一年目 

2007年01月30日(火) 13時33分
カンちゃんと付き合って1年になりました

昨日、温泉に泊りにきました怏めて1年を二人で振り返ると色んな事があったなぁって思ってた。

あたしから好きになって、告白して付き合ってきたけど、今じゃカンちゃんの気持ちがアタシの好きって気持ちより大きく感じる日がある

これっておのろけ?って思うけど、アタシにとっては人生最大にすばらしい事だったりするわけ。

これからもずっとずっと一緒にいたいね

月曜日って 

2007年01月29日(月) 7時16分
休むのズルいよねー。
風邪とかしょうがないけど、しょうがないけどさぁ、月曜日に休むのはズルい気がする「

今週はなかなか一緒に仕事できる日が少ないのに、さみしいよー。

木曜日には元気に出てきて下さいよー。

おやすみなさい 

2007年01月29日(月) 0時01分
今日のジャンクスポーツに出てた、清水投手?の行きつけのお店の店員かっこよかったぁ茸茸

惚れそうになっちゃったよ
これはカレシには秘密で

アタシ何げに恋多き乙女かもィ玉木宏も大好きだし
だから、この間、彼女発覚した時はかなりショックだったやぁ
一週間くらいヘコんでたかもしれない

あぁどうか、玉木宏が夢に出てきます様に

おやすみなさいヲ

休み 

2007年01月28日(日) 17時24分
休みってなんだかあっと言う間だよねー

もう夕方だしー。

明日からまた仕事が始まるなぁ

とりあえず、テレビ見ながらビールでしょーモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukieyossiy
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる