だぁめだ

June 23 [Tue], 2009, 23:13
病んでます





今日は久しぶりに1日引きこもりました

ゆっくりした〜♪けど、なんだかイライラしてる自分がいる
泣きたくなるし

最近毎日泣いてる


もうよくわからない






ぐちゃぐちゃだ



いつもこういう時ばんちゃんに頼ってたけど

最近電話したりメールしててばんちゃんも仕事大変そうだから

できないや



苦しい〜


だからここにぶつけちゃいました


病んでるなぁ私…

忘れるの

June 20 [Sat], 2009, 9:18
ばんちゃんのことずっと好きでいるって思ってました


今でもやっぱり好きだよ

でも前に進むために、もうこの気持ちを封印しようと思う


全部思い出にする


ばんちゃんをそんな風に思ってしまうのはこわかった

今でもこわい


だけどいつまでもばんちゃんに頼ってばかりもだめだと思った

メールをすれば返してくれるばんちゃん

だけど、別れたあとも友達っていう関係がわからないって言ってるばんちゃんには迷惑なことなのかもと思った


私のためにもばんちゃんのためにも


しばらく距離をおこう


そしてお互い段々と忘れるの


これでいい



これでいいの?

好きなのは誰

June 18 [Thu], 2009, 8:49
もすくん、ごめんなさい、疲れました

重たくて潰れちゃいそう

もすくんの気持ちは嬉しいよ

だけど、やっぱり距離をおきたい

もすくんとは、長い目で見て付き合いたいなって思ってたけど、きっと無理。付き合えないなぁ


ばんちゃんの存在が大きすぎるのもある

心のどっかにばんちゃんがいる

ばんちゃんとは毎日メールしてます。家のこと相談したり、私の体調気遣ってくれたり

やっぱりばんちゃん好きだよう(/_;)


ダメだ〜って思うとき、相談したいのはもすくんではなく、ばんちゃんが浮かびます

もうわけわかんない

June 11 [Thu], 2009, 8:39
昨夜、ばんちゃんから着信

なんだか電話かける癖ができちゃったみたいです

色々話し、なんだか、
おもわせぶりなことしないでよって感じです。

なんだかな〜。


もすくんも結局自分ばっかりな人な気がする。

待ってくれるって言ったのにばんちゃんのこと早く忘れろとか

なんやねん


気持ちがまだ追い付きませんから


親も親でごたごたしてるし


もう今凄く嫌です

今日は休み

June 10 [Wed], 2009, 12:30
今日は仕事休みなのでポルノ友達と二人で動物園に行ってきますo(^-^)o
さぁちゃん♪

ガールズトークを思いっきりしてこようと思います。

家のことも、ばんちゃんのことも、もすくんのことも。


昨日は結局、もすくんと二人ではなく、さぁちゃん達と合流し、カラオケしたり飲みしてました。

帰ったの日付け回っちゃった。
最近こういうことが多すぎです。

親も親の事情があるから私が最近帰り遅いって理解はしてくれてるみたいです。

本当最近、オールすることも多くなって家に帰るとしても門限やぶりで

なんかめちゃくちゃ。

今日はちゃんと帰ります。

さぁちゃんは夕方解散しなきゃいけないみたいで、そのあと暇だなぁ〜と思ってたらもすくんに誘われ、会うことに。

今日こそ二人で話さなきゃね。
P R
最新コメント
アイコン画像まりりん
» ドライアイ (2009年05月27日)
アイコン画像ゆき
» おやすみ (2009年05月02日)
アイコン画像枯野
» おやすみ (2009年05月01日)
アイコン画像ゆき
» インド料理 (2009年02月14日)
アイコン画像マッスル
» インド料理 (2009年02月14日)
アイコン画像ゆき
» ば れ た (2008年12月20日)
アイコン画像枯野
» ば れ た (2008年12月20日)
アイコン画像ゆき
» バナナ〜 (2008年12月15日)
アイコン画像枯野
» バナナ〜 (2008年12月15日)
アイコン画像ゆき
» ナポ〜♪ (2008年12月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30