ぽぅ! 

March 17 [Wed], 2010, 1:18
人に会いたくてしょうがない時ってあるじゃん。

そうゆう時に限って誰にも会えないじゃん。

なんでだろーなんでだろーって感じじゃん。


今から目標たてるから、今後間違ってたらみんなで指摘してください。

・音楽頑張る。

去年、意地はってやらなかったことをすごい後悔したから、今年は頑張りたい。

色んなバンドやってみたいし、色んな子と組んでどんなこと考えてるのかとか話したいし、

飲みに行きたい。

・自分の引き出しをふやす

これはかれこれ2年前から言ってる・・・

本読んだり、今まで聞かなかった音楽を好きになれるといいな

あと飲み屋に行きたい。

・金銭感覚を治す

ここですよ。やばいやばい。今おかしい。もっと、お金の大切さと怖さを思い出したい。

実家の喧嘩の嫌加減を忘れてる。ダメ姉ちゃんだわ。

飲みに行きたい。

よっしゃ!がんばろ。


嘘つきもなおしたい。

ありがとう 

February 18 [Thu], 2010, 9:57
これは消すかもしれない。


今バイトの送別会が終わりました。

4年半勤めたバイト。リーダーまでやらせていただいたけどなんも出来なかった。

でもみんな笑顔で送ってくれたので、ほんとにやってよかったです。

って書いたら薄いんだよ。

そんなんじゃないの。

もうね。ほんとに何なのって感じだよ。

たかがバイトなんだよ。

バンドで言えばコピーバンドの感じ。中途半端。結局自分は何もできない。責任を負えない。女だって馬鹿にされるし。悔しい。私って何?

続けてきたのも給料がいいから。あとは負けず嫌い魂?

でも、なんだろーなー

ありがとうなんだよー

就活で私が迷わなかったのも、飲み屋でおじさんと話せるのも、今が楽しいのも、全部バイトのおかげなんだよ。

辞めたくないよ。

社会に出てこの経験活かしたいとは思いません。違うことだから、考え方変えないと。

ただ出会ったお客様、業者の方、そしてスタッフは忘れない。みんなありがとう。

このブログ誰ひとりとして多分見てないけど、ありがとう。




今の私はみんなのおかげ。心からそう思います。


頼りなくてごめんね。



みんなありがとう。お店に来てくれた子も、ありがとう。




ありがとう

卵黄らんらん 

February 09 [Tue], 2010, 4:27
やあやあ。ごきげんよう。

またまた私ですよ。(そりゃそうじゃ)

さきが思いやられる。

んー、疲れた。


にがつですねー、早い。

つい最近まで、夏だったのに(おっとっとっと!)

きせつはーとおりすぎーるけどー。

かくことないんだけどね。

いつの間にかこんな時間だったから、ついつい。

てへ☆


ふー、おわった。

なんかなー。依存してたんだなー。

いかんと思うんですよ。後ろ向きなんですよ。いわば開脚後転なんですよ。

いつかは必ずいなくなるのになー

いなくならないでーやめてーいかないでー

って気分だよね。

なんかやだ。どうしよう。

そんな私でも楽しみがあるわけです。

おでん!楽しみ。ふぉっふぉ。

麻雀!楽しみ。ふぉー

あぴらー!楽しみ。うけけ

ギター飲み!楽しみ。くけけけっけけっけけけ

追いコン!楽しみ。くぁwせdrftgyふじこ


最近この日記は松永さんとの交換日記じゃないかと

思えてきました。おやすみ

ふつーに神頼み 

January 26 [Tue], 2010, 1:08
どうもどうも。どうもくん。

もう1月が終わるね。日差しが穏やかだね。

ヒロ”エロ”ックでたよね。

ありがたやありがたや。

その後のボーリングやらなんやらちょー楽しかった。

私うます。

麻雀も楽しかった。

ほんとになんか楽しいいちにちでした。音楽効果ですね。

にゅるーん

おでん横丁に行かなくちゃ!

まぁなんで日記書いたかっていうと、

さっきテレビで「ふつーに神頼み」って言ってたからなんだけどね。

ついにきたね。時代が追いついたね。

生きてーてよかったー 

January 06 [Wed], 2010, 6:08
あけましておめでとうございます。

今日は志村さん追悼カラオケをしました。

ちょっと泣きそうになりました。

美人と天才は早死にするってほんとなんだなー

なんでなんだよー


ちなみに初夢には亡くなったじいちゃんがでてきて

一緒に麻雀して、お酒を飲みました。うれしいー

いい1年になりそうです。


年末は恒例のカウントダウンジャパンに行きました。

今年は日本でいえばきよしろうや、あべさん、志村さん

など、たくさんの方が亡くなったので、

全体的に追悼色です。

でも、外ですこーしだけ聞いたサンボマスターが

「俺たちはお前らの心の闇を見に来たんじゃねー。

俺たちはお前らの心の闇を食いにきたんだー」

的なことを言ってて、感激しました。

個人的な感想としては、チョモランマトマトがかっこよかったなー。

心にくるです。CDでは分からなかった感情なのです。

いいなーバンドっていいなー。音楽っていいなー。

まぁこれは毎年思うけどさ。

楽しい年越しになりましたよっと。


あ、ついに噂のiPodが手に入りました。

ヤマンダありがとぅーす!

これで快適自転車ライフを送れるわけでありんす。

あ、あとは徒歩ライフと電車ライフも。

あとあと、待ち時間ライフと授業ライフも。

ふっふっふー♪

ぷっちんぱぽぺーですなー。ぷりんぷりん♪

んーなんか卑猥ちっく。ちっくちっくちっく。


みなさん、今年もよろしくお願いします。

おまーじゅ 

December 16 [Wed], 2009, 3:36
やべーやりたいやりたい。

わくわくさんだー

うーうーうーうーうーうー

そのうーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!ばしっ!

こう、夜中ってテンションあがるよね。

今こんだけの感情があっても

朝起きたら薄くなってたりするんだよね。

なんか嫌だよね、負けた気がして。


なんで感情でしか見れないし、話せないんだー

ばーかばーか、わ・た・し


あーもう松永さんと飲んでから1週間かー

早い・安い・美味い!


みなさん、お久しぶりです。

まぁブログ書いてない間いろいろありましたよ。

そりゃありますよ。人間だもん。

私は昔っから夢をよく見るんですけどね、

昨夜はすごい角度のウォータースライダーをね

おいちゃんが喜んで滑ってるという夢を見ましてね。

おいちゃん浮いてたからね。むしろ落ちてるっていうね。

しかも柵に股からぶつかっていったしね。

ちょー痛そう・・・これは・・・って思ったとこで起きたね。

ごめんねおいちゃん誕生日おめでとう。

じゅ、13日の火曜日… 

October 13 [Tue], 2009, 1:27
最近お酒飲んでる時の話を9割忘れるようになりました

前までは8割忘れてたのですが

やべーな

でもやめられないとまらない、なのです☆


いつの間にやら10月です。
10月といえば…
そう!正解!
鍋です。
鍋したいー、なーべなーべそーこぬけですな。
底抜けとは失礼な!!!!!!!


まぁまぁCoolに。
えー、うーん…特に何もないです。
おーばー

あ、鍋したい

ぴくみん 

July 24 [Fri], 2009, 4:18
久しぶりですよー

いろんなことありましたよー

人生、いろいろです。

「私の人生、袋小路」っていう素晴らしいキャッチコピーを

店長から授かりました。やばい感じ。廃れてる。


特筆すべきは、日本平の花火ですねー

晴れてたらすごいんだろうなー。

まさかの濃霧でしたからね。

いや、まさかってほどでもないか。

直前まで雨降ってたし。

でもでも!私は人生で1番感動しました。

無念を晴らす一体感。

あの歓声で花火師さんの涙が乾いてくれたら良いです。


んーあとはー・・・

あ、皆既日食ね!

見たよ!夢で!!

みんな逃げ惑ってたよ!地球最後の日みたいになってました。夢で。

ベルセルクでいう蝕だからねーこわいよねー。


人との交流が少なくなっている気がします。

夢でみんなと交流してるからいいっちゃいいかもなのですが、

寂しいのです。


つまり何が言いたいかというと

バンドやりたーーーーーーーーーーーーーーい!!

テクニックを駆使してお送りいたしました。

おもひでぽろぽろ 

June 16 [Tue], 2009, 12:21
ブリーチが解散しました。うぇーです。

ライブ一回しか見てないし、

すっげーちょー超絶ハイパー好きなバンドってわけでもなかったけど、

ちょーかっこいいって思ったし、

女の子かっこいいって思ったし、

ギターうまくなりたいって思ったし、

思い出いっぱいのバンドだし、ショックです。

なんかさっき知ったばっかで、考えられないのですが、

とにかくかっこよかったです。

ブリーチを知れてよかったです。

ありがとうございました。


まぁそんなわけで、

まえーに落ちた企業から、なぜか昨日着信があって、

なになに?補欠合格?!らっきー

って思ったらただの間違いでした。

もう・・・ばか!

まんでい、まんでい! 

June 01 [Mon], 2009, 4:44
喫煙者と非喫煙者の溝は簡単には埋まらない。

そう感じた最近の私です。

難しいもんだいですな。

今日は諸事情により、「麦とホップ」を飲んでみました。

田村さんが私にはビールですって言ってるやつ。だよね?

私にはビールじゃなかったですよーっと。

でもおいしかったですよーっと。

おかしい。

実におかしい。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろえ
» ぽぅ! (2010年03月20日)
アイコン画像まつ
» ぽぅ! (2010年03月17日)
アイコン画像ひろえ
» ありがとう (2010年03月17日)
アイコン画像みゆき
» ありがとう (2010年02月18日)
アイコン画像まつ
» ありがとう (2010年02月18日)
アイコン画像ひろえ
» 卵黄らんらん (2010年02月17日)
アイコン画像まつ
» 卵黄らんらん (2010年02月09日)
アイコン画像ひろえ
» ふつーに神頼み (2010年02月02日)
アイコン画像たくま
» ふつーに神頼み (2010年01月27日)
アイコン画像まつ
» ふつーに神頼み (2010年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE