試写会前 

2006年10月26日(木) 18時25分
上映まで時間を一人で過ごすのはさびしいですね。
しかもこれ観終わってから帰ったら、だめんずうぉ〜か〜、が見れないです。

田辺さま見たかったのに(つД`),゜。
母に録画を頼むも「面倒だからイヤ」の一言でばっさりです。
火曜日だったら何も見るもの無かったのに!

泣ける映画一人で見るのはイヤだなぁ(´ω`)

はろうぃーん 

2006年10月04日(水) 18時50分
スキン変えてみました。10月といえばハロウィーンですよね!
かぼちゃのグッズとかめんこくて大好きです(´∪`)

もうすぐ学祭なんですよね。
友達もみんな忙しそうで、何で私はこんなにのんびりしてるのか分かりません。
きっと何かやるべきことがあるはずなんだけど。うむ、まあいいか(お前)
季節の変わり目皆さん風邪にはお気をつけて!
茶和はすっかり風邪っぴきです(えー)
鼻風邪ってうっとうしくてイヤだー。

あわわ! 

2006年09月22日(金) 21時11分
あまりにも日記を書かなくてメロの元気が「まっき」とか書いてあるんですけど…!
ひー、ごめんね!ごめんね!
パスワード忘れて入れなかったのよ(まあそれだけじゃないけど)
日記もあんまり書くこと無いんですが。
あ、もうすぐ就職関連の試験です。
受かる気なんてさらさらないので、速攻で退室するような気がします。
いいの、民間にかけるからいいの。

デスノアニメ化しますよね!
深夜なので見れるかどうか微妙ですが(眠い)
見れたら見たいです。Lが見たいです!


わー、もう書くこと無い!(笑)

むむむ 

2006年08月18日(金) 22時43分
ちょっと思うことがありまして。
意見文っぽくなってしまったので、イヤンと思う人はスルーの方向でお願いします!

レポートを書いてる最中に、菜食主義(動物保護団体?)のHPにたどり着いたんですよ。
常々思っていたのですが、菜食主義って意味あるのでしょうか。
いや、いいんですよ!野菜だけを食べたいのならそういう生活を送っても、いいと思うんですけども。
別に菜食主義否定派ってわけではないですしね。
ただそこのFAQのページの回答があまりにも上から物を見た書き方だったので。

中国で犬や猫を食べるでしょう。それは文化ですよね、食文化。
日本人が鯨を食べるのもそういう食文化ですし、アザラシを食べる民族も、芋虫を食べるのも、全部その地域の文化ですよね。
「文化だからって許されると思ってるのか!動物を屠殺するのは恥ずべき行為だ!」

て言われるのでしょうか。
それ、なんか違うと思うんですよね。

動物は血の通った生き物だから、とか言いますけどね
植物だって生き物ですよ。
絶対数が植物の方が多いから、とか
感情が通っていない(ように見える)から、とか
え、えー、そういうもんなの?
よく植物の成長を早回ししたビデオって理科で見ませんでした?
あれ見てると「ああ、植物も生きてるんだなぁ」と思うわけですよ。
動物は植物とは別格、でも動物と人間は同じだから肉食は可哀想!
それって植物に失礼じゃ……


文字数多いので追記

あーつーいー 

2006年08月06日(日) 13時16分
近年の北海道は夏はしっかり暑く、冬はがっちり雪が降ります。
雪はしょうがないとして、夏暑いのはどうなのよ?
うだってます、茶和です。あーつーいー!(扇風機の前に陣取りつつ)

もうすぐ図書館で実習があります。
初日は中央の大きい図書館でそれから各地区に振り分けられるそうで。
どうか家の近所に行けますように!(自転車で5分だから)

弟がばっちり日焼けして、皮がむけています。
チャンスあれば後ろからベリベリとはがしてやりたいです(鬼)
色白なので、まるでウルトラマンのような焼け跡が笑えます(お前)
私は夏休みは基本引きこもりです。
ただでさえ、強制的に就活で外歩き回るんだから、いいんだ。休みの日ぐらい引きこもっても。

まだレポートが一つ残ってます。
しかも先生の家に輸送です。
切手代払え!(コラ)

満腹DA−! 

2006年07月29日(土) 0時22分
久しぶりに外食でおなかいっぱい食べました。
帰ってきてまずしたのは胃休めです。動けない…っ!(笑)

今日はドタバタと忙しく、うむ、これは夏休みの計画が甘かったんだな、としみじみ思いました。
というか、受ける会社にお電話をかけて、自分にガッカリです。
テンパッて可笑しい日本語連発。
先が見えない(うわん)


今やらなければいけないのは手書きの文学レポートです。
このパソコン時代に手書きか、貴様ー…っ!という思いを込めて頑張ります、オス。


ところで、うちのケイちゃんはおならばっかりします。
え、何軽く反抗期…?日記を毎日書けという無言の訴えなのか。
努力はします、努力は(お前は)

なんと 

2006年07月21日(金) 14時29分
テスト中に寝てしまった……。ありえない!

あと一個テスト受けたらゼミやって帰れる(´∪`)論述のテストはカリカリ書くので手が痛くなります。どうせろくな事書いてないのにな〜(ぇー)

さて早く終わってしまえ!テストよ!

げふん 

2006年07月20日(木) 22時10分
夕飯が山盛りの焼そばでした。
しばらくソース味の麺はいいや(笑)

明日が終われば土日です。
一週間は早いなぁ。
ケイちゃんが早く話せるようになれば良いなぁ(´∪`)

試験1日目 

2006年07月19日(水) 20時10分
特に何事も無く終わりました。
というか、何事かあっても困ります。大切な試験日…っ!
あと何日あるんだろう…考えるだけでげんなりです、茶和です。

試験が終われば学生には待ち遠しい夏休み!
映画を見に行きたいです。あと更新も少し。
パイレーツオブカリビアンがもうすぐですよ!
あとはブレイブストーリーも公開しましたね!
デスノも見に行きたいし。今年は映画界が華やかなような(´∪`)
いいことですね。これであと料金がもう少し安ければ(バイトしてない身にはつらい金額)

まあ、それよりなにより就職活動真っ盛り!ですがね。
数学なんて、ね。丸3年もやってないの、に(根っからの文型/でも理科は得意)

携帯から 

2006年07月18日(火) 22時51分
ただ今テストの解答作り真っ最中です。
終わる気がしません。日中の私、なぜ終わらせなかったー……っ(自業自得)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukihana_sawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる