2012ある晴れた日の一連の流れ

May 24 [Thu], 2012, 22:04
今週二度目の活動参加!
これ、幽霊けちゃんにしちゃすごい笑
ついでにアフターにも行っちゃったりして。
どーしたほんと(^^;;



今日は遅めの昼飯をらいたさんと食べました。
ほっこりでした。安心感☆

で、半年ぶりに部室!
りゅーたが1年生相手にスマブラで無双してたェ……
あかね(ちがったらほんとごめん笑)がツワモノの雰囲気!テニスのほうは完全にゆか(?←)が戦犯笑

そのあと活動!1年生めちゃいたね!今日はわりといろんな人と話せたからちょっと顔と名前憶えたかも ←
同じ高校の子いてテンション上がったわ!ごめん名前飛んでったたしか2文字だ笑


んでアフターいっておわりー!

ひろきは1年会楽しめたかなー?(?????)

また気が向いたらいくぜぇ!

さーて、達朗の日記でもよもーっと( ̄ー ̄ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihiko0513
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りなこ
» 活動! (2012年05月10日)
アイコン画像
» 活動! (2012年05月08日)
アイコン画像
» ニューカマー (2012年05月01日)
アイコン画像
» ニューカマー (2012年05月01日)
アイコン画像りなこ
» ニューカマー (2012年04月30日)
アイコン画像ゆりこ
» ニューカマー (2012年04月30日)
アイコン画像ゆうりりん
» とりあえず腰痛ひどい。 (2011年10月15日)
アイコン画像yukihiko0513
» 自己紹介 (2011年10月12日)
アイコン画像まる
» 自己紹介 (2011年10月11日)
アイコン画像けちゃ
» ゆりのきにて。 (2011年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる