連想バトン 

2005年12月29日(木) 10時28分
連想バトン

今回は、自分的Bloghataceさんから
連想バトンが回ってきたのでやってみたいと
思います
hataceさん、バトンどぉーもです

<バトンのルール>

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分のイメージを
1つ新しく付け加え、それを新たに「3名様を指名」した上でお渡しする・・・

しゃ〜わせ〜 

2005年12月26日(月) 10時36分
とうとうクリスマスが終わっちゃったね
Yukiは今日はツリーの片付けをやったんだけど
準備はワクワクしながらだったけど片付けはちょっぴり寂しいね

みんなはどんなクリスマスだったのかな

ブロガーちゃん達の記事を読んでると、みんなそれぞれに楽しく
幸せな時間を過ごせたみたいで良かったね
クリスマスはまた来年までのお預けだね

でも、街は今度は一気にお正月ムード
彼の働くお店は、ファッションビルに入ってる為
お正月休み1日しか無くて実家に帰れないの
1人での年越し&お正月は可哀想だしYukiも一緒に残る事にしました
家族のみんなには申し訳ないんだけど
でも、みんな理解してくれてるから嬉しいよ

Happy Merry Christmas 

2005年12月24日(土) 12時17分
Happy Merry Christmas


メロちゃん達にもクリスマス



ツリーの飾りもちゃんとしたんだね


ψ(>ω<)ψヮ〜ィ 

2005年12月22日(木) 22時14分
ψ(>ω<)ψヮ〜ィ


我が家にも一足遅く



の登場です
実家ではもう飾らないとの事なので
こっちに送ってもらいました
これで少しは
クリスマス
らしくなったかな

クリスマスケーキ事件 

2005年12月20日(火) 14時23分
クリスマスケーキ事件
みなさんお久しぶりです
ここ最近のYukiは、めっちゃ論文にやられてました
ほぼ
論文バイト論文
という1日の流れで
息抜きがてらみんなのブログには遊びに行ってるんだけど
なかなかコメントまで出来なくてごめんね
今日&明日とバイトが無く
1日中(たぶんやらないけど論文が出来るので
今日は久々に更新です

でも…
久々の更新内容としてはあまり良くないかも

実は…
今、反省してるんですil||li _| ̄|○ il||li
みんなは、クリスマスケーキってどうしたの
Yuki達はまだ決まってないのかな
うーん微妙…
はオープンの準備やら営業が始まった事で忙しくて
Yukiはバイト+論文の付けが回ってきて忙しくて

 

2005年12月14日(水) 21時31分


今年の世相を表す漢字は
“愛”
だったねψ(>ω<)ψヮ〜ィ

テレビのニュースかなんかで愛を連想する言葉
インタビューしてたんだけど
“愛子さま”
“卓球の愛ちゃん”
とかみんな答えていました

ただ、最近になって
幼い命を奪う事件などが相次いだからjァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
そういった意味でも

愛溢れる世界に…

そんな想いも込められたのかな。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン
ってYukiは思っています

初心に帰ろう 

2005年12月12日(月) 0時05分
初心に帰ろう
みなさんお久しぶりです最近、元通りの生活になったのは凄く嬉しいんだけど毎日、忙しすぎですでも、Yukiはまだ働いてる訳じゃないから甘いのかもしれないけどねバイト終わって帰ってきてからご飯弟と彼の次の日のお弁当作りそしてずーっとYukiを苦しめている卒論なんかもありなかなかパソコンに触れない

話は変わって一昨日、初めて本格的にエクステを付けました最近は、ずっとボブさんだったので嬉しいしかも、こんなに長い髪は初めてかもしれない(エクステだけれどもね)でも、髪が変わるだけでもこんなにウキウキなれるし、女の子にとって髪はやっぱり特別な感じがするな彼に付けてもらったので、お金はかかりませんでしたYuki貧乏だから助かったこれかなり切実でも、本数がちょっと足りなかったので彼が暇になったらまた付けてもらう予定です

バトン 

2005年12月08日(木) 14時29分
バトン
昨日に引き続きバトン記事です今回は**RounD tHE WoRLd**mikoちゃんからのバトンですなかなか、みんなから貰ったバトンに手が付けられなくて気にしてたのそれでは、やってみまーす

回してくれた方の印象
mikoちゃん印象はねー
やっぱり一番はボーダレスかな
色んな国へと足を運んで色んな景色を見て
色んな事を感じて素敵な生き方だと思う
ほんとに行動力があると思うし
優しい人だとも思うよ

回りから見た自分はどんなに思われてそう?
うーん
まずはバカキャラ
マイペース
寂しがり屋さん
ちょっと変わってる
天然ボケ
雑誌買いすぎ(笑)
いっつもなんか買ってる(笑)

良いとこ無くない

自分の好きな人間性について述べてください
常識がある人
人に優しい人
向上心があって頑張ってる人
場を読める人
素直な人

まだまだあるけどこんな感じです

漫画バトン 

2005年12月07日(水) 11時44分
漫画バトン

マリ☆し〜たん☆Blog♪の道産子仲間まりちんから、漫画バトンが回ってきましたまりちんバトンかなーり遅くなちゃってごめんねそれではやってみたいと思います

I Love Lush 

2005年12月06日(火) 21時24分
I Love Lush

最近すっかり寒くなってきて寒さにめっきり弱いYuklはけっこう辛い時期ですそんなYukiの今時期の楽しみは…

お風呂のじかん
前に、★キラキラダイアリー★あやちゃんが紹介してくれたLushにはまってるのやっとこさ、こっちで売ってるのを見つけたんだ手作りなだけあって、1つ1つはちょっと値が張るんだけどでも女心をがっちり掴む可愛さだよーYukiはのぼせやすいのか長風呂するぞっ」って意気込むんだけどいつも早く上がっちゃって、もったいなーいって後悔するんだよねー
★プロフィール★
★Yuki(♀)/大学4年生
★1983/7/22/22歳
★蟹座/AB型
★来春からは晴れて美容学生です!!
★趣味→cafeめぐり/料理&お菓子作り/買い物/映画鑑賞
★Aki/(♂)彼氏/美容師san
★1982/3/22/23歳
★牡羊座/A型
★趣味→ビリヤード/プレステ2/写真(風景画)
★彼の名古屋研修が終わりまたいつもの日々がスタート!!当たり前のように感じてしまいがちな日々の幸せを見失わないように毎日仲良く生活しなくっちゃ★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★NEW COMMENTS★
アイコン画像早瑛☆
» 君をもっと〜愛をもっと (2006年02月26日)
アイコン画像どろっぷ
» 連想バトン (2006年01月09日)
アイコン画像Yuki→mai☆maiちゃんへ
» しゃ〜わせ〜 (2006年01月02日)
アイコン画像Yuki→あやちゃんへ
» しゃ〜わせ〜 (2006年01月02日)
アイコン画像Yuki→バンビちゃんへ
» 連想バトン (2006年01月02日)
アイコン画像Yuki→麻綾ちゃんへ
» 連想バトン (2006年01月02日)
アイコン画像Yuki→hataceさんへ
» 連想バトン (2006年01月02日)
アイコン画像mai☆mai
» しゃ〜わせ〜 (2006年01月01日)
アイコン画像あや
» しゃ〜わせ〜 (2005年12月31日)
アイコン画像バンビ
» 連想バトン (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie_e722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる