(無題) 

2005年02月19日(土) 9時15分
超久しぶりにミラクル更新だヌーン。イヤァ…奇跡です☆更新サボりまくりでどうしたものか(笑)写真のミラクルさんはとあるキャンペーンで当選してポニーキャニオンから送られてきたのーヾ(〃^∇^)ノめっちゃキュート♪♪凄い私のクジ運〜☆相変わらず八嶋さんが大好きです(笑)激愛〜☆

ごぶさたっ!! 

2004年11月20日(土) 22時19分
いやぁ

日記サボりまくりですがな!!!すんません。

まぁサボってる割にはそれほど忙しくもないんですが

↑めんどくさがり

いきなりだけど今日は東京までちょっくら行って来ました。
日帰りですよ、新幹線でぴゅーっとね
ひとりで東京なんて初めてだったからドキドキでした

まるで『はじめてのおつかい』状態

東京駅は何度か行ったことあるけど、構内をうろちょろしてただけで外観を見たことなかったのね。(あの煉瓦造りの)
今日はじめて見たけど綺麗だねぇ・・・。いかにもレトロって感じを醸し出してて素敵〜〜でした

用事が終わってから渋谷あたりにでも行こうかと思ったけど、
そんな歩き回るほどの気力も体力もなかったので(ばあちゃんかよ・・・)
東京駅に戻ってすぐ近くの丸ビル内を探索してました。

最近のビルに入ってるテナントはなんか洒落てんねぇ
でも私は食べ物ばっかりに興味が・・・・(笑)

地下の食品街で美味しそうなケーキやらを眺めては、
よだれを垂らしそうになりますなぁ(汚っ!)

家族のお土産に銀のぶどうっていうお店のケーキ買って〜。
んで、帰り新幹線の中で食べるお弁当も買いました。

チョコっと奮発して超高級中華料理屋さん『福臨門』の
焼味弁当ぉぉぉ〜〜〜
皮付き豚バラ肉の炭焼き弁当ってやつが超美味しそうだった!!
・・・・食べたら。。

いやん!!超美味〜〜〜

嬉しすぎました。。。
しかもデザートにこれまた超美味なマンゴプリン付き。
1500円もしたけど悔いはないね

ちなみにこの福臨門。。
お店で食べるとかなりお高いらしいよ〜ゥ
マンゴプリンだけでも1000円はするとか・・・・

いやぁ、今日は豪遊したな。。

初回特典。 

2004年11月17日(水) 22時00分
今日はココリコミラクルタイプDVD発売日!!!もちろん初回限定盤ミラクルさんTシャツ付きDVD-BOXをお買い上げ♪家に帰って速攻見て爆笑♪ハァァ〜☆やっぱり八嶋さん素敵!ハゲヅラかぶってても(笑)

かわいいね〜〜。 

2004年11月15日(月) 21時50分
こないだ日テレの『エンタの神様』で見た

いつもここからの新ネタ、『かわいいね〜』シリーズ。

最高。

マジでかなり笑けた・・・爆笑。
いつもここからはなんだかじわじわ面白くなってくるねぇ

昨日は大阪でレッスンでした
毎週のように順番が回ってきてたんだけど、
昨日で連続出演記録ストップです

お芝居やりたかったなぁ〜〜。来週に期待

んで、レッスン終わりにクラスの人達とお昼ご飯
ご飯って言っても時間が時間だったし(15:30・・・)
私はそれほどお腹も空いてなかったので、デザートの杏仁豆腐食べてました(笑)
友達のカナちゃんと奥ちゃんはパフェ食べててそれを見たご飯系がっつり食べてた男子陣がめちゃめちゃ騒ぎ出し(笑)、大変でした。。。

『俺も頼めば良かったぁぁ!!』と言ってた松原君(仮名)は
ちゃっかりチョコバナナパフェを追加注文した模様です

そしてご飯食べた後はカラオケへゴー
みんな歌上手いよ〜〜
私もaikoとかミスチルとかポルノグラフィティとか
スッキリ歌いまくり〜〜!!

aiko歌ってて声が可愛いと言われましたの
いやん。。照れるわ〜〜

お世辞でも嬉しくなったんだ!悪いか(逆ギレ)

プリティ。 

2004年11月13日(土) 22時42分
これが巷でウワサのトカゲストラップ(笑)あまりのキュートさに一目惚れして購入。これよりふた回りぐらいでかいトカゲちゃんもいたけどデカすぎるのも不本意だったので(笑)ちゃんとお腹白いの!リアルです☆

サボりぎみでした。 

2004年11月13日(土) 21時37分
すんません!!!!

忙しさにかまけて更新してません(笑)
えへへ〜〜(ごまかすな)

今日は立命館大学の学園祭に行ってきました
私は大学に行ってないので(最終学歴高卒。)
初めてキャンパスなるものに
足を踏み入れました

最初の感想。

でかー!広ーーー!!

われながら単純

でもやっぱり大学となるとスケールが違うね。。

模擬店もすごい数が出てました
豚汁でしょ、やきそば、たこ焼き、から揚げ、ポテト〜・・・。
水あめ、ぜんざい・・・・ごま団子なんてものもあったな。。

なぜか豚汁のお店に2回も勧誘されてしまいました
なぜだ。豚汁顔なのか。(なんだそれ)

フリマも充実しておりまして

ビーズ小物屋さんキュートなトカゲストラップを買いました。。
後で写真アップしますね!!!

それにしても今日は歩き倒し。
ピンヒールのロングブーツ履いて行ったら、
足がぼろぼろ。。。(死)

確実に筋肉痛やな。。。

黄昏ロマンス〜〜♪ 

2004年11月10日(水) 21時41分
私が最も愛するアーティスト、ポルノグラフィティの新曲

発売日に速攻ゲットしに行ってまいりました
これから1ヶ月は私のヘビーローテーション採用!!!

エエ曲ですよ・・・

昨日私の友達、ともさん(仮名←笑)は
広島までポルノのファンクラブ限定ライブに行ってきたらしい。

私も行きたかったよぉぉぉぉ

バイトがどうしても休めなくて、、泣く泣く・・・。

羨ましすぎるぞ!!!ちくしょーー!!!!!

ライブレポヨロシク

あ、、今月29日に行くアジアンカンフージェネレーションの
ライブチケット届きましたよん

がんばろう♪ 

2004年11月08日(月) 22時02分
今週のバイトはじめ〜
また1週間がんばるでぇ

今日のバイトはなんだかバタバタしてて忙しかったさ。。

そして私は香ばしすぎる大チョンボをやらかしてしまい、
患者さんにスイマセンを連呼。

あぁぁ、しっかりしろよ自分

・・・で、帰りにまた院長にコーヒーを飲めと
勧められる。。

ですから、私コーヒー飲めないんだってば

しっかりしてよ、院長・・・。。


私的ビッグニュース

ココリコミラクルタイプのDVD第2弾が発売されるのぉ
もちろん初回版&DVD−BOXを買います。
しかももう予約してますが、なにか?(笑)

しかもしかも!!
八嶋さん&ココリコ遠藤&品川庄司の品川のユニット、
時給800円がセカンドシングルを発売ぃぃ
ミラクルのコントで流れてて、もしかしたらと思ってたんだけどやっぱりだわ!!!!!
私の予想通り〜

でも森三中の村上と加藤夏希のアイドル(?)ユニットは
日給8000円は予想外だわ・・・・発表された時、笑ろた。。

でもどっちも買うかも。。。
ミラクルタイプ大好きなんデスー


すきっぷ!! 

2004年11月07日(日) 21時05分
昨日は神戸まで舞台を観に行ってました。
キャラメルボックスという劇団の新作舞台、
『スキップ』というお芝居でした!!

めちゃめちゃ面白いっ

ほんと感動したし、笑いもあったし
良い舞台でした・・・
カーテンコールが4回ぐらいあって長かったデス。。

昨日も明日も大事だけれど、
一番大切なのは今を生きるって事。


このセリフに感動
友達とキューンとしたよねぇぇ
・・・と大騒ぎでした(騒ぐな

でも神戸は遠いわさ・・・

ビーム!! 

2004年11月05日(金) 22時12分
ディズニーランドで買ったミッキーハンドライト。ボタンをポチッと押すと…後光と共にミッキーが浮かびあがる不気味な…もとい、楽しい変なグッズ(笑)今日はバイトでした☆暇だったけど帰りは遅かった…。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■ふうわゆき■
■趣味・音楽を聴くこと、ぼーっとすること■
■最近ハマっているのは豆乳。。■
最新コメント
アイコン画像しのさん
» ぽるにょぐらふぃてぃ。 (2004年11月10日)
アイコン画像しのさん
» ぽるにょぐらふぃてぃ。 (2004年11月08日)
アイコン画像ふうわゆき
» 傑作。 (2004年11月04日)
アイコン画像さな
» 傑作。 (2004年11月04日)
アイコン画像ふうわゆき
» ゆず (2004年10月25日)
アイコン画像Marimo
» ゆず (2004年10月24日)
アイコン画像Marimo
» 初めまして。始めました。。 (2004年10月24日)
アイコン画像Marimo
» トカゲ? (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukifuwa0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる