11月07日の記録 

2006年11月08日(水) 13時20分
いぬ13匹
時間4時15分〜5時30分
天気晴れ
気温やや寒い
かぜ強い風が時々吹く
詳細昨日遅かったので早めに出たら、やっぱりワンちゃんも沢山いた。プードル+マルチーズの5ヶ月の子ハナちゃんミニチュアダックスフンド(ショート)の7ヶ月の子ココちゃんキャバリアが二匹、綺麗にカットされたプードルが2匹、柴犬ハスキーカニヘンダックスフンド(ロング)のブラック君(お友達です♪)、などなど♪
みんな可愛かったですぅ〜〜(*´∀`*)
中でも特に可愛かったのは、最後に会った"ポメラニアン"の6ヶ月の子です(>∀<*)
ベリーと同年齢です♪
で、そのこはとっても人&犬なつこくて、会ったすぐに口を舐められました♪
でも時間がたつにつれだんだんヒートUPしてきて、最終的に大声で「遊びだいよぅ〜放してぇ〜〜!!」と吼え始めました!!ちょっとうるさかったけど可愛かったので許しちゃいます♪
飼い主のおにぃさんもとっても優しいおにぃさんでした☆
また会いたいな〜♪

11月06日の記録 

2006年11月06日(月) 19時40分
いぬ3匹
時間5時10分〜5時40分
天気曇り
気温寒い
かぜ冷たい

詳細今日は散歩にでるのも遅かったし、とっても寒かったので(ベリーはまだ全然走りたそうだったけど)早めに切り上げて帰りました。
遅かったのでわんちゃんもあんまりいませんでした。
明日は早めに行こ〜っと。

ワン!! 

2006年10月03日(火) 16時07分
これからここにあたしのお散歩日記をかきとめておこうと思うの。
ほら、この前は、どんなお散歩してたかしら?なんてながめるの、素敵だと思わない??
(え、そんなの別に気にしない?じゃぁ、あたしだけなのかしら・・・・

まぁ、これからあたしの活発ぶりをじ〜〜〜〜っくり見てちょうだい!あたしったらほんと子犬にしては足早いんだから〜〜っ!!

                                     byベリー



・・・・・・・なんとナルシストな犬でしょう
でも、実物のベリーもこんな風に思っている・・・の・・かも・・・・・・知れません・・・?

そんなことのないように願っておきましょう・・・・・・
                                          byゆき






2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+最新コメント+

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiegogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる