もうすぐリニュ終るよー!遅くても火曜日までには・・・ね。 

2005年10月07日(金) 23時01分
わぁー、日記書くの凄い久々だ・・・
やっぱテストのせいだよね、これって
一ヶ月に大きいテスト6つもあるってやっぱどう考えてもあ・り・え・な・い
まったく、先生は何考えてるんだか・・・

ってことで、ほぼ一ヶ月ぶりの日記でーす
どうしてかって言うと・・・一昨日まで、私が来年高校行けるか行けないかを決める、定期試験より大事な大事なテストがあったからです
一応私立の中高一貫校だからそのまま上がるんだけど・・・でも
その試験受からないと担任に「このまま高校行くの止めた方が良いんじゃない?他の学校受ければ?このまま高校行っても大変だよ?良いの?」(我が担任の台詞より)って言われちゃうんですよ。つまり、世でいう高校受験みたいな感じだから、HPの更新や管理、ろくろくしないまま必死にテスト勉強してました(ごめんなさーい)ちなみに、テスト前日の睡眠時間はたったの20分です。(笑)でも、その今年一番大事な試験も終ったし、これからはバリバリ更新&管理するので宜しくお願いしまーす(理由は↑を読んでるから分かるよね?)

まず「週に3日」はちゃんと来て下さいね来てない人は強制退学ですよ(にっこり)・・・とにかく、規則をもう一回みなさん読んでください。「7行以下の短い書き込みなし」って言ってるのに3行ぐらいの書き込みしてる人とかもいるし・・・良いですねこれからはドンドン取り締まります。規則守るのが条件で入ってきてるのだから、それくらいは守ってくださいね。特に、このあと2期生が入ってくる(はず・・・)ので、ちゃん運営&管理したいんです。それに、リニュ後は、副管理人(多分、形だけ・・・)が秘書(なぜなら!・・・これが本業だから。(笑))やってくれるしなので、規則はちゃんと守ってください。お願いします。(礼)
【↓へ続く・・・】

↑の続きでーす☆★ 

2005年10月07日(金) 22時45分
あと、行事とか企画もできるだけバンバンやりたいので、肝試しのペア早くちゃっちゃか決めちゃってくださいね(あと2組です!)組とか城外とかは・・・あとちょっとまってくださいねー。リニュ終らせたらしますから(言い訳)
合宿は・・・私が、来てないなーと思った人を強制退学させたら、人数が結構減ってしまったので、2期生が入学してからにしませんほら、人数すくないと詰まんないですしあと、選挙も、1・2期生でやろうと思うので、しばしお待ちを。

YUKIHI.のリニュが終ったら学院の方もリニュします。今のままだと使いにくい(見にくい?)気がするし・・・少し時間かかるかもだけど、やります
ふぅ・・・言いたいことはこれで多分全ぶ・・・・って凄い見にくい
あ、最後に、取り入れる制度などをちょこっと発表
・取り入れる制度 --- アルバイト(制度)、親友制度(誰とでも可。ただし、恋人以外の人)
・日記 --- 皆で書く交換日記♪(希望者)
・部活 --- ホスト部(男子全員強制参加)、(その他の部活を作りたい場合は、サークル・同好会みたいな感じで各自、仲間を集めて(6人以上)好きに作る。作った場合は生徒会室に報告。同盟なんかも人数が集まれば作ってよい。)
・・・ってことになりました。アンケートにご協力くださった方ありがとうございました。感謝してます
では、次回の日記をお楽しみに〜

みんな、ただいまー!! 

2005年09月01日(木) 22時05分
只今、帰りました。珠里です
今、すっごく疲れてます。ほんとに・・・
だから、今日はろくにPCに手つけてません。
したがって残りの開校の準備が出来てません。ゴメンなさいっ
ってことで本開校は5日変更しまーす(オイ)

あとは、ゆりあのことかな。
えっと、今までは生徒会秘書は「夕城ゆりあ」だったんですが、
なんかアイコン変えたら雰囲気違ちゃって・・・「恋都雫」に変更しました
趣味とか性格とかゆりあのときとちょっとづつ違ってるので・・・
なので、ゆりあは居なかったことにしてください
珠里も、結構テンション高めになるかも。(笑)
仮開校でお話してくれてた方、あの性格は忘れてくださいませ。(礼)

それと、まだ願書の不備が出てない人がいるので、早く出してくださいね。
残り数人なので。

疲れてて長く書けてないなぁ・・・開校日変更ほんとにゴメンなさい
楽しみにしていてくださった方沢山(多分・・・)いたのに・・・。
では、5日楽しみにしていてください

開校は9月2日! 

2005年08月21日(日) 21時08分
気が付いたら、仮開校できるのもあと2日なんですね。
それで私のAUS旅行があって(一時封鎖)・・・で9月2日に開校っと。

開校の準備はちゃくちゃくと進んでますよご安心を。
それより、読書感想文が問題・・・明日提出なのにどうしよう・・・
ひたすら書くしかないよね・・・うん。ピアノも弾かなきゃ・・・って、あ――――――――

はい、皆さんお騒がせしました。(ピアノ弾いてきた。)
今日私が言いたいのは、願書の不備提出してない人は早く出してくださいって
ことと、今、話している人は(仮開校で)途中で話を終らせたくなかったら、
この2日間の間に終らしてくださいって事です。
願書の不備出してもらわないと開校の日、自分のプロフみたら「他の人のところには空白が
ないのに自分のところには空白がある」ってなちゃいますよ
なので出来るだけ早く出してくださいね。
開校する前の日までに出してもらうと助かります。

あとは――開校したら私のアイコン(水野珠里と夕城ゆりあのアイコンね。)が変わるって事ですね。
実は前から使いたかったアイコンがあったんです。でも、何処のサイトのアイコンだか忘れちゃってて・・・(つまり、今のは代理で使ってたんです。(苦笑))
でも、ついこの間何処のサイトのアイコンか思い出したんです
リンク貼れないとアイコン使えないので悩んでたんですけど、見つかって一安心です
もし、イメージ崩れちゃったら御免なさい(というか結構崩れるかなーっと。特にゆりあが。)

それと、私がAUSに旅行中の時は出来るだけBBSへの書き込みをしないようお願いしますね。帰ってきて溜まってるのを全ぶ返すの大変ですから・・・。(苦笑)
9月1日からなら書き込みしてもらっても結構です

では、残り少ない夏休み楽しんでくださいね

合格発表までの道のり。(笑) 

2005年08月12日(金) 0時35分
皆さん、おはようございます。合格発表、見ましたか?
願書出された方で落とした方はいなので、全員いるはずなのですが・・・。
もし、「私出したのに名前が載ってない!」という方がいましたら、メールでお願いします。
文字訂正、アイコン変更(今のが気に入らなかったら他のに変えても良いです。)もメールでお願いします。
それから、部長(委員長)、副部長(副委員長)はいないところは予告通り、此方で決めさせていただきました。
立候補していない方で此方が勝手に決めた役職が嫌な場合もメールを下さい。とにかくメールです。(笑)
あとは、サファイアに雪月の生徒さんが異様に多かったり、ルビーに雪光の生徒さんが異様に多かったりしますが、私が、考えて考えて考えた結果ですので、これについてのメールは勘弁してください。(苦笑)
出来るだけ、好きなキャラと同じクラスにしてあるはずです。
雪華と男子テニス部マネージャーはカナリの激戦区でした;;
雪華は満員状態でもう、きっと誰も入れませんね・・・。
男子テニス部マネージャーは決めるにも決められず、結局あみだクジでやりました;;(汗)
なれなかった方はごめんなさい。神が決めたとでも思って我慢してくださりますよう。
っとまぁこんな感じでしょうか・・・?
何だか、今日は絵文字を使わなかったので見にくいですね・・・。皆さん我慢です!!
あぁっ!言い忘れるところでした。1つ皆さんに言いたいことがあるんです。
管理人は8月の24日〜8月31日まで学校の旅行でいないんです。
もし、24日前に開校したとして・・・開校したばっかりで1週間、
管理人の私が来れないのはちょっと心配かなと思いました。
でも9月まで、開校待つなんて長いですし・・・
で、考えたんですが、23日までは仮開校(フリー、サファイア、ルビー、各クラスごとの交流場所をちょっと作って・・・フリーってのは誰でも入れるところです。)、
24日〜9月1日(←この日はきっと疲れてなにも出来ないと思うので・・・)まで休校(交流場所封鎖)、9月2日に開校でどうでしょう?
まだ、いつ仮開校できるか分かりませんが、早いうちにするつもりです。
↑の内容は理解してもらえたでしょうか?
できたら、この案についてコメントか何かをもらえたら嬉しいです。
では、また。

一昨日の続きです。 

2005年08月10日(水) 18時50分
皆さん、こんばんわ

今、ルビーとサファイアの応募数に差があって微妙に困っています
特にキャラが・・・キャラの全体の応募数が少ないというのもあるんですが、それでもルビーとサファイアの応募数に差があるんですね・・・・。
なので、Topに太字で書いてあるキャラが集まるまでは開校しなかもしれません
そのキャラが集まってくれればだいたい釣り合いがとれます。
ということで、キャラ募集にご協力お願いします!

それから、合格発表の日にちですが・・・12日の午前中にすることにしました
楽しみにしていてもらえれば嬉しいです
キャラも誰がいるか発表しますが、誰が担当しているか分からないようにするため、担当の部分だけ、キャラはメールで発表します。

それから!女子生徒様に警告します。
Entry部屋の応募内容のところに好きなキャラの説明がありますね
そこの横に(+好きなタイプ)とあります。
この好きなタイプを書いていない女子生徒さんが多いんです・・・。
私が、( )なんて書いたので、書かなくて良いのかも・・・と思ってしまった女子生徒様ごめんなさい
好きなタイプだけで良いので、Mail部屋から送って下さい。
「用件は・・・?」と聞かれると思うので、そこは「雪妃学院についてお話が・・・。」のところにして送ってください。

では、生徒さんが増える事を祈りつつ

初☆祝い日記!! 兼ね、テスト日記(笑) 

2005年08月08日(月) 22時02分
皆さん、こんばんわ 水野珠里です。
サイトOPEN2日目です
サーバーの方でお客様が今日何人訪問されたか見れるようになっているのですが・・・
思っていたより沢山のお客様が訪問してくださっているようで、ちょっとビックリです

生徒さんの応募状況ですが、今のところはルビーの入学希望者さんが多いみたいです。
でも、サファイアにも入ってあげてくださいね
それと、部長(副部長)、委員長(副委員長)希望してくださっている方が少ないです;;
いないところは私が勝手に決めてしまいます。
できるだけ希望している方にやってもらいたいと思っているので、部長、委員長希望の方、よろしくお願いしますね

そして、皆さんが気になっているであろう合格発表ですが・・・
大体はアイコン表やキャラ表を見れば分かってしまうかもしれませんが、10日か11日あたりが良いかな〜と企んでおります
12日が本当は丁度良い日なのかもしれませんが、友達と遊びに行ってしまうので出来ない可能性が大きいのです
なので、入学希望の方がその日までに増えて下さいますようにどうかっ

では、今日はこの辺で
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像五月女景飛
» 合格発表までの道のり。(笑) (2005年08月12日)
アイコン画像睦月紗羅
» 合格発表までの道のり。(笑) (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる