塾でテスト対策(;・д゜)σ 

2005年11月20日(日) 18時37分
なんといいますか、私は受験生です!!って言っちゃいますよ(o´Å`o)
今日は、塾で「テスト対策」がありました!!そこで、ある男の子と、女の子がすごい頑張っていて、ぎっくりギョーーテン
わたしもがんばらないと!!と思えましたテリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
明日から変わります宣言★:☆;。。・(●>皿<●)

受験生の叫び( ´,_ゝ`) 

2005年11月19日(土) 11時47分
受験生って・・・。
受験生って・・・。
なんなんだーーーー(;・д゜)σ ーーーー。
今日は、コーヒーについている、3000円プレゼントに応募しちゃいますヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸
(勉強の合間に)
だれか、勉強のコツを教えて

( ´,_ゝ`)足の小指を・・・。 

2005年11月13日(日) 12時33分
実は今日、机で勉強していて足をぶらぶらしていたら、机の角に足の小指を打ってしまいましたありえないぐらい痛かったですって感じでした←(記号)
ちなみに、志望高の発表で変わっていなかったので良かったです★:☆;。。・(●>皿<●)

募集定員デター(・−・)−−。 

2005年11月12日(土) 11時35分
なんか、今日は高校の募集定員発表でした。MEの行きたい高校は、昨年と変わらなかった・・・。良かったです合格するぞーおー

寒い・・・。 

2005年11月09日(水) 16時49分
なぜこんなに寒いんだーーー(;・д゜)σ きれいなもみじ青い空ー秋はもう終わってしまうよ;;(@(・⊥・)@)ひつじ 分かっているけど、なぜこんなに寒いんだーーーーまあ良いんですけどああ、受験生から見たら、「あの夏に戻りたい」という感じですけどねヾ(>∀<ゝ)( 尸∀<)尸 まあこの頃そんなことばかり考えるんですよね

スゥエーデン刺繍 

2005年11月06日(日) 17時19分
 田舎の学校って、何で家庭科をするのか理解が出来ませんブキな人はいったいどうやってその1時間を過ごせば良いのか・・・
真剣にはやっているんです
この1週間までに完成させてこないといけないという宿題があります。
受験生なのに(勉強してませんが)
ストレスがたまった1日でした・・

やっとフッカーーっ(o´Å`o) 

2005年11月05日(土) 17時18分
ごめんしゃい;;サボってマスタ・・・。(ますだなんちて・・・・。)
とくに○おりさん・・・・。
このぶログ皆に広めようゼイ

watasinoHP2 

2004年09月11日(土) 14時26分
今日はHP半分完成w
役立つかな〜・・・。

私のHP☆ 

2004年09月06日(月) 17時20分
今日は、初日記です。
私は、日記を書くのが苦手だけど・・。
がんばって書いてみよおかあって思います
今日は、HP作りがスタートしました
これからも、せえいっぱい、HP作りを進めたイー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sion
» 募集定員デター(・−・)−−。 (2005年11月12日)
アイコン画像sion
» スゥエーデン刺繍 (2005年11月09日)
アイコン画像sion
» やっとフッカーーっ(o´Å`o) (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる