*頑張れ駒大苫小牧* 

2006年08月10日(木) 16時30分
いや〜(◇'H`艸)

駒大対南陽工

只今6回表4:2です!!


一点目は竜也が★

見ててハラハラドキドキしますナ(*∨ー'*)d


頑張れ━━駒大苫小牧!!


中沢かなりやるじゃん(≧д≦人)

*お泊まりサン* 

2006年08月09日(水) 2時00分
一回内容全部消えた!!汗ショックだわぁ━━↓






今日はふぅ宅にお泊まりなんです(圉*v∀V*Pq)


メンバーはふぅ★りさ★なっっつ★とme★


元高栄メンバー仲良しさん(^-^)


本当は…メロンいただきに来ただけなんだけどネ(◇'H`艸)笑

まぁ次の予行練習って事で━☆★☆


キャラオケを一時間濃い内容で行ってきました(●´∀`●)

吉幾蔵から、天城越えから、なんやらかんやら木更津まで!!!

楽しかったぜ!!

そしてふぅママとも将来について語りましたね〜

青年海外協力隊は素敵だと思いますよ(◇'H`艸)

みんなあちらの世界に旅立たれましたので…♪








私もそろそろ

*暑すぎるぅ* 

2006年08月06日(日) 23時49分
今日もin網走★

ってか!!!

網走は暑すぎるぜ!!汗
普通にないよ!!
外の気温が

なななななんと!!!






39℃



うっひょ━━━★:☆





どうりで…
立ってるだけで汗だくダくになるわぁけだ!!!


水風呂に飛び込みたかった!!
まぁそこは(◇'H`艸)
大人だから(笑)

シャワーを浴びるだけで我慢さッ★







てかやる気出ない…;
これはかなりなスランプですな↓

最強に悩み中

10日に解決できればいいんだけどな━♪
ってルンルン気分じゃ駄目なんだよ!!

石橋先生!!!
助けて下さい!!!

うぎゃぁぁあ━━



周り流されたら終わりだよね(◎゚д゚◎)
頑張れ自分!!ファイトだぞっ!!



ぬぉぉぉおおお━━━━━!!!!!!!!

*ちゅうぼ--デスョ* 

2006年08月06日(日) 0時00分
にゃにゃにゃんと*



ちゅうぼうですよ!!に



須藤 元気


が出演しちゃってます♪

マジで嬉しかったアァ
(●*´3`∩〃


最高だっちゃ★




もぉすぐ

CDデビューもするの!!


本も二冊目発売だし!!

(☆$O∀o★)/



にゃ━━━*

これは確実に!!!

買うしかないな━♪





(圉*v∀V*Pq)'・+


また一つ癒しが増えた*

ルンルンじゃぁ━♪

*網走* 

2006年08月04日(金) 22時39分
本日はin網走です☆


あ━━━━ぁ!!!!


最近天気悪いですね。


なんだか気分がどんよりですわ…。


最近


悩み中……。


どうしよう


自分はこのままで

本当にいいのか!!??


一体どこの学校に行けばいいの!!??


ってか素直に進学か!?



海外って言う夢は!!??



でも海外に行ったところでどうすんだよ!!!








諦めちゃうのかぁ???


ど━━━すればいいの!?


うぎゃぁぁぁああ!!!







最近とうとう夢にまで出現してきてしまった!!汗

これは末期症状だ…。






にゃぁぁぁ━━━━━。



(●`皿´●)


help me!!!!!

♪お久しぶり♪ 

2006年07月31日(月) 11時12分
いやいや!!!

かなりブログサボっちゃいましたΣ(・□・;)汗




ど〜も僕です。


最近━━すごぉく★★
美幌に行く機会が多いんだな(●´∀`●)

なんか美幌ってすごく楽しいにゃ(圉*v∀V*Pq)


まなとのお泊まりもすっご━━━━く楽しいし〜(◆P'^`q!)*.゜;笑


てか!!最近まなとプールに通ってます(*∨ー'*)d

超楽しいぜ☆この前は二時間半も泳ぎまくってきた☆

今日もこれから行ってきます($O∀O◎)

★欲求不満!?★ 

2006年07月26日(水) 23時05分
最近私の部屋…圏外になるのがハンパなく多いんです(Oдo)

ど〜も僕です。





理沙とおそろ〜の爪の色なのょ☆($O∀O◎)


それにしてもさぁ、迷わず二人して手に取ったのが(◇'H`艸)

「紫&黒」

って!!( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)


私達欲求不満なのよね━━━((〇´3`人oO☆+゜爆





まぁ(圉*v∀V*Pq)?
満たしてくれる人発見したんだけど〜爆







ウザス!!!!!









今日は久しぶりのジオスでしたぁ〜☆

やっぱり空おじちゃんは強い!!

私は…当分勝てそうにありません↓

(@*′∀`)p尸〃{頑張れ+











テイジンのCM好き☆笑
意味不明



最近さぁ〜温水さんが気になる!!笑

♪グランドピアノ♪ 

2006年07月26日(水) 11時39分
うちにある☆
ミニチュア
ピアノ(*∨ー'*)d

なんかすげぇの━━♪
自動演奏まで!!!汗
しちゃいます($O∀O◎)

★シャラララ★ 

2006年07月25日(火) 23時03分
今日は久しぶりに理沙とデート(*´艸`*)
キャラオケに三時間ほど行ってきました━━♪

なんだか久しぶりだったね(●´∀`●)

超楽しかったぜ!!!!





てか〜報告が遅れましたが?
あの方は私の……

"アイドル"

って事で諦めが付きました!!!

やっとだけどね!!

届かないってか無理なんだ!
って自分に言い聞かせるしかなぃ━━♪


ねっ☆
ほっしー(*∨ー'*)d








夏休みはちょっと楽しみな予定が出来たのさぁ〜($O∀O◎)

ドキドキしちゃう☆

整骨でのお手伝い頑張ってね((〇´3`人oO☆+゜

私は応援してるょ━♪




あなたの筋肉に惚れました(◇'H`艸笑

♪ラララァ♪ 

2006年07月24日(月) 22時53分
にゃはにゃは━━♪
(●´∀`●)

明日から夏休みだわさぁ
(圉*v∀V*Pq)?'・+



でもする事全くない!!

予定があまりない!!!


まぁ☆あるのは━━♪


引退?送別会?
柔道部女子五人焼き肉大会!!笑


超楽しみなんだょね〜★


あとは★☆★
あの人と遊ぶ事とか♪
(*∨ー'*)d

なんだか久しぶりにドキドキするわぁ━━━♪
($O∀O◎)


マジで楽しみだぁ━━♪フフフ

明日は理沙とデートだし☆


水曜日はジオスだし…;

って考えたら結構あるかもね(ouεuo)笑


今年の夏は勉強に力を入れましょう!!!








てか!!!今日すごい綺麗な虹が出てたなぁ〜(*´艸`*)

なんだか良いことありそうな予感です━♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぅ
» *全道三日目* (2006年06月21日)
アイコン画像かかいちょ
» *全道二日目* (2006年06月20日)
アイコン画像ママス
» ★素敵にゃ☆ (2006年06月11日)
アイコン画像ふーか
» ★テスト三日目★ (2006年06月08日)
アイコン画像ママス
» ★テスト一日目★ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiedeftech
読者になる
Yapme!一覧
読者になる