お久しぶり〜★☆ 

2006年03月02日(木) 20時46分
お久ぶりです
なかA日記書けなくてごめんなさい・・・
やっと,テストが終わりました〜@週間ゎ長いA・・・疲れたよ〜まぁ。結果ゎ聞かないで藁))))
ん〜。ぢゃあ。昨日あった事書くね
昨日(3・1)ゎ〜やっとテストが終わって〜三送会が近いので〜友達A人とたれ幕作ったよ
最初〜うちゎ,実行委員会があって・・・そっちに行ってたんだけど・・・・教室に帰ってきたら,男軍団が居て〜かなりテンシションだったから,恥ずかしかった
で〜垂れ幕を作り〜帰りいいことあったんだよ〜
の人達が,黒板に落書きしながら帰ろうとしてたから,「消して〜」とかさけんでて・・・【自分で消せよみたいなね・・・】で,男の人ゎA人いて・・・(そのうちの@人がうちの)〜最初,他の人に
言ってたんだけど帰っちゃって・・・うちの人が,最後残ってて,「消して」って言ったら〜「いいよ」って言ってくれて,黒板消し渡したんだ
教室にA人きりでかなり心臓がやばかった。。。でもうれしかったありがとね
で〜。いろA話して〜バイAしたよ
昨日ゎ〜いい日だった昼休みゎむかついたけどね・・・笑)))
ぢゃあこのへんでまた明日書くね〜

学校休んだよ〜 

2006年02月22日(水) 12時26分
今日ゎ,平日本当ゎある日だよ〜でも・・・かぜをひいて,休み。。。休んでるのに,テスト勉強もしずに,PCやってるし。。

舘岩最終日の事書くね

最終日ゎ朝,E:30に起床し,朝から帰りのしたく&大掃除〜【かなり〜疲れた。。。】
で,退所式をやり〜【そこで,今日、初めてあの人に会い私服最高〜まぢ,ほれたよA
バスで帰り〜途中,パーキングエリアによってお昼とお土産のお買い物をし,【かなりかったんだな〜そこで,あの人と話したし〜まぢ,あいつアホやろ・・・。笑】
またにのり〜ドラエモンを見て帰って来ました。

舘岩かなり楽しかったよ〜また行きたいな〜

舘岩V 

2006年02月20日(月) 18時40分
今日ゎ,舘岩の代休だったよ〜友達とバカ騒ぎ〜
B日目の事書くね

B日目ゎ〜朝E:00に起床〜【かなりィ〜眠くて,寝癖やばっ
朝食をとって,準備をし,スキー場へ
またA開校式をし,スキー実習〜【うちゎ・・・鈍いみたいでA
昼食を食べぇ〜お昼後初めてあの人たちのグループに会ったよ【かなり上手かったまぢ,ほれるA笑】
で,もう時間が来てしまい・・・最後にうちらのグループが好きだったコースへ友達と競争したんだよ〜そしたら友達うちに突っ込んできましたから〜笑笑)))うちゎよけようとして,木につっこんぢゃいましたから〜【木サンごめんなさい・・・
こんなごたAもあったけど。。。スキー教室終わったよ【先生,ありがとうございました楽しかったです
C:00ぐらいに閉校式を行い〜宿へ【バスので爆睡しちゃいましたから〜
で,宿について〜夜ご飯を食べ,お風呂入ってぇ〜,自由時間にA組の女子ゎ館内全部で,鬼ごっこをしていましたが・・・うちゎ具合の悪い子とお留守番【足,痛かったからね
で,最後の係り会に行って〜I:00就寝おやすみなさ〜い。

舘岩U 

2006年02月19日(日) 10時21分
今日ゎ舘岩のA日目の事を書くよッ【誰か聞いてйё

A日目ゎ〜朝E:20起床【かなりィ〜眠いんだなぁ・・・
朝ご飯を食べ,【食欲無いよ〜】スキーに行く準備をして,,H:00ぐらいにスキー場へ
開校式があって,それぞれ,スキー教室へ【スキー教室でほめられてかなり〜上機嫌
お昼ゎ〜オムライスを食べ,【しかも,半分も食べてないよ・・・友達に全部あげたし。。。】で。アイスを食べ〜【その時,またAあの人に会い,頭ペコA
で。またスキーをし,【女のみんなゎ,かなりうまかったよ〜さすがだね
@日目のスキー教室ゎ終わり疲れたんだなぁ。。。
お部屋に帰り〜ご飯を食べ,お風呂に入り自由時間に遊びまくり【お風呂に入ったのに汗かいた・・・】保健係り会に行ってI:00就寝【昨日よりも早く寝たけど,またA先生に怒られちゃいましたから〜

   こんな感じまた明日書くね

舘岩 

2006年02月18日(土) 18時16分
A月N日〜Q日まで,B伯C日で福島県の舘岩村に行ってきたよ〜スキーやってきたよ〜今日ゎそのお話を書きたいと思います〜
舘岩の前日ゎ・・・バレンタインデーできまずかったよ〜

N日の朝・D:50起床【かなりmmねむいんだなぁ〜
朝風呂の入り〜準備をして,E:50ぐらいに家を出発―
F:20バス出発―【バスのゎかなりみんなテンションお菓子に,写真に,トランプなど・・・やりたい放題〜
佐野サービスエリアで@回目のトイレ休憩〜
友達と,トイレ休憩しに行ったんだな〜【女のみんなに会いまくり〜
トイレの帰りにあの人と少し会って,お互い頭ペコAしまくり〜
またバスに乗りA回目の休憩をし,やっと舘岩村に到着〜【かなり〜疲れたんだなぁ
で,開校式をして,スキーの板あわせをし,少し滑って〜夜ご飯を食べぇ〜入浴をし〜自由時間にまたAとりまっくて〜保健係り会に行き〜【またあの人と頭ペコAして〜藁】I:00就寝【誰も寝ないよ〜
@日目終了〜。【A組の男子ゎお菓子が見つかり,怒られたんだと・・・。なのに全部お菓子だしてないいんだって。。。ワラさすが,A組の男子あと・・・女子ゎ興奮しすぎて熱が高かったよ〜

A日目・B日目・C日目ゎ明日書くね〜

やばぁ〜 

2006年02月09日(木) 17時14分
うちら,A月のN・O・P・QってB伯C日で舘岩にスキー合宿に行くんだ〜
なのに・・・。うち左足首のジンタイ伸ばしちゃいました〜
最悪〜スキーできないかもスキー出来なかったら先生とソリ遊び無理A
早く治って〜

今日ゎ,舘岩のための『保健係』があった先生,話長すぎですからぁ〜
あの人ゎあのひとで・・・先生の話聞かないで質問ばかりしてるし。。。(笑)
まあ,舘岩行っても保健係会で会えるから許す

ぢゃあこのへんで・・・。足の病院行ってきます

初☆日記♪ 

2006年02月06日(月) 18時21分
わ〜ィ日記だよォ
ここで,うちの自己紹介
名前・・・由起枝だよ
歳・・・M才のAだよ
誕生日・・・F月D日プレゼント@年受付中
まぁ。こんな感じ
めっちゃ簡単だけど,これからも仲良くしてね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie_0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる