えへっ 

December 01 [Fri], 2006, 13:28
もう更新してないのに、毎日のアクセス数が・・・・

誰が見てるんでしょうかw

さてさて、二度の海外接続による凍結処分をくらいやる気END気味だったのですが。。。

この度、再び凍結解除依頼(>▽<)

理由は・・・

垢凍結されるとNCJグループ全て出来ないんだもんw

まぁ〜あれです。。。

必要なアイテムさえ移したら、雪さん垢は消滅しまっすよ^^

う〜ん、雪ってキャラは、最初する気がなかったんですよね〜^^;

九紋に、『新しいクランに入ったから、お前WIZしろ』・・・

これが始まりですw

そして姫に合い。彗星さんの世話になり。色々な方と知り合えて^^

結構お気に入りのキャラにまで成長してましたねw

ただ、なにぶん浮気症な雪なんで、色々他にも手を出すわけでw

今回の出来事で雪を一回消してしまいますが、他のキャラはそのままにしておくので、

またINした時にでも遊んでくださいね^^

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゾルバ様は課金切れてるだけですw

NCJの対応に腹がたって、課金打ち切ったせいです(><)

近々、復活しようと思うけど、クラン員はさすがにもう居ないよねw

まぁ〜その時はまた1から・・・・・

カスミンのスパルタに耐えれないかも・・・・OTZ

じゃ〜またね^^ノシ

やっぱ・・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 21:53
雪の垢は一回消します・・・・・

理由は、再びアカウントが凍結されました・・・・

理由は前回同様に国外からの利用だそうです・・・・・

パスワードも変更してるのに・・・・

PLAYNCJに登録して変な暗証番号もあるのに・・・・

たぶん、前回復旧されたアイテム等もまた無くなってるんでしょうね〜

正直な話、やる気がなくなってきました・・・・

大体、ウイルスチェックに引っかからない・・・・

ほかの垢は被害にあわないっておかしくないですか?

4垢中1垢のみ被害に合い続けるなんて・・・・

また、パスワードも変更しても、暗証番号があっても無意味なんですよね〜

こんなの防ぎようがないって話になるよね〜

って事で、雪の垢は二度と動く事はないかと思います。

今まで色々な方と知り合えた事は、雪にとっては宝物だと思っています。

ほかの垢も何時まで無事でいられるのかわかりませんが、たまにINできたらします(^−^)

ちなみに、・・・・・NCJには文句をたらたらと書いて送ってあげましたw

だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 

September 15 [Fri], 2006, 23:32
ども、凍結解除された雪です(^^;

一時はリネ引退も考えたんですが・・・・

やっぱ楽しいから止めましたw

と、言っても・・・・

最近リアルが忙しくて、ほとんどINできませんが(;_;)

だれか、雪の影武者作って仕事に行かせてください(T^T)

さて、今後の予定・・・・

多分、この3連休を最後に、今月はIN出来ないっぽいです(--;

もうやってられませんねw

ちょっとマジで・・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 0:39
リネに愛想がつきました。

以前雪のアカがハックされたと報告しましたが、

その結果がこれ↓

各位

リネージュサービスチームです。

弊社のリネージュサービスにご利用されているアカウントについて
重要なお知らせがございます。

弊社では、公式サイトに掲載しておりますリネージュ 利用約款に
おいて、本サービスの運営の妨げるような行為を固く禁じております。
このメールアドレスで登録されたアカウントは、弊社が保持する記録
より運営の妨げとなる同一の接続環境からの接続が確認されました。
その為、リネージュ利用約款第3節第14条24項に該当する行為であ
ると判断し、お客様のアカウントを凍結いたしました。

ご了承ください。

(リネージュ利用約款抜粋)

第3節 契約当事者の義務
第14条(ユーザーの禁止事項)
ユーザーは、本サービスに関連して、本サービス内外にかかわらず次の
事項に該当する、もしくはその恐れがあると当社が判断する行為を行っ
てはいけません。
24.本サービスの運営の妨げるような行為

俺の夏休み〜! 

August 08 [Tue], 2006, 0:19
いったいいつ貰えるんでしょ@@;

本当に困った会社ですhhhhhhhhhhhhh

たまには休みをくれないと。。。。

別のオンゲに走るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

と、壊れかけた雪です。

てか、色々な人にご心配をおかけしましたが・・・・

無事にPCの復旧ができましたw

でもリアル多忙で、

いつも真夜中にこっそりINしては、

竜にぬっころされておりますw

いつの日かテイムしちゃる!

まぁ〜無理ですけどねw

夏! 

August 01 [Tue], 2006, 22:09
暑すぎっす@@;

もうね暑さとハックの影響(笑)で



雪はこんなにも太ってしまっいましたw

で、ちゃんとリネをしようとしたら・・・・・

HDから異常な音がして・・・・・

PC壊れましたhhhhhhhhhhh

ディスククラッシュですhhhhhhhhhhh

あんな画像や、あんな動画や、あんな(ry

こまったもんですw

今日新しい内臓DISKを買って復旧してみましたが

一部パスワードが分からない物が(汗

これはやっぱり祟りなんでしょうか?w

やっとこさ・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 11:50
お久しぶりです。

垢ハックにあった雪です;;

と言っても、被害にあったのは雪の垢のみなんですけどね^^;

まぁ〜一緒に他の垢もパス変えてしまったさ^^

一応復旧申請はしてるけど・・・・

盗まれたアイテムがショボくて・・・・

てか、今回の犯人はきっと外人w

なぜか?

それはねw

雪の垢には倉庫プリなど色々いるんですよ

でも、被害にあったのは雪のみ。

んで失ったのは、4WIZセットとか、SOCやマナマント、

後は4IBと4アイスグローブ・・・・

普通の装備でよかった〜w

後はアデナ少々(たぶん100Kくらいw)

なんだこの被害って感じですよね〜w

実はちょっと前から雪を育てるのを止めてたんで、

使える装備やアイテムは結構他の垢に移してたんですw

やってて良かった大掃除!

って感じですねw

でも、装備なくなってしまったので、やっぱり雪は動かせませんw

って事で、DK変身イベントもあったので、エルフでレジ村近辺をウロウロ・・・・

神様はいました!

雪には見えました!

ブラックウィザードスタッフをくれました!

(違うものが欲しかったなんて、口が裂けても(ry

雪に装備させようかと思ったんですが、

やっぱり、時代に敏感な雪は・・・・

1.8Mで売っちゃったw

そして、ハック後遺症から(ウソ)

グラナド・エスパダなんて・・・w

最近・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 1:52
DEを急に育てたくて・・・・

こないだ出たダークフォレストブーツの分配金で・・・

DE装備を買い始めてしまいましたさ・・・OTZ

DE装備高すぎですhhhhhhh

まぁ〜お陰で、

今週一週間で、15レベルから22レベルまであがりました^^

時間ないけど、

頑張った俺!

ホントなら1日で上がりそうなレベルですねOTZ

その分、プリさまは、

こないだ何度かENDして・・・・

(竜を見に行って死んだり、BEに襲われたりでw)

40%切っていたのが、何とか52%に^−^

これも頑張ったら1日で・・・・w

雪には無理です。

持久力がありません。。。

キッパリと断言いたしますw

エルフは・・・INすらしてなかったりOTZ

バランス良くは難しいですねw

うふふ・・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 10:52
最近、DVCに篭ってる雪ですw

もちろんエルフでですけどねw

最近のレアは・・・・

なんと・・・・・・

グレーターヒールw

ムカツキますよねw

レアくださいOTZ

後は雪でやっと海賊王になる為に

地図のクエストは終わりましたよw

後はドレイクさんから鍵を・・・・OTZ

難題ですhhhhhhhh

プリは・・・・・・

一瞬INして人いなかったらスルーなので

殆ど動いてませんが・・・

昨日、きーちゃんとしーちゃんの三人で

DVに行ってたんですが・・・・

いきなりきちゃった・・・奴が

そうBEさんですw

それもいきなりタゲられてw

しーちゃんとゾルバで頑張ったんですが・・・・

逝っちゃいましたw

原因はPOTエンドなんですけどねw

DVをなめてましたよw

ぐはっ・・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 16:49
ども、アンタラス見学ツアーで見事一撃死した雪ですw

お留守かと思ったのに、ノシノシと歩かれておりましたhhhhhh

ヤバい奴ですね〜(-"-;A ...アセアセ

最近、光にして回線のラグはないんですけど・・・・

CPUかグラボが限界に到達してるみたいですhhhh

やはり、そろそろPCを買い換える時期が来たのかも・・・・

会社から支給されたノートに・・・・

いやいや、あれに入れると、定期検査で怒られそうですw

ん〜新機種かぁ〜

欲しいのは欲しいんですけど・・・・

色々必要経費がある訳で・・・・・

困った問題です。

まぁ〜ラグいと言っても何とかなるから、暫くはこのままなんでしょうねw

雪がDKになるまで(ry

あっ。。。今軽く妄想世界にダイブしてしまいましたw

さてさて・・・近々クラハンなるものをしたいなぁ〜って。。。。

ごめんなさいw

雪がINしてない日が多いのが・・・・

あっそうか・・・・

でっすん、代わりにクラハンおねw

雪も村上さんの様に引退(ry

多分色んな人から許さないって言われそうですhhhhhh
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■雪のリネプロフ■
■キャラ■
○雪弦斎:WIZ 47
○ゾルバ:プリ 47
○玲牙 :火エルフ 48
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiguni-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる