろうね

今日は新たな発見を
今までサウナに入っていくら暑くても水風呂だけは
入れなかったけど今日挑戦したら
あの「すーっ」と抜ける気持ちよさにビックリ
思わず何度も入ってしまった
次回からはサウナ水風呂サウナ水風呂・・・
何回も楽しめそう

打ちっぱなし。 

2007年05月23日(水) 13時12分
5月22日(火)

今日はハードな1日だった

仕事も終わるの遅かったんだけど、
その後会社の下でちょっと呼び止められ
1杯ごちそうに・・・・そのまま飲んでいたかったけど、
今日の目標は打ちっぱなしだったので、
後ろ髪引かれる思いで1人だけ退散

慌てて練習場に行きひたすら1人で練習を




11時ともなるとさすがに人も少なく、
やり易いような淋しいような
途中、めげそうになったけど自分の為と言い聞かせ

今週いい結果がでるといいなぁ

顔ちぇき! 

2007年05月23日(水) 10時50分
5月21日(火)

ネットで面白いものを発見

顔ちぇき!」というもの。
携帯で顔の写真をとって送ると、
似てる人上位3位を教えてくれるんだって。

さっそく会社の人でためしたんだけど・・・・
確かに似てるといえば似てるけど・・・・

ぜひ試してみて
結果楽しみに待ってまーす

アクセスは
http://kaocheki.jp/

みんなの結果次第で自分もしてみようかなぁ

ス・イ・カ。 

2007年05月21日(月) 17時23分
5月20日(日)

昨日のスイカちゃんを一つ取り出して




包丁で真っ二つに




なんて美味しそうなスイカちゃん
ちょっと味見を
時期的に早いのかなぁって思ってたけど・・全く。

旦那さんどれだけ食べるかなぁ
私の予想(いつも)4分の1ぐらいたいらげそう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クララ
» まつ毛パーマ。 (2007年06月01日)
アイコン画像クララ
» どっちが・・・ (2007年06月01日)
アイコン画像ゆき姫。
» まつ毛パーマ。 (2007年05月31日)
アイコン画像ゆき姫。
» どっちが・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像クララ
» まつ毛パーマ。 (2007年05月31日)
アイコン画像クララ
» どっちが・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像クララ
» 顔ちぇき! (2007年05月23日)
アイコン画像ゆき姫。
» 顔ちぇき! (2007年05月23日)
アイコン画像クララ
» 顔ちぇき! (2007年05月23日)
アイコン画像ゆき姫。
» お花。 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihime4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる