寿し屋さん 

2006年07月31日(月) 2時15分


今日は、Disneyの友人達と、109の8階にある寿し常に行きました。
彼らの仕事が終わってからなので、40分位並んだけど、美味しかった
大好きなマンゴプリンもあったし



夜行性のラパンは、今、部屋中を駆け回っています
いろんな隙間に入りたがるので、大変

USJに・・・。 

2006年07月23日(日) 0時05分

昨日、行ってきました。
友達が新しいショーの「WICKED」に出ているので、Disneyの友人と見に行きました。
残念ながら、彼はオフだったんだけど、一緒に回れて楽しかったよ
今度は、10月に行くよと約束して別れたけど、彼も9月か10月に遊びに来るって
1年半ぶりに会ったけど、少し痩せてた。
USJは、Disneyより、待遇がいいんだって。
しかも、Blackが多いんだよね。Disneyは、Blackは狭き門なんだよね
でも、同じ日本にいても、中々会えない

可愛い〜 

2006年07月18日(火) 0時01分

ランドのダンサーさん彼女のボーイフレンドが送ってくれたの
彼女は京都で写したけど、原宿にも本格的に化粧と着付けをしてくれる所があって、
結構、Disney外人が撮りに行ってるんだよね
男性も芸者姿で写したりして、面白いんだよね


久しぶりにラパンです
ウサギは狭い所が好きで、鼻先が入るとむりやり入ろうとします
これも、狭い所に入らない様に衝立をしてあって、その前で寝ています

昨日は・・・。 

2006年07月17日(月) 0時29分
彼と筋肉ミュージカルに行ってきました
ここ4年ほど、毎回通っているけど、あきないんだよね
ただ昨日は、3連休の初日だというのを忘れていて、
いつもなら箱崎から横浜まで、車で30分なのに1時間・・・
結局、30分遅れで入場でも、入れてよかった。
その後は、いつも通り、中華街で食事、買い物。横浜、大好き

それから、今日は8月末のアナハイム行きが決定
久しぶりだから、楽しみ

ゲイ・・・ 

2006年07月15日(土) 3時02分
今日は、夕方から仕事終わりのMちゃんとJと、家の近くの有名な(しかも高い)
ハンバーガ屋さんに行き、ランチ&ディナー美味しいけど、
3人で5000円超えるって・・・ハンバーガとスムージーだよ〜
その後、Jと家に戻り、Jはお風呂へ。
そして、友達と合流して、新宿のArty Fartyに行き、Jとのしばしのお別れを偲び、
踊ってきた。
さすが、金曜のArtyだけあって、ディズニー外人の多かったよ
久しぶりに、G、S、Aと会って話したけど、
やはり、Gは苦手・・・みんなが知ってるから、笑っていたけど
でも、Jは明日帰っちゃう。仕事で、見送りに行けないけど、元気でね
2ヶ月後に、ニューヨークで会いましょう



忙しい日でした。 

2006年07月15日(土) 2時38分
13日は、朝から大忙し!友達にコンサートのチケットを渡しに新浦安まで行き、
その後、舞浜でJと待ち合わせしてシーの各ショーのプレに行き、
その後、Jと武道館のBlack Eyed Peasのコンサートに行き、

その後、友人と武道館組とでJのさよならディナーを、原宿のメキシカンでして、
疲れ果ててタクシーで日本橋まで帰って、爆睡
忙しかったけど、楽しかった
でも、シーでビッグバンドビートの4時15分のショーに並んでいる時に、
ジロジロ見られるのは、ちょっと嫌だったなぁ

あと、ラパンにはゴメンねだった
結局、朝10時に家を出て、帰ってきたのは午前1時
あまり外で遊ばせてやれなくて、ゴメンね!

おかえり〜 

2006年07月12日(水) 0時23分
今日は、タイに行っていた5人のダンサーと、香港に行っていた1人のダンサーが日本に帰ってきました。
でも・・・5人は明日、帰国しちゃうんだよ明日、見送りに行く約束しているから、行ってきます。
9月のニューヨークのオーディションの時に、また会いましょう

本日のラパンで〜すウサギって夜行性なんですが、
うちのは、昼間も跳ね回っていて、疲れてしろたんと寝ています。
しかも、夜行性のなのに、今、ゲージで寝ています

疲れた〜 

2006年07月10日(月) 23時07分

今日は、14日から始まるショーのダンサーJに六本木の怪しいヘアーサロンに連れていかれた。
こんな所あるんだ〜って感じ
とにかく怪しい!ヒルズの前のふっるいビルで、黒人さん2人がいた。
まず、ドアを開けたら、黒人の女性が赤ちゃんにオッパイをあげていて、
それで、黒人の男性がJの担当だったんだけど、Jがこういう風にしてと話していたのに、
バリカンで刈り始めて、またまた
後で聞いたら、前の担当者と違かったらしく、すっごく怒ってた
しかも、前と同じ髪型・・・短くしただけ・・・3000円だった。
私でも出来たよと言ったら、自分でも出来たとガッカリしてた。
でも、女性は有名な人らしく、「Hot Pepper」にも掲載されてた。
ただし彼女は、日本のライセンスを持っていないので、カットは出来ないんだって。
エクステとセットのみ。でも、安いらしい

本日のラパンです
なんか、スティッチがお気にで、うたた寝をする時は、この場所です

ヨロシク〜!!! 

2006年07月09日(日) 17時03分
初めてプログなる物を作りました。(仕事がら、製作はしていますが・・・)
誰かに見てもらえたら、嬉しいかも。
このウサギは我が家のアイドルの「ラパン」です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiedayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる