プール 

2005年07月17日(日) 23時40分
今日は久々にみんなでプール

ユキとアリは学校のプールに入ってるので、すでにマックロ

香月は怖がってあまり入らなかったけど二人はオオハシャギ

何か食べたり飲んだりする時しか上がって来ません

日差しは いつもよりズット弱かったのに またまた日焼け

遊びつかれて帰りには みんなグッタリでした

プチトマトじゃない!! 

2005年07月16日(土) 23時20分
ゆきとアリに貰ったトマトとキュウリ

な・な・な・ナントプチトマトぢゃない

正真正銘のトマトでした

実は大きくなってるのに赤くならないなぁ〜と思ってたら・・・・

プランターで育つんやろかぁ

たった1つしか実は成ってないけど

ここまで大きくなったから、赤くなるまで頑張って欲しいなぁ〜

キュウリも小さいがなったよ・・・

せっかくもらったプレゼントだから、枯れないでね・・・と願いながら水を

与えてマス!!

アリが育ててるインゲンマメも育ってるねぇ〜

愛染祭り 

2005年07月02日(土) 23時29分
アリサは友達と愛染祭りに行ってしまったので、
ユキとパパと香月で愛染祭りにでかけました

やっぱ お祭りは賑やかでいいねぇ〜

ユキは お得意の金魚スクイ
いつも かなり取れるんだよねぇ〜

ちょっとくらい破れてもすくってる
今日も20匹くらい すくってたぁ 

芋ほり 

2005年06月22日(水) 22時40分
久々に出かけた

今日はみんなで『ジャガイモほり』に行ってきました
予定では5Kgってパンフに書いてあったのに
ナント15Kgも採れたよ

ゆき も あり も喜んで掘ってた
でも すごく暑かったし、持って帰るのにすごーく重たくてバテ気味

大阪市内で良かったって感じ

当分 お芋料理の日々が続きそぉ〜

花が咲いたよ!! 

2005年06月05日(日) 8時43分
トマトキュウリも花が咲いた

大きくなったので支えをしてる・・。
実がなるまで もう少しかなぁ〜

楽しみ

焼肉ぅ〜! 

2005年05月25日(水) 22時37分










久々に恒例だった給料日の外食
今日は焼肉
メチャ美味しかった
ユキもアリもメチャ好きやから 喜んで頬張って食べてた

最近 二人ともよく食べる
いいことなんだけど、外食だとキツイ

まぁ月に1回の贅沢と思ったら安いかぁ〜

大きくなってきたぁ〜 

2005年05月22日(日) 0時09分
母の日にもらったトマトキュウリ
亜梨紗が自分で育ててるインゲンと並んでベランダにある
毎日 お水もあげてくれてる

おかげで 大分 大きくんばってきた

何かトマトの匂いがするぅ〜 
実がなるのはイツくらいなんやろぉ

天王寺公園 

2005年05月15日(日) 17時54分
天気も良かったので、みんなで天王寺公園へ・・。

ベビーカー
をずっと由希絵が押していってくれました
チョット小さいママみたいです

もたくさん咲いていて綺麗でした

亜梨紗とボール投げして遊んでたね・・。
来年は香月も参加出切るかな

母の日・・・。 

2005年05月08日(日) 17時44分
今日は珍しく由希絵と亜梨紗が二人で公園に行ってくる・・・と出かけた。

帰ってくると、植木鉢をかかえてる・・。

「はい母の日のプレゼント」と言って
植木鉢2つとトマトキュウリの苗をくれた・・・

二人お小遣いを出し合って買ってくれたんだって・・・

気持ちがうれしい ありがとうね
二人がくれた大切なプレゼント実が成りますよ〜に

さっそく買いに行ったよ! 

2005年05月07日(土) 17時17分

天王寺のABCクラフト(手芸屋さん)にさっそく行ってきたよ!!

色々見た結果「ししゅう」をすることになったのぉ〜
二人ともいきなりそんなの出きるんかよ

でも難しそうだから ちっちゃいキーホルダーのキットを買ったよ
由希絵がいるか 亜梨紗がダンボ です

うまく出来るといいんだけど・・・。

今晩から 作るらしい。
私は実家の母からもらったパッチワークのかばん作るぞっ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みるくろ
» 花が咲いたよ!! (2005年06月16日)
アイコン画像みるくろ
» 焼肉ぅ〜! (2005年05月27日)
アイコン画像みるくろ
» 大きくなってきたぁ〜 (2005年05月23日)
http://yaplog.jp/yukiearisa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiearisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる