嫉妬だお。

March 19 [Fri], 2010, 23:34

ダッフィーの人気にねww

友達の買い物でケープコッドまで並びましたよ!!!
レールウェイ(?)辺りからwww

駄目だ。学割で安いしホワイトデーだたからwww
自滅じゃんwww

並んだの勿体無いから買いましたよ!!!!
小さいの←←←
3800円もかけらんない無理^q^
男熊もうひとつ作れしミニーww


尻尾のチップandデール出てたけど買えなかったよ(´・ω・`)
凄い可愛かった…。


修了試験無事合格でした。
これ落ちたら春休み学校なのよね;;
前の日が勉強時間0だからww
帰ってきてから直ぐ寝てしまったんだ…。

これで春休みは遊びます。22日はくらうんと水戸コミ、何か嫌な者を見てしまうかもしれない。
その後カラオケ。ジョイに入るんだ!!!!

冬香という嫁が元地元帰ってきます←←
楽しみすぐる^q^
狗雨太ちゃそも来る予定なんだよねっ?

あとサークルの打ち上げとか結城にもリトバ返さなきゃだしww
全然進んでない←←
あれだあの残念な人好きだwww

水戸コミ。

March 08 [Mon], 2010, 19:13

買ってきますた。
友達のと二冊分。
土浦市には売ってないとからしい…。


完全購入制とか学生には厳しいだろ…(・ω・`
まあでも行きたいので買いますがww
カメラで顔に合わせてピント合わせるやつが黄門様にしか合わなくてテラ吹いたww


tk皆知ってるのかな…;;
私も昨日メール来て知ったからなww←


意外と知ってるサークルさん沢山居て驚いた!!!!
…あれ?BSR少ないぞ?ww

皆春コミに行くのかなっ;;
ぶっちゃけそっちの方が交通費とか安く済むけど、地元を選ぶっ(・ω・´
まあ私は22日だけどねww









志闇ちゃん>>
きっと大丈夫!!!←この歌好きだ^q^(違っ

ダテサナ!!

March 06 [Sat], 2010, 20:23
 
鬱気味だよ☆
頑張って明るくしてみるぬ(言うな。
担任にも頑張れ言われて、他の普段全く話さない先生にも授業中話しかけられたんだが…やっぱり見るからにそうか…;;
 
 
風雅ちゃんから頂いたよ!!
ダテサナダテサナwww
頂いた武将さん達で色々できるんだぜ!!!!←←
 
白馬でテラ吹いたよ!!!
 
しかし本当風雅様様すぐる!!!!
 
 
今日の朝ニュースの文房具特集でイロブンやってたんだぜ!!!!!ww
市場以外で初めて見たww
←これを使う相手が居ません(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もやる気が起きないよ。
来週シーに誘われてるけど正直行きたくない(・ω・`
一緒に登下校してる子達だからな…断ったら私KGじゃない(違っ
ぶっちゃけ素で居れないんだよねこのメンバー。
イツメンとかなら良いんだけど…;;

ヒャッハー\(^^)/

March 01 [Mon], 2010, 23:52

※現在とても脳内が成田です。



ニコの大好きな歌い手さんの住んでる場所が思い切り地元とかww


私も妹も大好きなんだがwww

地元名も知れてない田舎なのに凄いなwww←←






志闇ちゃん>>
だよおおお(((((

たぎる。

February 22 [Mon], 2010, 0:41

行ってきました。
横浜。

戦国BASARA FES,2010

杏子と。

声を枯らして叫んだ。
振り続けた。

ぱっぴー☆と(((

先行販売で5千/4万人の確率だったらしいΣ(;ω;

ありがとう杏子。


どう感謝すれば良いかわからない。


とりあえず襲いに行けば良いのかn(((



多分、今日寝れない。
体は疲れてるんだけど、脳内が…。
明日、授業中寝ます確実。

うん相互絵が溜まりつつあるので今夜は線画頑張る。

最近わかった。


自分は特にデジタルは無理だ。

線画はアナログで頑張る。
金欠だからコピックインク切れてても買えないんだ。

来月はランドと水戸コミ?

おかね(´・ω・`)



恐れ入りますすみません。

レモンさん>>
ありがとうございますーっ!!!!
だが今現在中身は真っ白/(^^)\

冬香>>
タヒんでるお(´・ω・`)
慰めてあげると良いよ。
冬香の元まで飛んでいきたいのだが…w

(無題)

February 11 [Thu], 2010, 14:39
もう無理だ。

ああああああ

February 07 [Sun], 2010, 21:05
来週こそは久し振りに土日と二連休なので絶対掃除機かける!!!!
(特に)喉とか鼻が痛い…←ハウスダストアレルギー
風邪ひいたみたいに喉痛いんですけどwwもしやw

ペンタブ本当教えて下さい。
使い方。
特にSAIとpixia。

残りの今年度はいろいろとお金やら大変です;;
今月はジョイコミ、結城達の美術部展覧会。学年末試験。ばさらの横浜…
だから諦めたんですよワンフェス。妹が行ってお土産にメリカのガチャ貰いましたがww
あ、でもららぽ行ったwww
欲しかったんだ国旗のやつが←←
ハプスもあったしwww
メリカとイギとフラ、トーニョ、デン、イース、ぷー、ハプス買ってきた。
妹にはバッシュとノル。

あのサイズで¥168は高いのか安いのか…。

12禁か…

February 01 [Mon], 2010, 1:39
もっと年齢制限高いと思ってたwww


さっきの記事悲しすぎたので。

結城にリトバ借りた!!!
あ、今度から呼び捨てで行く←←
野球だたのかwww
だが何故拳銃www
楽しみにすぐる!!!!
明日部屋にPS2持ってきてやってみるよ!!!!

あと結城とカラオケ行ってきた!!!!忙しい中ウチのわがままに付き合わせてすまないなっ;;

本当嬉しかったよ!!

チュウイ。

January 31 [Sun], 2010, 23:31
※暗い話注意



















首人気ですね。
まあ原作からのファンからしたら(寧ろ成田先生大好きです)とても嬉しいのですが、正直人気すぎて…。
うん。シドの時と同じ気持ちだ(これもインディーズの時から好きだた)
まさかここまでなるとは。
ぴくしぶも凄いですよね…。
いきなり増えてビックリしたよ。

まあ見てるなかでも原作からの人が居るから嬉しくなる。

ランクも凄いですよね…登録しておかなくて良かっt((
多分いろいろ耐えられないと思うからね。
精神的に弱い人間なので。

こんな感じのことについて語りたい。誰かと。
語らないとどうにかなりそうだ。

ばっとぅーん。

January 22 [Fri], 2010, 1:53
るぅあちゃんから(・ω・´

ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
にちはー(゚ω゚ノもしかしたら気付くの遅くてごめんなさい。
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
どんとこいっ(違っ
Q3 今、何時何分??
1時21分…
Q4 それでゎ始めます(っω`)
どぞーっ
Q5 .*。勉強編゜・*
Σ(゚ω゚;;;
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
国語かな。成績的に←
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
ぶっちゃけ全部☆
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
家庭科、落書きできるしね(∀)
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
保体。担任だかr((((
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
国語か社会
Q11 一番低い教科ゎ??
すべて☆
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
英語だぬ(・ω・´
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
すべt((((
Q14 勉強おしまーい(っω`)
(^ω^満面の笑
Q15 .*。友達編゜・*
(^∀^イエーッ
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
2〜3人
Q17 その子とめーるしてる??
してるね。
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
…わからない。だが嫁はたくさn(((
Q19 いつもどこで遊ぶ??
カラオケとか…県外によく行くね(^^
Q20 友達編おわり!!
なんとΣ(゚Д゚((((
Q21 .*。恋愛編゜・*
(´・ω・`)
Q22 好きな人ゎいますか??
いるよ☆
Q23 その人のどこが好き??
すべて←さっきからそればかり
Q24 好きなタイプゎ??
語りきれないのだが(∀)
Q25 デートで行くならどこ?
一緒に行けるならどこへでも。
Q26 今まで何人と付き合った??
妄想上で?←←
Q27 何フェチ??
骨格とか体臭とかあの腰のラインとk(オワレ☆
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
髪から香る臭いg((((
Q29 性格も大切だけどね。
まあ、所詮そうですよね〜。
Q30 恋愛編おわり〜
因みに対象は2次元s((((
Q31 まだあるよ(っω`*)
おおっ(^ω^//
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
な…に…!?
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
女子ー
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
-----
Q35 女子の人→その人と仲いい?
語ってるぜい☆
Q36 自分の周りって何の集団??
左パンピ前腐女子右アニメ好き…みんな違う
Q37 その席でぃぃことゎ?
先生から見辛いよ☆
Q38 その席で悪いことゎ?
寒い(;ω;)
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
いっちゃったwww
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
おわりーっ
Q41 .*。制服編゜・*
ああ…
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
ブレザーですお
Q43 男子→腰パンしてる??
したら抹殺www
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
膝〜膝上
Q45 こだわりゎ??
簡単に言うと花男な制服
Q46 その制服気にいってる??
別に…←←
Q47 あこがれの制服ゎ?
セーラー着たいッ!!!
Q48 制服編おわり☆
りーっ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
Q49 .*。部活編゜・*
つーっ(さっきから何だ
Q50 何部?
演劇っ^^^
Q51 部活楽しい?
楽しいかも←←
Q52 先輩優しい?
優しいおっ^^^
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
高校は全国レベル。
Q54 文化部→賞など、とったことある?
高校は全国レベル。
Q55 これからも部活がんばってね!!
がんばるー
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
他の部よりは良い。
Q57 部活編おわりっ
r(((((
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
がむばれっ(・ω・´
Q59 ぁ・・・
カオナシかっ⊂(`Д´←古
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
ぶったりしてごめぬ(・ω・`((((
Q61 .*。自己紹介編゜・*
あるじゃないっネタ^^
Q62 何年何組??
2年1組。
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
まあ、そこそこ←←
Q64 担任の先生どう思う?
学年で一番ゆるい!!
Q65 副担任の先生どう思う?
いない。
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
スポクラらしいね。私は除外。
Q67 Q66→なんでそう思った?
4月から全員言ってる。
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
レンと同じ歳ーっ☆
Q69 身長ゎ?
150くらい(´・ω・`)
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
ちっちゃいorz
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
がんばるっ(・ω・´
Q72 体重ゎ?
ぐはっ(∀)
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
さんくす
Q74 携帯もってる?
もってるね。
Q75 機種ゎ?
どこも
Q76 その携帯、気に入ってる?
まあ、うん。
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
パカッ(∀*
Q78 携帯の種類ゎ?
P-10A
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
見れちゃうねー←←
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
リア友。
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
リア友
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
なるなる
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
だから基本しないお^q^
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
そだね
Q85 今、どんな服装??
寝間着
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
上黒下紺ジャージにTシャツwww
Q87 その服装でおちつく?
おちつくー´`*
Q88 その服装で外でれますか?
でれないwww
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
ミディアムだぬ
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
黒っ^^^
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
くせっけ(´・ω・`)
Q92 シャンプー何使ってる?
いち髪?だっけ。
Q93 リンスつける?
たまに((((
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
自然^^^めんどくさいk(((
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
知らん(∀)
Q96 アイロンとか使ってる??
そんな時間ない←嘘
Q97 最後に好きな歌を!!
キラッ☆((((
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
1時50分
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
ながいぬ。
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
見たらやってくれると嬉しいです。回しかた知らない←←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碎芽響
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 嫉妬だお。 (2010年03月23日)
アイコン画像冬香
» 嫉妬だお。 (2010年03月23日)
アイコン画像志闇
» ダテサナ!! (2010年03月07日)
アイコン画像志闇
» たぎる。 (2010年02月23日)
アイコン画像柊冬香
» (無題) (2010年02月14日)
アイコン画像柊冬香
» ばっとぅーん。 (2010年01月22日)
アイコン画像☆レモン☆
» 手帳。 (2010年01月05日)
アイコン画像ジェンコ
» はぴば、自分☆← (2009年12月03日)
アイコン画像冬香
» はぴば、自分☆← (2009年12月03日)
アイコン画像うめだりお
» 夢ってさ。 (2009年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukiheta297/index1_0.rdf