気づけば 

2005年11月17日(木) 22時24分
早いなぁー もう11月も半月経っちゃった
なんか今学校に通うのに必死で充実してるのか、なんかよく分からない
でも今日は楽しかったゾ サンキュ

伝えたいこと 

2005年10月23日(日) 22時49分
ちょっとしたメモを見つけた
その内容は、一週間の出来事
彼に伝えたいちょっとした出来事
でも実際はそんなメモなんか忘れて
夢中でおしゃべりしてる

今日は秋晴れ 

2005年10月23日(日) 13時12分
昨日は渋谷と原宿に行きました
おいしいクレープを食べて気分はHAPPY
レコードもイイのいっぱいありました
今日は秋晴れ
心は晴れ晴れ

学校帰り 

2005年10月19日(水) 21時28分
久しぶりに雨があがった1日
今日の学校帰り
文房具屋さんに寄って隣のスタバ
“キャラメルモカ”
ごちそうさまでした

日曜の夜 

2005年10月16日(日) 22時00分
日曜の夜は憂鬱
何も考えずに眠りたぃ

Happyなできごと 

2005年10月15日(土) 21時57分
今日バスに乗ってた時のこと
私の前に彼女
私の横に彼女の彼
お出掛けして買い物行ってきたのかな
ピンポーンとボタンを押して
先に前に出たのは彼の方
後ろから彼女がついていく
支払機の前でスッと彼が横にずれて
すっと彼女に譲りました。
彼の何気ない心遣いが伝わりました。
きっと彼女も
そんな彼に普段から何気ない心遣いをしてるんだろなぁ
って思いました
幸せな気持ちになりました

ホットがお似合い 

2005年10月14日(金) 21時10分
夏が確実に去って、朝と夜は寒くなってきた。
ホットな飲み物の季節がやってきた
スタバのキャラメルラテの季節
あまあまでウマウマ
たまんにゃ〜ぃ

ちょっとーーッッ 

2005年10月06日(木) 23時38分
マンゴーハイチュー
どこですかーっっ(>д<)ノ!!!!!

真夜中のキッチン 

2005年10月05日(水) 21時16分
私:ガサゴソ… ガサゴソ…

母:チラっ

私:パクっ…

  あ゛

オレンジ色の電車 

2005年10月04日(火) 20時53分
オレンジ色の電車といえば中央線
その電車が3年後には全て新しくなっているそうな
その新しい電車は
銀色のボディにオレンジ色のラインが入るらしい
女性専用車両
は網棚の高さが低くなったり
電車の運行に遅れが出ない為にもいろいろ工夫がなされてるんだって
凄いな〜
でもなんだかちょっと寂しいね
写メ撮っておかなきゃね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiesdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる