(無題) 

2006年08月16日(水) 1時07分
もっと自分中心でいい
先ず自分あっての人付き合い
周りもそう

家族 

2006年08月16日(水) 0時57分
あたしは愛情を知らない
あたしは愛情を信じない
だから余計に人より強く愛情を求めて今日までずっと
探して探して見つけたものはイミテーション
だけどまだ諦めきれなくて求めて歩いて
生き慣れた人を羨んだ
どうしたらああやって上手く歩めるのか
真似をして歩いてみた
誰の人生かわからなくなった
あたしは帰る場所がない
あたしには休める居場所がない
だから前に進むしかない
せめて死ぬ場所だけは見つけなければ
自分の思い描く理想の家族に囲まれて
ゴールはそんな場所がいい

だっちゃ〓 

2006年08月14日(月) 20時04分
いとこがきたっちゃ〓
旅行計画たててる友達は返信しないし、行きたくないのかお?
無理やり誘った感じになってるのか〓?
いっつもぶぅぶぅいってるからなぁ。
でも行きたくなかったらいつにするとかいわないよなぁー?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiedake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる