お久し振りでございますo 

2005年10月03日(月) 14時36分


更新さぼっててごめんなさい〜!!

でもこのヤプログというのは凄く凄く使いにくいです。

そんでもって相変わらず、デジカメが手に入りません(泣)

バイトしたいが時間がないっっ


という訳で、一度ブログを放棄しますね。

申し訳ないです><

また。余裕ができたらこっそり始めたいと思うので。


いつかまたどこかで会いましょ〜♪

元カレの見た夢 

2005年08月24日(水) 15時05分

元カレと久々にお喋りをしたら、とっても素敵なネタを披露してくださいました(笑)

彼が見た夢のお話。


お月様を夢でよく見るとは前にも話してくれた。

顔があって、手足が生えてるお月様です(ロマンチック!?)

それがすーーーーーっと空から降りてきて言ったそうです。

「やっぱカキ氷はいちご味だよね」

それ以来、朝にいちご味のカキ氷を食べるようになったとか。

最近はそのシロップが無くなってメロン味を食べてるとか(どうでもいい会話だなぁ)

今度はお月様には

「メロン味もまぁまぁいけるよね」

とか言って欲しいです^^


ある日見た夢 

2005年08月21日(日) 22時36分
ちょっと古いネタなんだけど
見た夢のお話をしまーす。



夢の中で生物のレポートを前日ぎりぎりに大慌て書いていた私。

「もっと早くとりかかれば良かったー><」とかちゃんと後悔してます。

考察やらなんやら、書いて

終ったー!!とか思っていたら

最後の1行に


「プリクラを撮って貼りなさい」と書いてあった!!



そして慌ててゲームセンターに行ったら

クラスの友達がわらわらいて

皆レポートは前日の夜に慌てて書くものなんだ、とか。

やけにリアルに実感してしまった夢でした・・・(笑)

私の値段 

2005年08月10日(水) 17時51分
「あなたの値段鑑定」
結果↓↓

あやさんのお値段4562,5702円(高いのか安いのか微妙だなぁ・・・・・)
階級は「浪人生級」(うわっなんか苦労してそうw)
心:2530万2259円   (自分にしては高そう
才能:0円
境遇:0円

うわっうわっうわっ
言いすぎじゃない?
0円ってちょっと・・・
ヒドイよ!!(泣)


人徳:1468万0000円
0円と言われた後、何が高かろうと喜べない。(泣)

運:564万3443円
合計:4562万5702円

私はほぼ「心」だけで構成されているらしい

総合評価
あやさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のSライセンス あやさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
(なんか自分綺麗・・・・/爆)

才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。あやさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
(才能がないのは薄々気付いてます/いじけモード)

境遇のDライセンス あやさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

などなど・・・
やらなきゃよかった!(笑)

被ってるものは・・・? 

2005年08月10日(水) 17時45分
私の目の前を通ってったものは・・・

@バイク
A人
B着てる洋服
C乗馬用の帽子

母が目撃した直後、私も別の人で乗馬用の帽子を被っている人を見た^^;

1日に2人も見れたなんてきっと、ラッキーだったんだね☆皆も探してみてね!

一体どこで手に入れてくるんだろう、乗馬用の帽子なんか。

きっとその帽子が乗馬用とは知らないで被ってると思います。

きんぎょ 

2005年08月01日(月) 15時39分
金魚鉢に張り紙があった。

「食べないで下さい」

それを見た私と弟は爆笑。

しかし、その様子を見ていたガードマンさんの顔には?マークが浮かびまくってました。

きんぎょは骨っぽいだろうなぁ・・・・

電球 

2005年07月25日(月) 15時43分
家の電球が次々に切れる。電球を買おうとするけれど、スーパーの電球とかはしっかり調べないともうすでに切れているものが多い^^;

と、「上海便利帳」というものを取り出して電球についての説明を見てビックリ☆



『電球は日本のものに比べて寿命が非常に短く、しばしば交換しなくてはならない。』

短いのは迷惑だけどそれならまぁいいかなぁ。

『管理事務所が交換してくれる場合もあるが、自分でする場合、電球によっては破裂することがあるので注意』

〜〜〜こわっ!?

『特に風呂場などに設置されている冬の防寒用発熱電球は破裂することが多いようだ』

怖くてお風呂場に入れないです・・・

舌が回らないだけです。--; 

2005年07月19日(火) 17時05分


私:「よっちゃん(弟)はおじゃーだよ」

よっちゃん:「・・・は?」

私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



おやじって言いたかったんです



こんなの日常なんで覚えてることのほうが少ないんですけど。
最近ネタないから(笑)
「バホ」なんかバカとアホと両方使える便利な言葉ですよね〜!!
(どっち言おうか迷った結果こうなってしまった)

ザリガニ! 

2005年07月14日(木) 14時46分
ついに!!

ザリガニさんを食べてしまった♪

バイトのお夕食時間に^^;

「要らない〜」と断ったのですが親切な女の子が殻をむいて出してくれます(泣)

恐る恐る食べた味は・・・

美味しくは無いけど、ちょっと臭いけど、まぁ食べれる!って味。

知り合いの日本人Yさん

「さっきあったザリガニ食べた?」

「食べましたよ〜;;」

「エビと殆ど変わらないね」


・・・そうでしたか?(汗)

右から左に・・・ 

2005年07月06日(水) 19時56分
お茶を淹れるときに使う白い袋がなくなってきて街で探していた母






母:「やっと袋を久光で見つけたわよ〜」


私:「よかったね〜。美味しかった?


教訓、話はちゃんと聞きましょう!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 私の値段 (2005年08月15日)
アイコン画像GHまろん
» 私の値段 (2005年08月12日)
アイコン画像あや
» お久しぶりで申し訳ないでーす!! (2005年07月01日)
アイコン画像けんたろ〜
» お久しぶりで申し訳ないでーす!! (2005年06月10日)
アイコン画像あや
» ショーック☆ (2005年06月09日)
アイコン画像あや
» ロッカー (2005年06月09日)
アイコン画像たか
» ショーック☆ (2005年06月05日)
アイコン画像けんたろ〜
» ロッカー (2005年05月22日)
アイコン画像ごう
» ロッカー (2005年05月19日)
アイコン画像あや
» 笑いをとるつもりではなくても (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukifurashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる