まいぶーむ 

February 26 [Tue], 2008, 21:56

今日はテストがあった(ω;)
数学57点・・・
もう勉強なーんてやってられるか!w

そんなことより、私は今すごーくはまっている人がおるのです。
それは・・

山田涼介くん(ノ∀)
Hey!Say!JUMPのwwww
もうめっちゃかっこいいし、かーわいw
あんなかわいい弟いたら超かわいがりますよ。
もうほんとたぶんあたしよりかわいいわ 笑

もう1人は、歌手YUKIさん(ω)
YUKIちゃんはもうずーっと前から大ファンで
知らない曲はないくらいwww
軽くヲタクwwww
年をとらないね、あの人は。
うらやましいわー

じゃあまたw

はじめて 

February 23 [Sat], 2008, 11:41


どうも「いちご」です
ブログ再開しましたwwwww(∀)
受験生なのですが、試験は無事に終わりました!
面接で「気になるニュースは?」と聞かれて、

「えっ・・・・ゴルフの石川遼選手がプロ入りしたことです!」←

と答えて
まぐれで内定いただきましたwwww(ω)

まあ、なにしろいちごは1日の大半寝ることばっかり考えてるので
かなり更新おそーいかもしれません
とてもすみません・・・

でもがんばるのでこれから
よろしくお願いします!!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い中・・・*
読者になる

◇すき◇
YUKI・SWIMMER・友だち ・いちご
山田涼介くwん

◆きらい◆
英語・虫・・・etc

もうすぐ高校生になります(´・ω`)
とにかく何事もがんばる!w





2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる