近況報告 

2006年01月29日(日) 6時23分
どもども。
ずっと更新してませんでした…o=(_ _;;

今年(っていうより、去年の終わりくらいからかな)は、環境も何もかもが
すさまじき速さで変わっていこうとするので、現実に付いて行くので、
もう手一杯になってました…。。

とりあえず、体験版は出すの止めました。
もう、この際、本番もんが出来た後に、「攻略/お楽しみCD(??)」みたいなのを
出したほうがいいかなって思ったので☆

あと、大きなイベントも、たぶん5月のとかしか出なくなります。
実際問題として、出る暇(余裕)が無いのが今の状況です。。

なーのーでー。
3月を予定している「ふた婚2」ですが、ヘタしたら5月に延びる可能性大なんです…(汗)
なぜなら、急な引越しが決まりそうなので(他にも…)
出掛ける場所が多すぎて、PCまで手が廻らないのが現実ですo=(_ _;;

歌詞も、仕事先にMP3にして持っていってるんですが、難しい〜〜〜っ
うまく、曲に字を乗せられません…(しくしく)
困った〜〜〜。困りまくりです(ホントに申し訳ないばかりです…っ)

そんな私が最近思うこと…>>

 「ネバーランドが、あればいいのに…

  …現実逃避入ってます!!(ががーーん)

今日も少しだけ… 

2005年11月13日(日) 15時15分

先日から、いろんな物を頂いたりレベル上げに
付き合ってもらったりしながら、自キャラはメキメキと大きくなりました☆

(…自分では殆ど買ってない状態ですが…、本当に良いのでしょうか…?)

今日は、午後からザクロさんが自宅へ来まして
今から活動開始です☆

今まで、ネットゲーって、やったことなかったから
結構苦手意識強かったけど、実際やってみると
面白いかもですね☆

ラグナロク…イイ!!

レベル上げ 

2005年11月12日(土) 2時00分

ちょっと小休憩(?)にラグナロクで、必死にレベル上げしてました
今はナイトを目指しながら剣士修行中です☆
お仲間に入れてもらったギルドの方たちは皆レベルが60以上なので、私もそれに追いつくべく今夜は初めて地下水路に入ってみました。(先日、一緒に行動したら即行死んでしまったので…
でも眠いので、今夜はこの辺で寝ようかと思います…。

>ラグナロクの情報を教えて下さった方

 どうも有難うございますっ!!
 私もあれから、色々ネットを泳いでマップと
 スキルの載ってるサイトを発見しました☆
 これから頑張ってナイトを目指そうと思います!

ラグナロク始めました!! 

2005年11月10日(木) 0時29分
始めた途端、道に迷いました(笑)
でも、迷って途方に暮れてたら、凄くイイ方に出会えました!!
その方に「迷ってます」と相談したところ、送ってくださり、
しかもギルド(グループ)にまで誘って頂いて…、暫く一緒にパーティっぽいようなことをしました☆
初めてのチャットは難しかったけど、皆イイ人なので良かった
集まり場所まで行けるか不安だけど、明日も行ってみようと思います☆

…ネットのどこかに、地図とか参考になるのないかな…??
(ワープしてたんで、さっぱり分からない)

----------------------------
>織にゃん

 久しぶり〜っ!!心配してくれて有難う!!
 今は薬飲んで、何とか治療中です☆
 …いやいや、あれって結構身近な病気だったんだね。初めて学んだよ。

 冬コミ、今度こそ織にゃんと会えることを楽しみにしてるよ〜っ

ストレスって怖いね…。 

2005年11月02日(水) 8時11分
ぶっちゃけ膀胱炎になっちゃったよ
…って、そんなのココで書くなって感じですが、血が出たもんだから(痛いし)思わず心境を書かずにはいられなかった今日この頃…。

下痢とは違う意味でトイレとはお友達☆

…なんてこったい。。

歌詞 

2005年10月23日(日) 17時10分
トメケットへ行った方、お疲れ様でした☆

私も行きたかった…残念…。
今日は午後に目が覚めて(遅いね…)
ふた婚2のOP用の歌詞を考えてました。

…難しいよ…(汗)
あらすじ書くのも苦手だけど、歌詞も凄く難しい…。。

歌詞って結局は一つの物語を凝縮させたもののように思うので
あの短い文の中に何をどう入れたら良いのか全然分からなかった…。

頭を悩ませながら先程一つ完成したのでサークルさんへ
メール致しました☆

やり直しになったら、また頑張ろう。うん。

Three People 

2005年10月22日(土) 15時58分
トメケット行けなくなったので、少しだけ情報公開☆☆


※背景提供「K's Factory」様※

ふた婚2の通常画面です☆
今回は画面も「640×480」と小さくしました。
セーブ・ロードなどは「ふた婚」と同じような感じになると思います。
あと…今度のふた婚2では何と!!OPに歌が付きますっ☆

何だ、OP歌なら「ふた婚」にも付いてたじゃん。と思った方!

根本的に違います!今度のは、ちゃんと「ふた婚2」専用に作って頂くのです
「ふた婚」で使用させて頂いた歌も凄く良くて大好きでしたが、今度の歌は
「ふた婚2」をイメージして作って頂くので今から楽しみでウキウキです☆
それと同時に生まれて初めて「歌詞」を書くことになり、
書くことの難しさにに現在悩んでます…。
「ふた婚2」の雰囲気を感じてもらえるような歌詞って、どんなのがイイんだろ…。
ちょっとドキドキです。

あと、上の画像は「Three People(ふた婚2)」の通常画面なわけですが
観てのとおり、桜紅学園の制服が前回と変わりました☆

>デッサンについて

練習…。 

2005年10月10日(月) 1時29分

友達とレストランに行ったときに描いた女の子(オリジナル)
ボールペンで描いてます。
女の子は胸が難しいけど、描くのは結構楽しかったです。
デッサンを向上させるのは難しい。

>葛生へ…。(ココ見てるかな…?)

ふた婚2製作… 

2005年10月09日(日) 23時59分
主人公の制服です☆

ふた婚と舞台設定は同じだけど、何故制服が違うのか!?……それは…ふた婚1から10年後の世界ってことになってるからデス。
…というか、ただ単に変えたかっただけ(爆)
でも『桜紅高等部』は『赤』がイメージなので、赤を主張する感じになりました。


続いて男の子☆

赤いネクタイはそのままに。白いイメージも保ちつつ、黒で締めた感じにしました。

-------------------------
トメケットについて。

今のところ考えてるのは…「水の旋律本」出てる…かも(?)ってことでしょうか。
すみません…。体験版じゃありません。
ちょっと考えるところあって、体験版を冬にして、初売りを1月か3月のイベントでってことにしようか…など思ってるところです。
話の内容の時期的には冬のクリスマス付近が良いとは思うのですが、ちょっと どうしても付けたいものがあって…。(ある意味自分の夢??)
何かモタモタしてるように見えると思いますが、あくまで自分のペースで頑張ろうと思いますので温かく見守ってください。

メールフォーム 

2005年10月06日(木) 0時33分
pink girlサイトのほうへ、ゆうき個人用のメールフォーム設置完了しました☆
…やっとCGI借りて貼り付けることが出来た!!(感動)
今まで絶対出来なかったんだよ…。絶対エラーになってたんだよ…
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる