好き 

2007年04月19日(木) 22時56分
本当に好き。
飲みの席とかの時は横にすわると、くっつきたくなるくらいすき。
よりかかりたくなるくらい好き。
この衝動を我慢するのって結構大変。
でも本当に好き。
産まれて初めてこんなに人を好きになった気がする。
ぎゅってしてほしい。
ずっと一緒にいたい。
何がいいかは分からんけど、落ち着く。
とにかく好き。
ずっとそばにいたい。
別に特別な存在じゃなくてもいい。
そばにいれるなら、なんでもいい。
都合のいいように使ってもらってもいい。
だからそばにいたい。

やばーい 

2007年03月21日(水) 23時49分
前の日記から1ヶ月も経っとうのに、就活なんにもすすんでなーい(-_-)ウーム
ヤバイよ〜
たぶんこのままだと、夏まで就活ひきずりそうやわ・・・

まぁこの一ヶ月は色々あったな。
うれしかったことと、最悪やったことと。
でも、ま、友達っていう前提があるから・・・
どーにもならんのよね。
たぶん好きになってはもらえない。
ずっと追いかけるままで、追いつかない。

やばーい 

2007年02月20日(火) 2時35分
就活やってなさすぎ!
本当にヤバイ。
本当は面接なんていっこも受けてないし、ESも書いたことないし・・・

今は現実逃避しまくり。
てか、自分が恋愛したらここまで落ちるとは思わんかった。
完璧に相手のペースにあわすし、これが原因で他のこと手につかんし・・・
たぶん、普段恋愛し慣れてないぶん、たまに恋愛するとここまでおちるんやろうね。

それにしても私の態度分かりすぎて、みんなにばれとー。
てか、あの人にばれとーのが一番やばい。
出さんよーに出さんよーにしとるのに・・・
でも昔かっから、こういうのは態度にでる子やったしなぁ

でも、すきなんやけしかたない(*ノ∀`)ペチ

最悪 

2007年02月02日(金) 22時24分
今回の旅で分かったこと・・・
女として見られてない!
普通、足で人の頭つつく?
おもっきし叩く?
ありえんやろ!!
たぶん、絶対、女として見られてないことを今回確信した。

しかも、指輪しとったし・・・
正直ショック。
でも彼女ができた気配はないんやけどなぁ・・・
真相を聞きたい。
でも怖い。
どーすればいいんやろう・・・

なんだろう・・・ 

2006年12月21日(木) 2時21分
なんだろう、このすっきりしない気持ちは・・・
たぶん嫌われてはないと思う。
でも好かれてもない。
どーでもいい人なんだろうね。

これから、色々誘うのを自粛しようと思った。
もういいや
諦められんけど、じょじょに諦めていくしかない。
たぶんこんなこと繰り返しても成長できんし、やっぱり私には無理やったんやって思うしかない。

この1ヶ月間 

2006年12月18日(月) 13時59分
ここ1ヶ月日記をずっとサボってた・・・・
mixiしよるしどーしてもそっちに書いてしまうんよね><
でも、この1ヶ月本当に色々なことあった。
まずば就活。
テンション上がったりさがったり。
自分がなにをしたいのかも未だにはっきりしないし、希望勤務地もきまらない><
どーしよ><
勉強もしてないし、自己分析もしないし・・・
ずーっと大学生がいいな。

次はあいつ。
あいつのせいで、うつ病を発病するかと思ったし!!
それくらい最悪。
自分だけいいかおして逃げるのはずるい。
これじゃまるで、全部私が悪いみたいやん。
なんであいつから、わずらわしい呼ばわりせないけんわけ?
おまえのほうがわずらわしいし。
大体一回の時から何かあるとすぐ人のせいにして、責任逃れして。
仕事もたいしてやってないくせに、やっとる振りして、ちょっとうちらがやらんかったら、やってないとか言って文句言うし。
マジあいつ最悪。
初めてリアルに殺意を覚えた。
今まで出会ってきてあそこまで最悪なやつはおらんかった。
なんであいつに友達がおるんか分からん。
だまされとるか、もしくわ同類か・・・
もーあいつには一生関わらん。



そして最後にあの人。
この方も意味不明。
もしかして、すべての出来事を知ってしまったか、もしは感づいたか・・・
どっちにしろ、それであいつのいうこと信じたり、私が悪いっていうならそこまでの人ってこと。
そーでないと信じたいけど、真意は本人にしか分からんよね。
好きやけど、今はどーこーしようと思わんし、とりあえず向こうもこっちのことを、友達じゃなく知り合いくらいにしか思ってないやろうけ、どーしようもない。

たぶん、今この気持ちをふっきれば、もう大学在学中にこんな気持ちになることはない。

よーわからん 

2006年11月23日(木) 1時44分
前会って以来、メールがこない((;゚Д゚))ガクガクブルブル
なんで!?
でも飲み会では普通よりむしろいままでより・・・

なんなんでしょう・・・
ただころころさせられてるだけ?
よーわからんΣ(O_O;)
まぁそんなとこがいいんやけど・・・

飲み会のことを一個づつ思い出すと・・・♡

happy 

2006年11月08日(水) 10時40分
昨日は超たのしかった!!!!!!!!!!!!!!

5ヶ月前はめっちゃ緊張して、なんか不自然やったけど、今は普通に話せるようになったし、メールもできるようになったし。。。。
前はちょっとしたことで、一喜一憂してたけど、今はそれがその人なんだって思ったらどうも思わなくなった w
でも昨日はなんで来ようと思ったんやろう・・・
まぁ気まぐれやろうけど w

wooooooooo 

2006年11月06日(月) 9時47分
バイト4連勤中(>_<)
久しぶりのバイトは意外としんどい・・・
今日は最終日やけど疲れがかなり溜まってる感じ。

まぁ店長も変わり、働きやすくなったからいいんだけど、今度は売り上げのことを気しないといけないから大変。
あの店長がいなくなって、緊張感がないって言われても、私はちゃんといつも通り売ってるし(`・ω・´)ノ オーッ!!
まぁとりあえず、なんとかして売り上げを30までもっていかないと、新しい店長に申し訳ない・・・

寝不足 

2006年11月01日(水) 10時29分
昨日に引き続き今日も4時くらいまでMSN・・・
眠いよ〜
MSNしだしたら、楽しくてやめられんし、目がさえてしまって眠れん。
でも楽しいからぜんぜんいいんやけどね(*ノ∀`)ペチ

とりあえず使える顔文字増えたし、日記がやわらかい感じになる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もっとレパートリーを増やさないとね!!

さぁ今日はもう自主休講やな 笑
起きたのさっきやし、どう考えてもむり!!
ゆっくり準備して、会議だけ出席しよ♬ ♬ ♬
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie_1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる