約束 

2008年03月09日(日) 7時03分

愛する人と 永遠の約束

初めての一生の約束

よろしくね。



 こっちのブログにも残しとこう。

中身 

2007年03月29日(木) 7時01分
 人って結局芯のところは変わらないと思う。

でもものすごい絶望や何かすごいことをきっかけに

自分の弱さに向き合い、それとどうつきあっていくか人を通して学ぶ。

人は結局ひとりで死んでいく。ひとりとうまくつきあうことができれば、

孤独とはとてもステキな空間でもある。そのためにも大切な誰かと

一緒に生きていくのはとてもすばらしいこと。

ただ、愛してしまった。

だから、一生懸命努力する。一緒に手を組んで

壁を乗り越えたり、鼻歌歌って散歩したり、、、

大好きな人と生きていくのは覚悟もいる。

相手のことを考えて何が必要で自分に出来ることを

ちゃんと見極めなきゃいけない。ただ自分の

自己満足じゃ、結局は自分を愛してるだけじゃダメ

それを教えてくれた大切な人。

これからもよろしくね。



 こっちのブログにはイロイロふらふらしてる弱い自分が

ちょこっと見れて懐かしい。

今だって、迷ったり、ぜーんぜん成長してないかも

しれないけど、

誰かを真剣に愛するってとてもステキだって思う。

引越し 

2006年07月25日(火) 7時49分
ブログをお引越ししまーす。

別のところでつづけていきます。

たくさんの日記はワタシのかけら達

これからもごちゃごちゃかいていきます。★

遅いバーゲン 

2006年07月23日(日) 15時35分
 バーゲンは人多いのと、品物見すぎで、

結局何も買わないパターンが多いので、

最近はバーゲン開催中はこれといって出かけず、

遅い時期にぶらーっと見に行きます。

じゃあ結構やってるし、人もそれほどいないので

見やすい。

そして買っちゃいました半額!50パーセントオフで

アンサンブルニット

ひらりんスカート

昨日は焼肉ー 

2006年07月23日(日) 15時15分




お肉専門のスーパーで焼肉用お肉をゲット。

5種類のおにく(霜降りロース、ハラミ、バラ、豚バラ塩ねぎ、カルビ)を

選んで買い込み お家で焼肉しました。

安い!うまい!最高ーでした。BBQの客もたくさんいて、

炭購入してる人もたくさんいました。

焼く前につける前だれもサービスしてくれてご機嫌でした。

疲れても… 

2006年07月23日(日) 14時57分
 木金の連ちゃん飲みは、結局二日とも終電ギリギリセーフでした。

木曜日の夜は飲みのアト、友達と会って朝4時までトークしてました。

はっ 化粧落としてない!と遅い気づきで肌荒れ決定…

朝「やつれてる 」笑ってしまいました。金曜日が雨でプール中止でよかった。

体力限界でした。そして金曜日は飲み過ぎないようって心に決めて

たのに、、、ふしぎ!目の前にあると飲めるんですね、食べれるんですね、

ガンガン飛ばしてました♪

 
 関係ないけど雨日の川 ごぉぉ ごぉぉぉ…っていってたよ


sex 

2006年07月22日(土) 11時41分
 めっちゃ素敵なコミニケーション



って最近実感できた。

気持ちいーのとか、さみしいのとか、思い込みの

触れあいじゃなくて、

心と体の歯車が上手にまわった。

ある一種の緊張が溶けていった。

思い出して、ニマニマしてるあやしい私。

思い出して、幸せで きゃあーってなってる私。

めっちゃ幸せ。

こういう風に本当に思える相手に出会えるのは

そんなにない。

しあわせー

今日 

2006年07月17日(月) 21時11分
今日は雨。 ざーざー雨。つられて泪もざーざー 涙雨。

 

 さっきまで今週末行くプールの計画を電話で立ててました。

万が一雨が降ったときのプランも考え中。 話してるだけでわくわく

してしまう。きっと金曜日は眠れない!!こういのって子どもと一緒。

遠足の前の興奮と一緒。

 今日のおやつー わっふるけーき。


 えとね プレーンとプリンとブルーベリーチーズと

ストロベリーとマンゴーの5種類を買った。

これはブルーベリーチーズ おいしー

木曜日は職場の打ち上げ金曜日は市内の同期組&一個上の期の人たちと

打ち上げ〜めっちゃ楽しんでしまいます!!でも飲みすぎないで次の日のプールの

ために睡眠はとらなきゃ。 プライベート用のの体力維持がんばろ。

今週は栄養ドリンクに頼っちゃうかも。

休日満喫 

2006年07月17日(月) 15時33分
 そして次の日の日曜日はカラダを動かして

遊んできました!!右腕が筋肉痛です。

夕方は居酒屋ユキ亭を開いて

メニュー〜

茄子とひき肉の揚げ甘辛のたれを絡めたのもの

美山町でゲットした卵を使って温玉サラダ

かぼちゃとおイモのグラタン

冷奴(男前豆腐)

でビールやらチュウハイやら焼酎やらカクテルを開けて

まったりしてました。

お家飲みって最高。 グダンってなったら

横になってビデオタイム!!

「いま、会いにいきます」をみて 二人で号泣!!

今朝もそのせいで目が…今日はダイアモンドシティーの

に帰り寄ってもらって、学年のセンセイと一緒に食べる

京都のちょっと高級和菓子を買ってかえりました。

すごくきれいな水饅頭(金魚の涼しげな模様のと柚子餡のもの)

の詰め合わせを買いました。 持って行くのが楽しみ〜。

充実の3連休でした。ちゃんちゃん。

祇園祭 

2006年07月17日(月) 15時29分

  

 祇園祭り楽しかった。

夕方雨が降ったので去年より暑さがまし!人の量もまし!でした。

下駄の音ってめちゃ可愛い。カランコロンってリズムよくなって、

それだけで、うきうきした気分になれました。

露天で買って髪につけてルンルンでした。


んで、歩いてお店に入りました。「サヨナラノアト」

飛び石を配した、ガラスとミラーに囲まれたエントランスがすごく素敵なお店です。

すごくいい雰囲気で、そこで食べたトロさばめちゃうまし!!

きゃぴぴってなりました。

カクテルもおいしくってGOOD!ゴールデンジャーという

青りんごベースのカクテルが気にいって2回もたのみました

大きなグラスに 下がうすいブルーで見た目もきれいです。

照明の暗さに映えるきれいなカクテルでした。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 二年目の挑戦?? (2006年06月13日)
アイコン画像りん
» 二年目の挑戦?? (2006年06月11日)
アイコン画像ユキ
» 2年目 (2006年04月08日)
アイコン画像メディアネット
» All OK! OK〜!! (2006年04月08日)
アイコン画像サユリ
» 2年目 (2006年04月08日)
アイコン画像ユキ
» 2年目 (2006年04月04日)
アイコン画像サユリ
» 2年目 (2006年04月03日)
アイコン画像ユキ
» 〜和〜シリーズ (2006年02月17日)
アイコン画像アール
» 〜和〜シリーズ (2006年02月14日)
アイコン画像ユキ
» 〜和〜シリーズ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる