フリースベストB 

February 11 [Mon], 2008, 17:10
お友達のベイビーちゃんに着せてみたらぴったりサイズあ〜たくさん生地がほしいよぉ〜

フリースベストA 

February 07 [Thu], 2008, 10:05

手縫いで仕上げましたはたして使うのかどうかわからないけど・・・。型紙は図書館で借りてきた本からとっても簡単にできちゃいますぅ。3着作ったからもうや〜め〜た〜

コンビ肌着 

February 06 [Wed], 2008, 10:31

暇人なので、すべて手縫いでがんばってみました手縫いもはじまってみればはまってしまうもので、結構すぐに完成しました。型紙はいろんな本とか見たんだけど、市販の型紙を見つけたので、購入して作りました

マフラー 

February 02 [Sat], 2008, 14:22

はじめてカギ編みに挑戦かなりの時間をかけての作成何度もこわしては編みなおしをしたりしました。あまり活躍はしていないけど・・・

フリースベスト 

February 01 [Fri], 2008, 14:38
超ひさしぶりの更新Magical Makerってすごいたのしいまたどんどん更新しはじめようフリースでベスト作ってみました超簡単にできちゃった友達のべビたんにも作成うちのベビーちゃんはいつくるのかなぁ〜毎日ドキドキ怖いよぉ〜

2次会☆welcome board@ 

May 29 [Tue], 2007, 1:04
結婚式2次会は、二人でROCK(?)な感じでいこうと決めてこんな感じのウェルカムボードを作りましたこれはゲームの説明を書いて受付にポンっとこの赤と黒のスカル犬(?)旦那と二人で一目ぼれして即購入コルクボードの周りに黒のレースをつけてチャチャッと作れて簡単でしたでも。。。。。。ゲームの説明を英語で書いたのにはけっこう時間かかった間違っていたら恥ずかしいからさ

Ring pillow 

May 21 [Mon], 2007, 11:21
もう式をあげてから一ヶ月がたつなんて。はやいはやすぎ〜〜貧乏新婚生活をおくってます
このリングピロウはネットでキットを買いました。すごく早く作れて、しかも薔薇で素敵かなりお気に入り

welcome bear 

May 19 [Sat], 2007, 10:14
ほんとに久しぶりのUP結婚式で追われまくってたまずは初めて作ったベアのUPから

ランチョンマット 

October 11 [Wed], 2006, 10:24
初めて作ってみました少し小さめに仕上がってしまったははは・・・。カレーライスはのっからないかもな・・・。

コースター 

September 29 [Fri], 2006, 10:58
新しいで使おうと思って、ワッフル生地でコースターを作りました縁取りはグラデーションの糸を使って
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ミサ
» ランチョンマット (2007年02月09日)
アイコン画像yukiepu
» チャップリン (2006年06月29日)
アイコン画像akinori
» チャップリン (2006年06月28日)
アイコン画像ショメ子
» ☆スタイ☆ (2005年11月26日)
アイコン画像sorbet
» ☆スタイ☆ (2005年11月15日)
アイコン画像sorbet
» よだれかけ (2005年08月29日)
アイコン画像yukiepu
» よだれかけ (2005年08月29日)
アイコン画像ショメ子
» よだれかけ (2005年08月26日)
アイコン画像yukiepu
» リメイクスカート (2005年08月19日)
アイコン画像sorbet
» リメイクスカート (2005年07月14日)