こんばんは☆

September 21 [Sun], 2008, 18:58
今日もお仕事お疲れさまです◎
間違ってたらごめんなさいですが、もしかして髪切られましたか??すごく、さわやか度が増してて…笑*≧m≦*)

今週も、たくさん木本サンを見られるので楽しみにしてます(≧▽≦)/
明日もお仕事頑張ってください!!!!

おめでとぉございます!!

September 08 [Mon], 2008, 17:20
すごいッッ!!!!
ホントにホントにホントにおめでとうございます☆

自分のコトのようにすんごぃ、うれしいです♪

ホントにおめでとぉですね(*≧m≦*)このまま優勝してくださいね↑↑

応援してます☆
うれしい報告ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

お疲れさまです★

September 04 [Thu], 2008, 15:43
昨日は大阪尽くしですね笑ヽ(≧▽≦)/

お客さんがどん引きする話ってどんなんやぁ〜ってめちゃくちゃ気になりますよぉ笑(>_<)
なので、絶対A見ますね☆

今日も、お仕事お疲れさまです◎

お疲れさまです★

September 01 [Mon], 2008, 11:41
昨日もおしごとお疲れさまでした★
あたしもその気持ち…すんごい分かります!!9月になったってだけでものすごく切ないですよね(>_<。)
でも、今日もテレビで木本サンを見て、大笑いして切なさなんてぶっ飛ばしちゃいますネッッ笑(*≧m≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukigurumi
読者になる
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる