画像祭りぃ 

2007年03月23日(金) 19時46分
みんなありがとうG人組み最高
みんながいたからうちめっちゃ幸せやったよ
ちょ〜〜〜楽しかった
ちょ〜〜はじけたわああ
イロA燃えたあ行事とかも盛り上がったな
AーCですごした毎日はうちの宝物やし
最高の思い出になりましたあああ
みんな@ひと@人の可能性は無限大だし
これからもお互い夢に向かって目標に向かって
勉強とか部活とか頑張ろうね

2-4最後の日 

2007年03月23日(金) 19時43分
A−C最後の日
今日はA-C最後の日だったよ!!!!
普通通りに学校行って、終業式が終わりました。
@年間本当に本当にあっという間すぎた!!!
C組はめっちゃいいクラスやった本当にいいクラスやった!!
ウチ学校毎日すっごい楽しかったよ
みんなと馬鹿笑いして水野の真似したりマヂうけたし
みんなめっちゃ仲良くて明るくてやさしくてかなり最高やった
本当にありがとう感謝の気持ちでいっぱいやよ
ウチ本当にC組でよかったって心から思う
C組み以外はゼッタイ考えられないって思うよ!!!いっぱい迷惑とかかけてごめんね
みんなすっごいやさしくて大好きやったΣd(ゝω・o)イェイ☆
マヂありがとう〜〜

体育祭は優勝したしな☆楽しかったねぇ最高だったね
応援練習とか副団かなりうけたな藁 あのキレかたも半端ないしな★
最強的に刺激的やったわああ笑
球技大会は優勝したな★バレーうちらの応援とか最強的にはじけてた
みんなでつかんだ優勝は最高に楽しくてやばかったしな(*^_^*)
文化祭はシンデレラ城ほっとんど女子中心で頑張ったよね
あれは〜ほんとどのクラスにも負けないくらい最強の作品だったよ
めっちゃかわいくできてかなり嬉しかったしみんなで頑張ったから
自分らで全部考えて頑張ったから達成感はすごかった!!本当ありがとう♪
金沢研修もマヂ楽しかった奇跡ばっか起きっぱなしで興奮маxやったわ笑
毎日叫んで爆笑して8の話で盛り上がったり?!ちょっと不思議などくAな雰囲気が
あったりさ!!マヂあっという間やったうちはA-Cが大好きやったよ〜
勉強頑張ったりさ藁 男子とはまあAなかんぢだったけどみんなやさしくて本当よかった
水野先生はかなりケチ先生だったね笑
しかも怒ってばっかりだし初日から怒ってたし最後の今日も怒ってた
いやみばっかり言ってきたし!!
でもマヂ笑えたあの先生だったからC組がこんな雰囲気でみんなでまねしたりして
爆笑できたのかな??!!笑 なんか今はすべてに感謝ってかんぢだな★☆

あぁ数えきらないほどの楽しい思い出があった!!
けどあっという間すぎてあんまり考える暇なかった!でもA年がこのクラスで本当よかったわ
かなりいい環境の中で思いっきり青春できたよマヂありがとう♪♪
うちらは一生友だちやでの!!また遊んだり語り合ったりしようねぇぇえ
本当に今までありがとう離任式のクラス替えまでドキAだあああ〜〜藁

スタディやらん藁 

2007年02月15日(木) 19時59分
今週は金曜日にかけなかったー藁
書きたかったんだけどねぇ時間がなかったかな?
だから今日書きます★☆

今週は三連休やった!!北陸大会は・・・やっぱレベル高いね
でもウチラのトロンボーンパートの音楽っていうのを表現できて
少しは誰かの心に響く何か伝わるそんな演奏が出来たんじゃないかな?って
思ったんですよね〜それとまだA足りない部分があることが
十分にわかったし、上にはがいるってこともわかったし
いっぱい学んだことは多かった!メッチャいい経験できたし
プラスになったと思う。本当にみんなには感謝してます
ありがとうヽ(´∀`*)ノ 今度は夏の大会に向けてもっとA頑張ろうね
最強トロンボンパートですもんな♪藁
マヂみんなダイスキやぞい☆d(o.∀.o)b ★イエーイ★ d(o.∀.o)b☆

月曜日は遊んだー(*´.ω.)ぉ(.ω.`*)ひ(*´.ω.`*)さ♪の
ってかC週間ぶりの休みだった!!藁
土日はずっと@日部活だったからねぇぇうお〜休みだってかんぢで藁
テスト勉強とかしてまっしぇえぇんやしね笑
まあいちよテスト終わったンだけどねぇーまあAかな?わからん↓藁
適当にやりましたってかんぢ☆★
英語とかマヂ不明かなり苦手分野やし・・頑張らんとね・・・;;;
明日とか学力テスト?っぽいのあるしマヂ死んでまうわ^泣
まあ頑張りますけど多分全然わからんやろな〜・・・

ってことでソロAマタニィィ☆ヾ(o.ω.)ノ))ブンブンブブブン♪

今週は?!藁 

2007年02月02日(金) 19時43分
またA一週間ぶりの投稿です!!!笑
今週はあああ・・・えっとお
北陸決まりましあああ部活かなり燃えてますってことで必死に練習
とにかく一生懸命頑張ってますよ
いろんな先生が友達におめでとう!ッていわれるとマヂ嬉しい
絶対全国行きたい!!!頑張るよ〜〜
今週も土日ぶかつやあああ;;;大変やけど頑張る!!

ちょっとね、体力的にかなり疲れてるンだΝё
自分体力本当にないなあ・・;;;だめだーーがんばらなきゃね
精神的にはちょっと昨日今日は本当にピークだった
よわいわ〜〜〜頑張らんとねぇぇ☆★
話きいてくれた囚本当にありがとう大スキだよ
本当にみんながいるからうち幸せだよこんなわがままで
自分中心のウチにみんなメッチャ優しくはげましてくれたりして
本当に嬉しかったし、マヂ大スキだよ
ウチどんだけ幸せものなんだ?感謝しなきゃだめやな〜本当
ありがとうございます!!!

一週間 

2007年01月26日(金) 20時26分
う〜ん@週間ぶりの書き込みだい★
最近あんまり更新してないからな〜〜〜
ここまでこれないンだよね時間なくて((笑

あぁ今週も本当にあっという間だったあああ↑↑↑↑↑
メッチャ楽しかったしヽ(´∀`*)ノ ギャーイ
本当最近ときがたつのが早くてね・・・怖いわ;;;
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚HAPPY☆.。.:*・゚なこともいっぱいあったかな?
あっそうだ!!!水野先生の受け入れ体制が完成した笑
数学の席がごっちんの隣になったマヂ楽しい!!!!
部活の後輩がかなりかわいくて萌える〜〜〜
あとは〜〜今日の体育ごっちんとちぃちゃんとB人固まったで
最強やったし笑 まぢうけた〜〜ほっとんどパスばっかりやし
あとね、最近あちらこちらで青春しとる!!!って様子がうかがえるね藁
うちはメッチャ応援してる出頑張っての〜〜〜

おっ28日はレヽよA県大会やああああ
う〜んドキAやねぇぇメッチャ楽しむわああああそれしか出来ん∪
明日@日練習あるし充実したものになるといいなってかするし!!藁
部活もかなり青春しとるし楽しいし最高やゎ
本当みんなありがとう(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

学校ちょう楽しい 

2007年01月19日(金) 19時38分
どうしよう?学校まぢたのしすぎやぞ
もうこのクラスから離れられんわー笑
最高本当に最高!!!!!
いやなこととか忘れさせてくれるしどうでもいいとか思えるし笑


今日のバスケマヂ疲れたー;;;でもマヂちょ〜〜〜楽しかったし最高
教室メッチャ熱くかんぢたし
冬なのに窓全開みたいな・・・笑 最高やし
んで窓からホットケー時期の匂いしたあああΣd(ゝω・o)イェイ☆


部活マヂテンションあげA後半とかヤバスやったし
壊れまくってたしーーーーーーーーーーーー楽しい最高

バスケラブ 

2007年01月12日(金) 20時32分
今日はA時間目になるまでメッチャテンション落ちてて
A時間目のバスケが始まってからはヤバイテンションあげAやったあ
本当にバスケは最高!!!ちょ〜〜〜大スキやゎaaa

そのあとはウチアホ連発昼休みとかから掃除D時間目に抜けて
最上級にテンションあがってたぞ↑爆
ってかウチ爆弾発言しすぎかな??!!!笑笑
でもテンション上がってたらどうしようもないよ
ウチ暴走しちゃうから笑誰にも求められンよ??!!藁

新学期スタート 

2007年01月11日(木) 19時47分
新学期はぢまったよ〜〜〜

ってかもう普通の生活がスタートしたってかんぢやし

ウチやっぱ楽しく生活したいわー

だからムッチャテンションあげAでいくぅぅぅ

バスケとかもかなりはっちゃけてぇぇ

んで勉強は一生懸命頑張って笑←無理ね藁

まあそんなかんぢで生活送ってくんで↑↑↑

アンコン 

2007年01月07日(日) 19時46分
明日はレヽよ2アンコン地区大会当日だよ
うっわああドキAだあああけど、やっぱ楽しんでやることが@番だよね
リラックスして楽しもう!!!これがトロンボーンの目標
まあ本当はねイロAあるンだよ

@音程注意!!!ハーモニーばっちりあわせる特に冒頭部分
Aたてをあわせるテンポを一定に!!!
B強弱をはっきりさせる最後はばっちり決める
Cミスをしないちょいミス注意報
Dかおの表情豊かに体も動かしてノリAで楽しむ

これできれば県行けるな・・・笑
これが難しいンだよ↑でも頑張るやるよ

試験 

2007年01月06日(土) 21時47分
今日はなんかイロAやったわ
明日から部活頑張る!!
最新コメント
アイコン画像ごっちん
» 2-4最後の日 (2007年06月19日)
アイコン画像ゆきな
» 今週は?!藁 (2007年02月11日)
アイコン画像あすカ
» 一週間 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆきな
» 一週間 (2007年01月28日)
アイコン画像ゆきな
» 学校ちょう楽しい (2007年01月20日)
アイコン画像ゆきな
» バスケラブ (2007年01月17日)
アイコン画像ゆきな
» 新学期スタート (2007年01月17日)
アイコン画像ゆきな
» アンコン (2007年01月08日)
アイコン画像ゆきな
» 試験 (2007年01月07日)
アイコン画像ゆきな
» 金沢へ (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる