ランチ、そしてランチ 

2007年02月09日(金) 20時13分
2/5(月)
新しい派遣さんがいらしたので、今日は久しぶりに
中でお弁当を食らう。

メンチ&コロッケ弁当 350円

2/6(火)
パンが食べたかったので、ちょいと遠出。
メニューを見ながら悩んでたら、キャッシャーのお姉さんが
↓のサンドイッチを薦めてくれたのだけど…。
豚の脂身と熱を加えたりんごが苦手なの忘れてた

 ローストポーク&アップル
 バーベキューサンド
          650円
 ナッツナッツラテ
          500円

 @スワンカフェ

今年の運勢。 

2007年02月05日(月) 20時12分
「今さらですが」第二弾。

星座と干支と血液型の総合ランキングが分かる、
その名も、

最強芸能人決定戦。
〜2007年はコイツにのれスペシャル


こんな番組、毎年やってたの知らなかった。
ちなみに私の結果は…

グータラ日曜日 

2007年02月04日(日) 17時25分
昨夜、ハイテンションで帰宅し、そのまま寝てしまうのが
もったいなかったので、映画を一本観て寝ることに。

今さらながら、DEATH NOTE(前編)
もっとスプラッター系の映画かと思いきや、
頭脳戦がメインのサスペンスなのね?
なかなか面白かったです。

だもんで、今朝はなかなか起きられず、ベッドでうだうだ。
昼まで寝てました
来週末は三連休。もっと有意義に過ごそう…

上記の内容とは全くカンケーないけど、↓めちゃウマ
先々週(1/26)、汐留ソニプラでたまたま見つけたんだけど
一週間後に行ったらすでに売り切れでした
また入荷しないかなぁ…?


チャーリーとチョコレート工場に出てくる
WONKAのチョコ。

表参道で恵方巻き 

2007年02月03日(土) 23時00分
本日は表参道にて遅めの新年会
とりあえず節分だし、集まる理由なんてどうでもいいの(笑)
常時100種類の梅酒を取り揃えているという
プラムガーデン梅椿へ。

フードメニューよりドリンクメニューのが分厚くて
選ぶのも一苦労。つっても私は下戸だけど…
期待はずれだったり、間違って焼酎頼んじゃったり、
店員の態度が悪い!だの言いたいことを言いつつ(笑)
楽しく一次会終了。
(土曜日で激混みだったらしく、2時間で追い出された)

まだ20時だったので、近場のカフェにて2次会スタート!

バラエティランチ 

2007年02月02日(金) 21時00分
忙しい、忙しい、とヒーヒー言っていたら、
来週から派遣さんが一人増員されるらしい。
え?!もしかして、増員じゃなくて私がクビ?!(笑)

っま、それならそれで良いとして(いいのかよ?!・笑)
今週のランチを振り返ってみませう。

1/29(月)
忙しい、というより、コピー機を占領してしまうのが
申し訳なくて、お昼休みに大量コピーを実行。
詰まりや用紙切れを監視しつつ、席でコンビニ弁当

1/30(火)
久しぶりに文明堂へ。
千切り野菜丼が、ロールキャベツに替わってた。
個人的にはもう少しキャベツがトロトロだといいなぁ。。。

 ロールキャベツ 950円
 (サラダ、デザート、
 ドリンク付)

ハッスルマッスルも〜りもりっ♪ 

2007年01月27日(土) 19時49分
昨日はなんともマヌケで寂しい誕生日でしたが、
今日は友達がお祝いに来てくれました

久しぶりのしゃぶしゃぶ。
ひとり鍋もいいけど、やっぱりみんなで食べるとウマい!(笑)
ひたすら肉&野菜&キノコを平らげる。
かなり満腹!だったけど、甘いモノは別腹。
ってことで、おもたせのケーキをいただくことに。


いつ行っても混んでいるジョトォのケーキ


いや〜、んまいのなんのっ!!
生クリームがねぇ、そんじょそこらのケーキ屋とは一味違うわけ。
ひとりで一本まるまる食べたいくらい!
でもさすがに1/3でもお腹にずっしりきたわ(笑)

誕生日のランチ 

2007年01月26日(金) 21時57分
本日、めでたく誕生日を迎えました
所ジョージさんをはじめ、長嶋一茂さん、Hitomiさん、
小柳ゆきさんなど、結構同じ日に生まれた有名人多し。
あ、そうそうクロスくんもね。
(この人はあんまり有名じゃないか?・笑)

で、ランチ。初めてのイタリアンへ。


ツナとクレソンのピザ 1000円
名前忘れた

※スープorサラダ、フォカッチャ、ドリンク付き。

まとめてランチ 

2007年01月25日(木) 21時19分
1/23(火)
気がついたらここに足が向いてました。
ぎんざ磯むら
結局前回と同じとき串にしてしまったけど…
“ブロッコリー”が“いかの大葉巻き”になっていたので
良しとしよう。

1/24(水)
お目当ての店に入れず、あやうくランチ難民に。
見るからにマズそうな店構えだったので(笑)、
敬遠していたラーメン屋に仕方なく入ってみました。
(お店の方すみません…

 ナッティラーメン 850円
 @ラ・ヌイユ

 タイの屋台風辛いラーメン
 と書いてあったのですが、
 大して辛くなかったかも。
 味は、普通。 

憧れのひとり焼肉♪ 

2007年01月22日(月) 20時30分
ついにやっちゃいました!ひとり焼肉(笑)

今朝はあまりに眠くて起きられず朝食ヌキ
だったので、がっつり食べたくてなんとな〜く
フラフラと焼肉屋さんへ…。


ヘルシーミックス膳 1000円
平城苑銀座六丁目店

アカペラだっていいじゃない?! 

2007年01月21日(日) 16時52分
ハ〜リハ〜リハリハリケ〜ン
きみ〜のハ〜トをナックナックナックス!!

はい、行って来ました。
TEAM NACS TENCCレモンホール
ナックス結成10周年の記念イベント)
この10年をみんなで振り返るトークショーなんだけど、
ほぼ2時間、う●こ、おしり、おなら、ハダカなどの下ネタという
前代未聞の内容でした(笑)
自分たちも「今回が一番ヒドイ!」って言ってました(笑)
彼らの楽屋トークそのものって感じで楽しかったです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきひこ
» ランチ、そしてランチ (2007年02月14日)
アイコン画像板子
» ランチ、そしてランチ (2007年02月13日)
アイコン画像ゆきひこ
» 表参道で恵方巻き (2007年02月06日)
アイコン画像ゆきひこ
» 今年の運勢。 (2007年02月06日)
アイコン画像ちっち
» 今年の運勢。 (2007年02月06日)
アイコン画像ちっち
» 表参道で恵方巻き (2007年02月06日)
アイコン画像板子
» 今年の運勢。 (2007年02月05日)
アイコン画像ゆきひこ
» グータラ日曜日 (2007年02月05日)
アイコン画像ゆきひこ
» 表参道で恵方巻き (2007年02月05日)
アイコン画像板子
» グータラ日曜日 (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる